突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容①

電話占いピュアリ|紅蘭先生_実際の鑑定内容①

電話占いスタート


ピュアリは音声ガイドからのスタート。


紅蘭イメージはい、どうもお待たせいたしました。
よろしくお願いいたします。
今日はどのような感じのご相談ですか?
女性あんまり大きい声で言えないんですけど。今ちょっと不倫をしていまして…。
その相手の彼から今月になって、一緒になりたいって言われたんですけども、それが本気なのかどうか…
私的には曖昧な状態なので、彼とこれから上手くやっていけるのかとか、相性とか、気持ち的な部分を見ていただけたらと思ったんですけども…。



相談内容の説明


紅蘭イメージはい、わかりました。
そうしたら、お二人の生年月日を最初にお願いしてもよろしいですか?
女性私から…19XX年XX月XX日です。
彼が、19XX年XX月XX日です。
紅蘭イメージはい、わかりました。
ではちょっとお待ちくださいね。



お待ちくださいと言われてから45秒ほど沈黙…

物音とかないけど、なにしてるんだろう…?



鑑定開始


紅蘭イメージはい、お待たせしました。
この彼、私が見ているとね、本心で言っているように見えるんだけどね…。
その、なんていうのかな、今月っておっしゃってたの?
女性あっ、今月になってから言ってきただけで…。
紅蘭イメージあっ、今月一緒になりたいって意味じゃないんか。
はいはい、わかった。
本心をおっしゃってると思います、やっぱり。



彼の状況…


紅蘭イメージいつくらいからのお付き合いですか?
女性ちょうど1年半くらいですかね。
紅蘭イメージなるほど…。
今まではそういうことはお話しになってなくてお付き合いしてたって感じ?
女性そうですね、お互いに結婚しているので、はい。
紅蘭イメージなるほど。
えっと、この彼、ご自身の家庭の話とかされますかね?
女性えっと、こういう関係になる前はお互いに愚痴と言うか…
そういうのを話してたんですけど、最近はあんまり家庭の事は聞かないですね。
紅蘭イメージこの人、本当はずっと前から離婚したかったんじゃないかなって思いますけどね。
なんていうか仮面夫婦的な状態だったんじゃないかな?
女性なんか、セックスレスになって上手くいかなくなったっていうのは聞いてたんですけど。
紅蘭イメージうーん、やっぱり?
お子さんはいらっしゃる?
女性向こうは2人いますね。
紅蘭イメージなるほど。
お子さんのために仕方なく離婚せずにきたんじゃないかな?
うーん…それはあるとは思います。
女性えー…そっかー…。



家庭環境がそこまで悪かったとは…



紅蘭イメージあなたの方はどんな感じかな?
女性私は子供いないんですけど、旦那と二人で…。
うーん…彼と全然違う性格なんですよ、結構。
紅蘭イメージ私はあなたが彼に好きになった、惹かれてったっていうのはわかるんですよね。
なんて言うかな、相性とか見てもね、すごいお互いのね、ニーズに応えるような相手なんですね。
だから本当に好き同士になれるような、両想いになれるような相手だから、そりゃそうだろうなって思うわあ。
女性私的にはお互い離婚しないで今の関係を続けたいんですけど、それはできますかね?
紅蘭イメージあなたがそう思うのはわかりますよ。
あなたがそういう風に思っておけば大丈夫だと思う。そのままやっていけるよ。
女性えー、そうなんですか、そっか…。




紅蘭先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲