突撃!電話占い体験レポート

電話占いヴェルニ|瀬那先生_鑑定結果と料金公開

電話占いヴェルニ|瀬那先生_鑑定結果と料金公開

鑑定を終えたので、鑑定結果の検証をしていきたいと思います!当たったのか?そうではなかったのか?こまかくチェックしてみます。

まず、鑑定を受けた時に先生に説明した管理人の状況です。

鑑定の際の状況説明

● 2、3年前の不倫関係についてを相談

● 既婚者同士のダブル不倫状態(相手は上司)

●不倫相手から「離婚して一緒になろう」と言われる


下記は鑑定を受けた全占い師に対する共通の質問です。
この質問と回答、先生の対応や話し方などに基づき独断で総合評価をつけています。

占い師への共通の質問

1 旦那にバレているか?いないか?

2 不倫相手の彼の家庭の状況

3 不倫相手の彼の本当の気持ちについて

4 未来について


・ 私と彼の相性

・ 今後の私の行動に対するアドバイス

・ 今後の関係の展開、動き


1

旦那にバレているか?いないか?

今回の瀬那先生の鑑定では、旦那にバレているか?いないか?についての質問をしそびれてしまいました。


2

不倫相手の家庭について

瀬那『奥さんと上手くいってなくって、彼は別れる気満々みたいですよ』

瀬那『家ではめっちゃ暗いですよ、この人~。』

瀬那『奥さんといると自分が壊されてしまいそうだから、逃げてしまいたいって。まったくあなたを思う気持ちとは反対の感情が彼にはありますね、奥さんに対しては。だから、本当に別れたいんだと思いますよ』


家庭はうまくいっていない

普段陽気な人なので、家では暗いと言われ驚きました。
全く想像ができないので。ですが、彼は奥さんの愚痴や不満を私に話してきたりします。
なので家庭がうまくいっていないというのは当たっていると思います。



3

不倫相手の彼の本当の気持ちについて

瀬那『ご主人様とは離婚したくないっていうけど、この人とは途中でご縁が切れてますよ。』

瀬那『今の家をやっぱり捨てて、一緒に人生をやり直したいとか、結構彼はそんな風に考えていますよ。』

瀬那『あなたを思う気持ちとは反対の感情が彼にはありますね、奥さんに対しては。』


彼の気持ちは本気であると

私に対しての彼の気持ちは本当だと何度も仰った瀬那先生。決して軽い気持ちではなく、今の家庭を捨ててまで私と一緒にいることを望んでいるとのこと。先生曰く、私は現在の旦那さんとは途中で縁が切れているのが視えるとのこと。現状は旦那さんと生活をしています。でも縁が切れる時期については仰っていなかったので、もしかしたら今後切れるかもしれないです(笑)
彼の気持ちは私の前で言っているだけだと思い100%信じることができずにいましたが、後日真剣で正直な気持ちを伝えられ、いつもと違った雰囲気なだけに想いが伝わってきました。彼の気持ちは嘘ではないのは当たっていたと思います。



4

未来について

【私と彼の相性】

瀬那『お互いにお互いがいたから頑張って来れたみたいなところあると思うよ』



相性は良いみたい

元々は単なる会社の同僚として仕事帰りに飲みにいった感じでした。でも確かに気が合い最初でもすぐに意気投合し親しくなれた感じがしました。
彼も同じことを言っていたことがあったので、相性は悪くないと思います。お互いがお互いに必要としていたのかな。



【今後の私に対するアドバイス】

瀬那『このまま今の奥さんといけない。あなたもこのまま彼(旦那)と一緒にはいけないでしょ。無理だと思いますよ、はっきり言って。』

瀬那『とりあえず別居して、別居から今年は始めたらいいと思うけど。』


自分の意志をもって行動する

彼も今の気持ちのまま奥さんとは一緒にいれない。私もこのまま旦那さんと一緒にいれるのかと聞かれた時、彼から「一緒になろう」と言われたばかりで自分では結論を出せない状況だったので、いれるともいれないとも言えなかったんです。
本当は”家庭は崩さず付き合い続けたい”というのが正直な気持ちだったので…。旦那さんといるのは無理だとはっきり言っていただきましたが、今では子供が生まれ彼とは別れている状態なのでそこは違ったのかな~?さっきも書きましたがこれから先何があるか今はまだわからないので、当たっていたかどうかはもっと後から分かると思います(笑)
でも瀬那先生は何度も不倫相手の彼は私に対して誠実な気持ちだということを言ってくれて背中を押されたし励まされました。





【今後の展開・動き】

瀬那(子供の頃住んでた頃の氏神様、神社があると答えたことに対して)
『そちらの方にお参りに行ってください。成田山はお寺です。だから仏教の方のアレが強いなってあなたを見ていて思いました。』

瀬那『いつでもご相談には乗らせていただくけども…うーん、そういう感じだよ。』


彼との今後は

初詣にはお寺にいったせいもあり神様の波動が入ってこないと言われ、神社などに行くよう勧めてくれました。
最後に旦那が私のことをどう思ってるのか質問し少ししたところでポイント切れで電話が切れたのでここで鑑定は終わっています。





瀬那先生の鑑定料金公開

今回の瀬那の鑑定時間は22分でした。
料金は8,000円となりました。(消費税込み)

明るくハキハキしていると書いてあった通りアドバイスなどはっきり言ってくれました。彼を信じてあげられることができていませんでしたが、先生が安心してと言ってくれて徐々に信じることができました。
今回、先生が視てくれた旦那さんとの鑑定結果に今後のアドバイスが組み合わさったという印象でした。私の場合全体的に質問が多かったので具体的な未来は断言されないまま質問の途中でポイント切れにより電話が切れてしまいました。

ポイントが残り少なくなったらアナウンスがあるので、気にしてほしかったなぁという思いがあるのが正直ですが、、、私自身も時間を気にするべきでした。

1分当たりの料金は電話占い全体を見ると少々高めではありますが、鑑定歴も長くベテランの先生なので流れがとても上手いなと思いました。話をリードしてくれますし、具体的なアドバイスもしてくれて弱っていた自分にはピッタリな先生だったと思います。

波動修正もしてくれて、悩ましい現状を打破したい方、話すのがあまり得意ではない方だったり、透視などの占術プラスカウンセリングやアドバイスが欲しい!という方にお勧めします。。



瀬那先生
瀬那先生
電話占いヴェルニ所属。鑑定士歴10年以上。
どんなにどん底にいるような辛い状況でも、良い方向へ導き出す答えを見つけ出す。相談者が知りたい近未来や現在の状況について時期を見出し進みたい道へ案内してくれる。特に複雑恋愛を得意とする。


瀬那先生の電話占い体験レポート