突撃!電話占い体験レポート

電話占いカリス|環希先生_実際の鑑定内容①

電話占いカリス|環希先生_実際の鑑定内容①

電話占いスタート



(鑑定士と繋がりました、のアナウンス)


環希イメージこんにちは、環希と申します。よろしくお願いします
女性はい、お願いします~



相談内容の説明


環希イメージ本日はいかがなされました?
女性ちょっとあまり人に相談できないことなんですけど…
今私結婚しているんですが、他にお付き合いしている方がいまして…
相手の方も結婚しているので、関係を崩さずに付き合っていきたかったんですけど…
最近その彼から私と一緒になりたいということを言われてしまって、
私としては動揺というか、どうしたらいいのかなっていうことがありまして。
その、彼の本心とか、相性とか、ちょっと見ていただけたらと思っています
環希イメージ彼の気持ち、なぜ突拍子もなくそういうことをおっしゃったのかなどを確認させていただきますね。
心眼という特殊な鑑定になります。彼のお顔をですね、10秒ほど思い浮かべていただいても構いませんか?お声掛けします
女性はい

(10秒ほどの沈黙)


鑑定開始


環希イメージちょっと繋がっていきますね。
まずはこの方のお気持ち、状況の方を。
確かにまだこのお気持ちは未完成なお気持ちなんですが確かに本気なんですね、本心なんですね。なぜかと言うと今の彼のご家庭状況の方がよろしくなくて、以前からもちょびちょびと、まあ昨年も揉めたりとか、見えてくるものがあるんですが。
なので、一緒になるんだったらあなた様という気持ちは彼の本心で、あなた様の中で彼の深いところを居心地よく過ごしてくださったものも大きいのかなっていう印象があるんです。
今年はちょびちょびとそういうことをおっしゃるものとしては、未完成なんてことを申し上げましたが、完全にいついつ段取りを組んでという形のものとしては正直まだ弱いんですね
女性なるほど…
環希イメージただ、相性はよろしんですね、確かにね。相性は悪くないんですが、ご結婚っていう形になると、あんまり近付きすぎるとまた彼の中で独特のバランスが生まれて、あなた様がやや無理をしないといけないような関係になってしまうので、うん。
正直、お二人の秘め事なご関係のものとしてはグッドなんですね。ただこれ以上深くという形ものに関しては見えなくもないんですがね、ご縁としてはね。ただあなた様がもやもやとして心の中に貯めているお気持ちとしてはご想像している通りマッチしてないんですね。
女性うーん…(笑)
職場の上司なので、いろいろ考えるところもありまして…
環希イメージそうですね、どうしても部下であり、恋人でいらっしゃいますし、一面一面としては家族的なものをあなた様に求めているところが強いんですね。
もともと、もっと自分をわかってほしいみたいなところがあって、全力で彼がそれを出すと、まあ厄介なところも出てくるのでそれがちょっと心配かなって部分も出てくるんですが、長くお付き合いなさる関係性でもあるので、やっぱり今すぐバランスを崩していただくものも、お悩みの気持ちもすごくわかりますので。
なので今は、彼のお気持ちのものをどうして?っていう形のもので聞いてあげるような形のものがベストですね、今年の上半期は。
急にその気持ちが湧く理由のものとしても、ちょっと聞いてもいい?みたいな形であなた様のお言葉に直していただいてよろしいので、ええ。
この方、気質のものも結構ぐいぐい行くタイプなんですね、彼ね、見させていただいても。
年齢よりも精神的な若さといったら結構若いんですね、ある意味、気質のものが。一瞬すごく年下の方なのかなっていう印象があったのですが、若い立ち回りをするくらい感覚がお若いので、その分後先を考えずに行動しがちです。

具体的な鑑定に圧倒されました。
ただ先生ちょっと早口。笑

彼との今後


女性そうかもしれないですね、結構
私的にできればですけど今の関係のまま行きたいんですけど、それは難しいんですかね?
環希イメージあっ、ただ、本当に今年上半期の流れが一番要(かなめ)となっていかれるので、アドバイスさせていただけるならば、これをスッと「私は無理よ」って言っちゃうとこじれちゃうので、なので上手く、あまり同調しすぎてもいけないですが、うんうん。「なるほどね、でもあなた、奥さんと別れても難しそうよ?」ってうまく、うん(笑)
女性うふふ(笑)
環希イメージ認めつつ、「私もいろいろ相談に乗るから!」みたいな形で
女性否定しちゃうと良くないですもんね(笑)
環希イメージそうそう。結構後先を考えないっていうところに頑固さがあって、突進型って言ったらあれですが、頑固さの中でヘルメットをかぶったまま突進してくるので、ぼーんと当たっちゃうと、あなた様が心を壊してしまう感じなので、うん。
女性確かにプライドも結構高いので、そっかー(笑)

彼の事本当に視えてるんだ!!

環希イメージうふふ。で、申し上げるならば、ご結婚のご縁もなくはないんですが、あえて一緒の道をお選びなさると苦労も絶えないので、ある意味で。今くらいのバランスがちょうどいいのかなっていうのはおっしゃる通りでございます。
女性なるほど。

アドバイスも鑑定も詳しくて参考になる!



環希先生の電話占い体験レポート