突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容②

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容②

旦那について


女性あの、旦那にバレていないかっていうのも不安で…。
気付かれてるのか、旦那はどう思ってうのか、私に対して?
紅蘭イメージうん、旦那さんの生年月日もお伺いしていいかな?
女性19XX年XX月XX日です。
紅蘭イメージはい、わかりました。



再びの沈黙…その間、25秒ほど…



紅蘭イメージお待たせしました。
あなたすごくね、相手選びが上手いっていう風に見えるんだよね。
旦那さんとの相性も抜群なのね。
女性えー!
紅蘭イメージこれまた不思議と。
旦那さんと彼、おっしゃる通り全然違うような性格をされています。
それぞれにプラスの面があるから、あなたは選べないっていうか、甲乙つけがたいっていうのがあると思う。
それで、バレてはないと思うよ。今の時点では。
女性そうですか…!
紅蘭イメージただなるべく注意はしてもらいたいというか、今までより気を引き締めてというか、そう居てほしいっていうね。
女性わかりました…。
ちなみに奥さんの方っていうのは…あ、でも奥さんの生年月日わからない…。
どう思ってるんですかね、その、彼のこと?
紅蘭イメージあー…私ね、愛情とかっていう風には見えないんですね。
夫婦生活なしに淡々と子供のために生きてると思う。
女性あー…。
私的にいま結構両天秤じゃないですけど、彼にも傾いていて、もちろん旦那の事も大事なんですけど…
この先どうなるとかって、わかりますか?



今後の展開…


紅蘭イメージあのー…そうね、私、未来透視はなるべくしないようにしていてね。
可能性で彼の方にだんだん惹かれていくんじゃないかなって思うんですよね。
女性そうですかー…なるほど…。
紅蘭イメージ実際に彼の方が離婚っていうのに踏み切ったら、あなたもそっちの方の流れになってるのかなって思って…
あなたもどうしようかな離婚しようかなって悩むんじゃないかなって思う…。
女性あー…そっかー…うーん…。



彼と旦那の持つ「運」


女性相性的にはやっぱ、どっちもいいんですかね?
紅蘭イメージどっちも良いんですよ、不思議とね。
あなた、ベストな相手としていい相手を選んでいて、旦那さんは旦那さんで良いんですけど。
紅蘭イメージあなたたちにお子さんいらっしゃらないってことでしょ?
これはどういう理由でというか…?
女性何か本当に、作ろうって感じじゃないんですよね。
あの、出来たらって、授かりものなので…。
紅蘭イメージあ、本当に?
じゃあ別に子供さんがいらないってわけではないんやね?
女性そうです、そうです!
紅蘭イメージほんとに。そこが決定的な違いなの、彼と旦那さんとね。
彼が持ってるのが、家庭運とかそういうのが抜群に良い運勢なんです。
旦那さんはね、お仕事とか財運が非常に良い運勢なんですね。
だからその理由でお子さんに恵まれなかったんじゃないかなって言うのが言えるのね。
紅蘭イメージだからこの先、もしも彼とご家庭を持ったとしても、あなたが望むような形になるんじゃないかと思う。
お子さんが欲しければお子さんを授かるだろうしっていうね。
女性あー。
そうですね、旦那、仕事優先にしてるので、そうですね…。
でも彼の方がお子さん2人いらっしゃるので、それもちょっと踏み込めないと言うか…
しょうがないですけどね、うーん…。
紅蘭イメージそっかそっか、うんうん。



紅蘭先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲