突撃!電話占い体験レポート

電話占いカリス|環希先生_鑑定結果と料金公開

電話占いカリス|環希先生_鑑定結果と料金公開

鑑定を終えたので、鑑定結果の検証をしていきたいと思います!当たったのか?そうではなかったのか?こまかくチェックしてみます。

まず、鑑定を受けた時に先生に説明した管理人の状況です。

鑑定の際の状況説明

● 2、3年前の不倫関係についてを相談

● 既婚者同士のダブル不倫状態(相手は上司)

●不倫相手から「離婚して一緒になろう」と言われる


下記は鑑定を受けた全占い師に対する共通の質問です。
この質問と回答、先生の対応や話し方などに基づき独断で総合評価をつけています。

占い師への共通の質問

1 旦那にバレているか?いないか?

2 不倫相手の彼の家庭の状況

3 不倫相手の彼の本当の気持ちについて

4 未来について


・ 私と彼の相性

・ 今後の私の行動に対するアドバイス

・ 今後の関係の展開、動き


1

旦那にバレているか?いないか?

今回の環希先生の鑑定では、旦那にバレているか?いないか?についての質問をしそびれてしまいました。


2

不倫相手の家庭について

環希『今の彼のご家庭状況の方がよろしくなくて、以前からもちょびちょびと、まあ昨年も揉めたりとか、見えてくるものがあるんですが。』


彼の家庭状況はよくない

不倫関係に至ったのは仕事帰りに行った飲みの場で意気投合してからでした。そのとき彼は家庭について愚痴を言っていたので、奥様との関係は良いとは言えなかったと思います。
揉め事に関しては詳細を知らないので確かではないですが、結構衝突していたようでした。なので当たっています。



3

不倫相手の彼の本当の気持ちについて

環希『一緒になるんだったらあなた様という気持ちは彼の本心で、あなた様の中で彼の深いところを居心地よく過ごしてくださったものも大きいのかなっていう印象があるんです。』

環希『未完成なお気持ちなんですが確かに本気なんですね、本心なんですね。』

環希『未完成なんてことを申し上げましたが、完全にいついつ段取りを組んでという形のものとしては正直まだ弱いんですね』


今後を見通した彼の気持ちを鑑定!

彼は一緒になるなら私と考えてくれている、気持ちは本心であり本気であると鑑定してくれました。
ただ時期は明確ではなく少しずつとのことでした。確かに彼は子供もいますし離婚して一緒になることは容易ではありません。そういった部分も含め100%決心がつかないのもあると思います。



4

未来について

【私と彼の相性】

環希『ただ、相性はよろしんですね、確かにね。相性は悪くないんですが、ご結婚っていう形になると、あんまり近付きすぎるとまた彼の中で独特のバランスが生まれて、あなた様がやや無理をしないといけないような関係になってしまうので、うん。』

環希『正直、お二人の秘め事なご関係のものとしてはグッドなんですね。ただこれ以上深くという形ものに関しては見えなくもないんですがね、ご縁としてはね。ただあなた様がもやもやとして心の中に貯めているお気持ちとしてはご想像している通りマッチしてないんですね。』



相性と結婚は別。

私たちの相性は悪くないようです。ただ結婚となると状況があまりよくない方向に変わってきてしまうとか。(私が損をする)今の関係のように周りには秘密にしながら続けていく分には変わらずうまくいくみたいです。
その後も婚姻関係に発展することはなく、しばらく不倫関係が続いたので環希先生の言う通り結婚に縁はなかったんだと思います。



【今後の私に対するアドバイス】

環希『彼のお気持ちのものをどうして?っていう形のもので聞いてあげるような形のものがベストですね、今年の上半期は。急にその気持ちが湧く理由のものとしても、ちょっと聞いてもいい?みたいな形であなた様のお言葉に直していただいてよろしいので、ええ。』

環希『これをスッと「私は無理よ」って言っちゃうとこじれちゃうので、なので上手く、あまり同調しすぎてもいけないですが、うんうん。「なるほどね、でもあなた、奥さんと別れても難しそうよ?」ってうまく、うん(笑)』

環希『認めつつ、「私もいろいろ相談に乗るから!」みたいな形で』

環希『今くらいのバランスがちょうどいいのかなっていうのはおっしゃる通りでございます。』


現状維持がちょうどいい

とても具体的な時期とアドバイスをいただきました。彼についての事は詳しく話していませんが、頑固な面やプライドの高さなどをさらりと当てられました。それを踏まえての言葉遣いだったり、取り扱いの具体的なアドバイスは活用できるので良かったです。
今のままのバランスがいいと言われて、当時の私にとって味方のような存在にすごく安心したのを覚えています。





【今後の展開・動き】

環希『お二人とも実は関係性のものがまだ浅いんですね。もっと深くなる関係の流れがあるんですが、今年その流れを出し過ぎると彼の方で過剰に期待なさって一緒になれるっていうところまであなた様を引っ張り上げようとなさるので。』

環希『一緒に通りところに遊びに行こうとか、ご家庭を離れるような感覚のお言葉のものかけていらっしゃるので、なるべくかわしていただきたいなと。』

環希『急に思い立ったら吉日じゃないんですが自分のペースに取り込めばいいんだ!みたいなところがあるんですよ。あなた様の家庭も揉めればいいのに、みたいなところも…』

環希『長く続くっていう形のものであればご縁もある』

環希『お子様を授かる兆しがあって、女の子なんですね、見させていただくとね。』



彼に期待を持たせない

先生によるとまだ私たちの関係そのものが浅いようで、深くなる傾向はあるけれど深い関係になればなるほど相手が期待をしてしまうとのこと。実際に旅行に行こうと言われていたので、先生にそういう言葉をかわすよう言われたときは本当に驚きました。
また、旦那との関係がうまくいっていないのもあって子供のことについて悩んでいたので、授かると言われてとても喜んだのを覚えています。鑑定を通して、現状維持や旦那との関係の修復についてアドバイスをくれましたが、先生にはハッキリと不倫関係がいずれ終わること、そして旦那さんとうまくいくことが視えていたのかもしれません。彼と一緒にいたら子供の兆しが途絶えると教わり、不安でしたが心の中で意識していました。
今現在、無事に子供を授かることができ幸せに暮らしています。もちろん旦那さんとの子です☆





環希先生の鑑定料金公開

今回の環希の鑑定時間は19分でした。
料金は6,080円となりました。(消費税込み)


写真のイメージから、穏やかなイメージがありました。やや早口ではありますが、想像をいい意味で越えた先生でした。アドバイスは分かりやすく具体的で、どれもすぐに活用できることばかり。相談者のことをしっかりと考え親身になって鑑定してくれます。とにかく安心して聞いていられました。とても信頼できる先生で、人気の理由がよく分かりました。
ただ意見を述べているだけではなく、実際に当たっている部分が多いことに驚きました。言うだけなら誰でもできますからね。

鑑定の後にはアフターメールを送ってくださり、最後までお心遣いをしてくださいました。
環希先生の人柄がとても出ているメールですので、ご紹介いたします。


電話占いカリス
電話占いカリス

電話占いカリス
電話占いカリス


このようなメールでした。
電話を切った後にも考えてくれていたと思うと嬉しいですよね!
次も頼りたいと感じさせられる先生でした。

人柄・鑑定の質・的中率、全てハイレベルだと感じましたので、環希先生を当たる占い師としてお勧めします。



環希先生
環希先生
電話占いカリス所属。鑑定士歴10年以上。
どんなにどん底にいるような辛い状況でも、良い方向へ導き出す答えを見つけ出す。相談者が知りたい近未来や現在の状況について時期を見出し進みたい道へ案内してくれる。特に複雑恋愛を得意とする。


環希先生の電話占い体験レポート