突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容④

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容④

鑑定のまとめ


女性じゃあもうちょっと様子見た方が良さそうですねー…。
紅蘭イメージあとはもう、あなたの願望やね。
それが何かっていうのを冷静に考えておくことやな。
女性願望?
紅蘭イメージそれと、この先の人生やな。
女性あー…。
紅蘭イメージあなたがどうしたいかね。
子供が持ちたいのか、家庭を2人でやっていきたいのか、色々あるやろ?
そういうのをイメージングしておくとね、引き寄せっていうのがね、出来ると思う。
女性引き寄せ、へえ…。
紅蘭イメージ引き寄せをしたらね、自分にとって必要なものが残ると思うから。
あなたも苦労せずに選択できるやろ?
女性そうですね、ちょっと、考えよう…。
……彼的には、奥さんよりも私の方に燃えてるって考えて大丈夫ですかね?
紅蘭イメージまあ、大丈夫でしょうね~。



とは言え、関係を進展させるつもりはなく…



紅蘭イメージ会社の内部の方に、誰にも言ってないんですかね?
女性あ、私は言ってないです。
紅蘭イメージあなたも大変じゃない?会社で。
顔も合わせるでしょ?
女性合わせます(笑)
紅蘭イメージよくバレずにきたね。
女性あはは(笑)そうですよねー。
紅蘭イメージしかもこう、葛藤もあるじゃないですか。
窮屈になってくるっていうかね。
会社が同じっていうと結構大変なんだよね、そういう意味でもなあ。
女性そうですね(笑)なんとかそこは上手くやってます(笑)
紅蘭イメージ大変やろと思うけどな、出来てるんであれば大丈夫やと思うけど、はい。
女性ちょっと、聞いていただいてスッキリしました。
ありがとうございます、すみません。
紅蘭イメージあなたは話が何でも十分にあるから、ゆったりと構えてやったらいいよ。
女性はい、ありがとうございます。
失礼します。
紅蘭イメージはい、ありがとうございました~。
失礼いたします~。



紅蘭先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲