突撃!電話占い体験レポート

電話占いカリスに|環希先生に決めた理由

電話占いカリスに|環希先生に決めた理由

カリスは全体的に霊感・霊視を扱う霊能者やスピリチュアル系の占い師が多いようです。
その中でも恋愛鑑定が人気らしいです。
生年月日は不要、名前も匿名でOKという点から見ても自信のある鑑定なんだろうなと思います!!

霊視の中でも珍しい『心眼』という手法で鑑定してくれるらしく、他の占い師とは違うところと、今までは対面鑑定のみで、最近電話占いができるようになったという利点も気になったので、環希(たまき)先生に鑑定してもらうことに決めました。
サイト内の満足度ランキングで常に上位にランクインしているというのもいいですね。

では、環希(たまき)先生に鑑定申し込みをした際の一連の流れをご紹介します。



それでは申し込みをしてみます。


電話占いカリス

右上にある「メニュー」をタップするとメニューバーが表示されます。


メニューバーの中の占い師一覧をタップし表示させます。

電話占いカリス


少し下の方にありますよー!




占い師の表示のさせ方は、「待機中」「在籍一覧」「検索」でカテゴリごとに表示ができるので、目的別で占い師を探してみてください。

電話占いカリス



見つけました!各占い師の枠部分以外ならどこをタップしてもリンク先に飛ぶことができました!




プロフィールには、待機状況や待機時間、現在の順番待ち人数が表示されています。
環希先生は鑑定中なので予約をして順番待ちをします!



電話占いカリス

「予約をする」をタップすると、

電話占いカリス



予約日時の指定ができるので、注意事項に同意するにチェックを入れて予約をします。



注意事項はトラブル防止の為によ~く読みましょう!




予約を申し込んだら電話番号認証に案内されました。

電話占いカリス
赤枠の部分に鑑定で使う電話番号を入力して次へ進みます。




電話占いカリス

2ステップ前の予約確認です。予約する時間と、大まかな待ち時間の予想が表示されているので間違いがないかチェックしましょう。
チェックをしたら予約確定を押します。




電話占いカリス

予約が完了しました!!
赤枠の部分から、再度今回予約した状況の確認ができます。



登録したアドレス宛に予約完了メールが届いているはず・・・!



電話占いカリス
こちらが予約状況です。




電話占いカリス



予約完了メールが届いていました♪



自分の順番が来たらメールと電話でカリスから連絡が入りますので意識しておきましょう。




そしてしばらく待っていると・・・



電話占いカリス

順番案内メールが届きました!!
表示されている鑑定用の番号に発信をして、いよいよ環希先生の鑑定がスタートになります☆

ここで注意しなければならないのが、メールに記載してある通り5分以内に電話をしなければいけない事。もしも時間内に電話ができなかった場合、予約がキャンセルになってしまうので気を付けましょう。


今回は鑑定中だったため予約をしましたが、鑑定してもらいたい占い師が相談受付中だった場合、予約ではなく今すぐ鑑定になります。



電話占いカリス

「今すぐ鑑定」をタップすると鑑定が始める画面に進み、さらにタップすると発信画面になるのでよく確認してから先に進みましょう。

それでは次のページで環希先生との実際の鑑定の様子をご紹介します!




環希先生の電話占い体験レポート