突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いヴェルニ|瀬那先生_実際の鑑定内容②

電話占いヴェルニ|瀬那先生_実際の鑑定内容②

瀬那でもそれも困るのね?

女性まだ私も最近言われたばっかりで、気持ちの整理がついていないっていうか…

瀬那そうでしょう、わかります。口だけでそんなこと言ってるのかなって思ったりいろんなことがあると思うけども…奥さんに虐げられてきて、あなたとそんな関係になって初めてこの人と一緒にいたいなって、あなたとだったら人生やり直せるかなとか、そんな風に彼は夢見ている感じよ

女性そうなんですねー…

瀬那だらだら付き合ってきたって言うけど、あなたがいたから奥さんとのバランスもとれてきたけど、奥さんにも自分が認められてないっていうのがあって…
ごめんなさい、逆にあなたの方もお子さんはいらっしゃらないから、やり直すなら今がチャンスだって

女性あー…

瀬那ご主人とは別れる気はないの?

女性今の時点では五分五分くらいですかね…

瀬那今あなたは職場は正社員?

女性正社員ですね

瀬那このご主人と一緒にいる意味は何かあるんですか?いや、そんなこと言ってごめんなさい

女性あはは、どうなんだろう…(笑)

瀬那ごめんなさい、いやらしい言い方しちゃってるね

女性いえ、結構正反対なので彼と。まじめなんですよ、旦那の方が。

瀬那でも彼もそんなに真面目じゃないってことはないですけどね。
やっぱりあなたを見ていたら、今のご主人と一緒にいるのはとても無理しているように見えるわよ

女性そうですね、そうかもしれないです…

瀬那ちょっと波動修正をさせていただいていいですか?

女性はい、大丈夫です


(ここで呪文を唱え始める 1分ほど)


瀬那はい。
ご質問があったらおっしゃってください。

女性はい、一番気になるのが、彼の私に対する気持ちをもうちょっと知りたいですね

瀬那では、彼の名前をゆっくり3回おっしゃってください

女性これは声に出して?

瀬那はい。


(彼の名前をゆっくり3回繰り返すと、呪文を唱え5秒ほどの沈黙)


彼の私に対する想いは…


瀬那今の奥さんと常にあなたと比べてて、あなたと一緒にいたらこんなことになってなかったかなって。
あなたのことをいつも家にいる時なんかも思ってて、どうしてるのかなって、旦那と別れる気あるのかなって。
今の家をやっぱり捨てて、一緒に人生をやり直したいとか、結構彼はそんな風に考えていますよ。
彼の気持ちを見た時に、あなたは調子がいいように思うの?



質問が多かったからか、やっと鑑定結果を聞けた気が…


女性結構陽気な人なので…

瀬那陽気な人に見えてて実は肝心なことは言わなかったりするけれど、ぽろっぽろっと別れるとか一緒になるっていうのに本音は隠されてる。
家ではめっちゃ暗いですよ、この人~。

女性あはは、本当ですか!?見たことない!

瀬那そうでしょう?すごい暗い影が見える

女性えー!かわいそう!

瀬那子供はいくつなの?

女性えっと、小学生…8歳と、5、6歳だったと思います、女の子と男の子なんですけど

瀬那彼っていうのはね、あなたと出会ってそうなったことが不思議に感じることがあるみたい。この人ね、意外と明るく考えてるけど、この二人は親が離婚しているのか、どちらかが片親なの?

女性え、そこまでちょっとわからないですね…

瀬那言わない?自分の細かいこと?

女性あんまり言わないですね

瀬那この人は家は建ててるんですか?

女性一軒家ですね


私と奥さんに対しての彼の気持ち。


瀬那その問題はちょっとアレするけど、お子さんは向こうに…
魂的に言えば元の魂が、やっと会えてよかったねとか、そういう気持ちが伝わってくる。彼自身も一緒に居てなつかしい、ほっとした感覚に襲われるっていうか。あなたと一緒にいたらあるけど。襲われるっていうのは感覚に陥る。奥さんといると自分が壊されてしまいそうだから、逃げてしまいたいって。まったくあなたを思う気持ちとは反対の感情が彼にはありますね、奥さんに対しては。
だから、本当に別れたいんだと思いますよ

女性あー…

瀬那勝手なアレじゃなくてね、うん、そう…
あなた、遊ばれてると思ったの?

女性遊ばれてるとは思ってないですけど、どっちなのかなっていう、確信が持てなかったので

瀬那そんな風に思っちゃったの?あらあら…

女性そういうこと聞いてちょっとドキッとしました。おちゃらけてるけどしっかりしてるところはしっかりしてるので、やっぱいろいろ考えてくれてるのかなって

瀬那おちゃらけてるってそんなにおちゃらけてるっていうのは、別れたら一緒になってくれるっていうのがおちゃらけて言われたと思ったんですか?

女性そこはおちゃらけてないですけど、どうなのかなって、本心は

瀬那そんな感じはないみたいですよ。そういうつもりでおっしゃったわけではないみたいです

女性安心しました

瀬那本当に一緒にいれたらいいなっていう気持ちは嘘でもなんでもないみたいですから、それは信じてあげて大丈夫

女性わかりました


少しホッとした。。


瀬那あと…あなたが思ってるよりも、この彼と奥さんの関係っていうのもダメになってるし、そうじゃなくってももう、別れるっていう方向に行くとおもう。
そういうことは彼からそんな話は聞いてない?

女性別れる話ですか?聞いてないですね、そこについては

瀬那あら、そう…
なんか見てたらそんな風に、私が見てたら思いますよ
でもあなたとの関係っていうのがね、遊びでどうのこうの…最初は同僚(?)で気が合うっていうそんな感じからそんな風になってしまったの?

女性そうですね、本当最初は仕事の帰りに飲みに行って、っていう…

瀬那でも気が合ったでしょ?最初から…彼もそうだし
お互いにお互いがいたから頑張って来れたみたいなところあると思うよ
だから見てたら……微笑ましい、あんまり不倫をしている感じは見えないです
あなたも、ごめんなさいね…ご主人とのこと今年ってけじめをつけたり、このままご主人といても仕方がないように私は思うんですけどいかがですか?

女性うーん…そうですね、苦痛に、うーん…

瀬那苦痛に感じちゃってる?

女性無口だし、うーん…

瀬那面白くない?

女性面白くない、そうですね…


私はどうしたいんだろう…




瀬那先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲