突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁がしたくて電話占いを利用した体験談。

復縁がしたくて電話占いを利用した体験談。

復縁を絶対に叶えたい。不本意な形で別れてしまったけれどもう一度やり直したいと考えている男女は少なくないと思います。今回は復縁を理由に電話占いを利用した事のある体験談をまとめてみました。
この記事をご覧になられている方の参考になればと思います。



電話占い体験談①
≪21才・保育士≫
私には付き合って三年もなる彼がいたんですけれど、ちょっとした事でケンカになり私は意地を張って連絡をせずにいたんです。そうしたら自然消滅になってしまったんですよね…。仕事で保育士をしているので子供とか見ると投影して考えてしまっていたんですよね…。彼との子供はこの位カワイイかなとか。しかし自然消滅してしまった状態だったので子供を見ても何だか楽しく仕事をする気が起きませんでした。そう無気力状態だったんです。
一切連絡をよこさない彼に対して憤りも最初はありましたが、そんなものは何日かすればなくなりますし、次第に寂しい気持ちが先行します。そんな時に電話占いを利用し始めたんですよね。
先生はとても優しく接して下さいましたし、私の気持ちをも理解してくれた素晴らしく頼もしい先生でした。それにその先生から言われた事は『彼はあなたと別れたと思っていない。』というものでした。なんと縁が切れてないというんです!先生から自分から勇気を出してコンタクトを取ってみて、そうすれば未来が拓けるから。と言われたので電話をかけてみると普通に彼氏が出て『ずっと待ってたけど連絡遅くない?!俺からすれば良かったんだろうけど、ちょっとし辛くってさ…。でも連絡が来て安心した!』と言われたんです。あなたの方からしなさいよ!と思いながらも私もしなかったし同じように待ち続けた訳なので彼氏だけを責める事は出来ませんでした。しかし先生に占って答えをもらった事によって今でも今の彼氏と続けていけています。それは間違いなく電話占いを利用したおかげだと思っていますしまた何かあったら助けて欲しいです。


電話占い体験談②
≪26才・不動産業≫
彼との出会いは宅建免許を取る為の講習会でした。いつも席が隣同士で帰る方向も一緒だったので自然と話すようになり恋人に発展していったんです。しかしそれは長くは続きませんでした。半年も経たないうちに別れが来てしまったんです。彼が異動になり遠距離恋愛になってしまう為です。彼が言うには遠距離恋愛になるなら別れた方が良いというものでしたし、私もその考えに同意しました。その時は遠距離での恋愛は絶対に続かないだろうと思っていましたし、寂しさも募るはずなので堪えられないだろうと思った為です。しかし、全く別れてからも寂しさは拭えなかったし日に日に想いは募るばかりでした。そんな時です。電話占いに相談をしたのは。その時に視てもらった先生はとても会話の楽しい方で初めての電話占いも緊張せずに受けられたのを覚えています。そして先生から得られた助言によって彼もまた同じ気持ちだという事が分かり意を決して連絡をしてみると先生が仰ったように彼も同じように復縁を望んでいました。
今は再び付き合って三ヶ月になりますし、寂しさもなく充実しています。それにもう少し我慢すれば前と同じように本社勤務になるようなので遠距離恋愛は解消されます。
なので今の時点では月に一回お互いが行き来する間柄ですが、それを我慢して数ヶ月後に迫っている本社勤務を待っている所です。


電話占い体験談③
≪30才・保険業≫
あの時の私はどうかしていました。仕事が上手くいかなくて八つ当たりとも取れる理不尽な言いがかりを彼に対してしてしまったんですからね。というのもたった10分デートの時間に彼が残業の為に遅れただけで相当な勢いで怒ってしまったんですよね。それから仕事と私とどっちが大事なの?!とか言ってしまいましたしね…。言ってしまってシマッタ!と思ったんですが訂正をする事なくその日は終わって後日彼から別れたいと連絡があり了承したんです。
あの時に了承せずに素直に言いすぎた事を謝っていればまた状況が変わっていたのかなって思うと悔やみきれなくて電話占いを利用し、現在の彼の状況を教えてもらったんです。そうしたら彼の方は確かに傷ついてはいたけれどそんなに別れるほどではなかったなと後悔をしていたそうです。それを先生から聞いたら急に彼の声が聞きたくなりすぐに電話をしたんです。そうしたらすぐに電話に出てくれて三時間も電話で話してしまいました。
それからよりが戻り今でも彼とは継続中です。しかも前よりももっと深い愛情に包まれている感じがしますし雨降って地固まるとはこの事だなと感じました!


以上のように別れ方は様々ですが、電話占いをきっかけにして勇気をもらったり気付かされたりして結果的に復縁が成功されて良かったですね。
復縁というものは100%成功する訳ではないにしても行動しない限りは100%成功しないのは事実です。復縁したいと願っているだけでは進展は望めないですし、そう願うのならばまずは良い手立てを見つける為にも占い師に視て頂いて良いアドバイスをもらい、行動してみては如何でしょうか。

TOPに戻る ▲