突撃!電話占い体験レポート

電話占いウィル|円音羽先生_実際の鑑定内容①

電話占いウィル|円音羽先生_実際の鑑定内容①

電話占いスタート


占い師音羽でございます。よろしくお願いいたします。
女性よろしくお願いします。
占い師お名前と年齢をお伺いしてもよろしいですか?
女性えっと、×××と言います。31歳です。



写真と同じで声も優しい先生!期待してます!



相談内容の説明


占い師はい、今日はどのようなお話でしょうか?
女性私、結婚をしているんですけど、ちょっと今、不倫をしていまして…
その彼と付き合って一年半くらいなんですけど、私的には今の関係を上手くやっていければいいかと思っていたんですが、相手の彼が、離婚をして一緒になりたいと言ってきて~…。
占い師あらら…うふふ、なるほど!



鑑定開始!


占い師彼はもう離婚したんですね?
女性いえ、まだしてないんです、これからしたいっていう…
私的には今の関係を続けたいんですけど、彼はどう思っているのか、本気なのかを知りたくて~…。
占い師なるほど、わかりました。
彼の下のお名前と年齢を伺ってもいいですか?
女性×××と言います。えっと…今36歳です。
占い師彼にはお子さんはいらっしゃるんですか?
女性2人いるみたいですね。
占い師あなたには?
女性私はいないです。
占い師じゃあ、向こうが大変なんですね…わかりました。
占い師それで、お付き合いして一年半くらい…その、離婚して一緒になろうと言われたのは最近ですか?
女性最近です。本当に最近で、びっくりしちゃって。
占い師そうね~。あなた的には、自分自身離婚っていうのは、あんまり?
女性うふふ、あんまり考えてないですね、うん~。
占い師そうね、大変なことですからね。
占い師…まずは、彼との関係、彼の本気度、彼がどう思っているかを見てみますね。



カードを混ぜる音が聞こえ始め…



えっ!?先生、話しながら鑑定するんだ!?


沈黙なく話続ける先生に驚き。




彼との関係、彼の本気度、彼がどう思っているのか…


占い師正直、彼と旦那さんとなら、今は彼のことの方が好きですか?
女性う~ん、どうですかね…。
占い師わからないよね、別物だもんね~。
女性そうですね、旦那の方が大事ですけど、今は彼の方に向いてるかもしれないですね~…。
占い師長くいればね、夫婦になればもう、恋愛じゃなくなりますからね。
結婚は長いんですか?
女性今…4年目ですね。
占い師じゃあ、結構早めに結婚して、子供もそのうち欲しいね~、みたいな感じ?
女性そうですね。
占い師彼は普通のサラリーマンですか?
女性そうです、今の職場の上司なんですけども…。
占い師あっ…同じ職場なんだ…それはまた、なかなかですね(笑)じゃあ毎日会うんだね(笑)
女性そうですね、はい…(笑)
占い師う~ん……。



ここまで明るく話していた先生に反応が…

一変して雲行きの怪しい雰囲気に。



えっ…何かあるの…!?



占い師確かに、あー…そうね、彼の方は、あんまりお家がうまくいってないのかな。
それもあるでしょうね、自分の家庭があんまりうまくいっていないから、そこからも逃げたいっていう。
女性あ~…そうなんですね。
占い師で…具体的にはっきりそうしますよっていうのは言っても、すぐに彼が何か行動をするというのではなさそうです。けども、気持ちは確かにあるみたいですね。そういう風に行動したいという気持ち?
女性そうなんだ…。
占い師確かにあなたのことは大好きみたい。
お家の方がかなり酷いっていう方が見えてますね。
あんまり家の話はしないですか、彼は?
女性最初はお互いの家庭の話をしたのがきっかけなんですけど、最近は愚痴という愚痴は聞いてないですね。
占い師最初の頃は言ってましたね、結構?
女性私も不満が溜まっていたので…。
占い師彼も彼でお家の不満を?…なるほどね。
占い師正直、そうよね…急に離婚したからって言われても困っちゃうもんね。
彼の状況、気持ちも見てみましょうね。




円音羽先生の電話占い体験レポート