突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容③

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容③

紅蘭イメージあと、出会ったのはどうやって出会ったのかな?
女性今の職場の上司なんです。
紅蘭イメージあ、上司さんに当たるんや、そっか…。
じゃあ今お仕事もやってて…ってことかな?続いているの?
女性はい。
紅蘭イメージそうなんやね、はあはあ…。
女性そうですねー…うーん…。
なんだろ、ちょっと旦那も仕事を優先してるので、結構何かな、すれ違いって言い方もあれなんですけど。
それから私も結構外に行くようになっちゃったので…。
紅蘭イメージわかるわー…。
女性あはは(笑)
旦那が浮気してるっていう、あれば…?
紅蘭イメージ浮気っていうか、この人結構モテる人なんですね。
だから女性がこう、寄ってくると思うねんなあ…。
女性えー?(笑)



旦那がモテるとは、ちょっと意外(笑)



紅蘭イメージ意外やと思うけどな、そういう感じやからね。
まー…うーん、彼と比べたらあかんけども、旦那さんは浮気っていうか、女性が寄ってきて断れずにとかそういうのがあるんじゃないかなー…。
女性そうなんですかー?
なんていうか、真面目なんですけど、どうなんだろ…。
紅蘭イメージ真面目は真面目やね、悪い人間じゃないよ。
浮気して愛人を作ってやろうとかいうのではないよ。
女性えー、そっか。わかりました。




今後の動き…


紅蘭イメージこの2年くらいに動きがある可能性があるよね、と思う。
まず彼の方に動きがあるんじゃないかなっていうことと、それに影響を受けてっていう感じかな?
女性そうなんですか…。
紅蘭イメージもし彼の方が良いなって思うのであれば、そういう選択をしてもいいんじゃないかっていう感じの流れ。
そう予想する、私はね。
女性そうなんですか、なるほど…。
紅蘭イメージ冷静に判断できる方なんじゃないかなって思う、あなたが。



冷静な判断が一番難しい…



女性えー…どうしよ。本当に今迷ってるんですけど…。
紅蘭イメージもう少し様子を見ながらで良いんじゃないかな?
女性そうですね…。
紅蘭イメージ彼がそう言ってくるからね、あなたも「えっ」てなったかもしれないけどね。
女性そうですね、びっくりしちゃって…。



お金について…



気になっていることがあるので、彼のお金についても占ってもらいました。


女性ちなみにお金の運とかって見れたりしますか?
紅蘭イメージお金のこと?あなたの?
女性あ、じゃなくて、彼の。
旦那じゃなくて彼の方の…。
紅蘭イメージ彼の方?
うーんと、そうだな…この人お金のことで困ることはないんじゃないかな、別に。
女性あ、そうなんですか!。
紅蘭イメージ何でそう思ったの?なんかまずい感じなの?
女性あの、結構お金の使い方が派手なので、どうなのかなって…。
紅蘭イメージあー、はいはい、わかりますわあ。
確かにお金を使って稼ごうって人やから、回す人なんですね、お金を。
だから財テクとかそういうのはすごい苦手。
女性あー、そうですか、そういう感じはすごいします。
紅蘭イメージその辺は注意しとかないとあかんね、この人は。
女性そうですか、そこもちょっと不安だったんですよね。
紅蘭イメージでも稼ぐ人でもあるからな。
女性あ、そっか、なるほど。
紅蘭イメージそうそう。逆の人の方がタチ悪いですわ。
使わんと貯めようとして質素な生活するような人おるやろ?
女性あー、いますね(笑)
紅蘭イメージそれが一番あかんからな(笑)
女性そっか、使って回せば、なるほどー!


お金についてはあんまり心配しなくて大丈夫みたい!




紅蘭先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲