突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いヴェルニ|瀬那先生_実際の鑑定内容③

電話占いヴェルニ|瀬那先生_実際の鑑定内容③

瀬那あの、お金はどうですか?

女性お金の面は問題ないんですけど

瀬那家は借りてるの?

女性マンションを買ってます

瀬那これは共有名義で?

女性いや、旦那の名義で

瀬那あ…それはめんどくさいね
そう…彼が何か人生を変えてくれたらって思ってるけど、彼の方もあなたなら人生を変えてくれるんじゃないかって、お互いに思っていますね

女性なるほど…

瀬那彼の気持ちは気心が知れてるって感じよ、あなたに対して


(ここで残りのポイント数が少ないというアナウンスが流れます。)


瀬那別に本当のことだけど…彼はいくつだっけ?

女性37ですね

瀬那このまま今の奥さんといけない。あなたもこのまま彼(旦那)と一緒にはいけないでしょ。無理だと思いますよ、はっきり言って。

女性そうですね…時間の問題かもしれないですね

瀬那ご主人と一緒にいることも?
まず私はあなたが別居することから考えてもいいし、別居して一人暮らしを始めるとかでも…でも生活はご主人がいた方が楽ですか?

女性そうですね、うーん…どうだろうな…

瀬那生活費は旦那さんが見てくれてるとかじゃなくて、折半?

女性そうですね

瀬那だったらとりあえず別居して、別居から今年は始めたらいいと思うけど。
私は彼のこともさることながら、このご主人とセックスレスでだらだらいってたって、お子さんは欲しくない?

女性欲しいですねー

瀬那その女性としてね、ご主人と一緒にいても面白くないってこともあるでしょうし

女性本当そうだ…

瀬那今年は初詣はどちらに行かれました?
あんまり神様の波動が入ってこない、あなたを見ていたら。仏教のエネルギーが強い

女性初詣は成田山に行きました

瀬那成田山はお寺ですから…神様の方の…埼玉とか千葉の方ですか?お住まいもそちらですか?

女性はい

瀬那まず子供の頃住んでた頃の氏神様とか、神社さんありませんか?

女性あります

瀬那そちらの方にお参りに行ってください。成田山はお寺です。だから仏教の方のアレが強いなってあなたを見ていて思いました。
いつでもご相談には乗らせていただくけども…うーん、そういう感じだよ。
あとどうぞ、質問があったらおっしゃって。

女性旦那の方なんですけど、私のことをどう思ってるのかなって。

瀬那旦那さんのお名前をゆっくり3回おっしゃってください


(3回唱える)

(ここでポイントがなくなってしまい電話が切れてしまいました。)


はい。とても中途半端なまま終わってしまいました(笑)
残りのポイント数が少ない時点で鑑定のスピードを調整してくれてたら良かったなと少しモヤモヤが残った鑑定でした。

次のページで瀬那先生の鑑定についてのまとめと総合評価を記載しています。



瀬那先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲