突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いウィル|天河りんご先生_実際の鑑定内容①

電話占いウィル|天河りんご先生_実際の鑑定内容①

電話占いスタート


(コール音)




天河りんごもしもし
女性もしもし
天河りんごお電話ありがとうございます。ウィルの天河りんごです。
女性宜しくお願い致します。
天河りんごはい、宜しくお願い致します。では、お客様のお名前を頂いても宜しいですか?
女性はい、えっと、×××といいます。
天河りんご「×××」さんね~、はーい。えー、×××さん、私とお話しするのは初めてでいらっしゃいますか?
女性はい。
天河りんごはーい、ありがとうございます、よろしくお願いいたします。



相談内容の説明


天河りんごはい。では、本日×××さんは、どうされましたか~?
女性あの、私結婚しているんですけども、今…ちょっと不倫をしてまして。
今その彼と一年半くらいの関係なんですけど、最近彼の方から「離婚して一緒になりたい」ってことを言われたんですね。
天河りんごお相手も結婚していらっしゃるということなんですね?
女性そうです、はい。
天河りんごはーい、どんどん、続いて~

(話を進めて~といったニュアンス。)



女性私は今すぐ離婚っていう事は考えていなくて、今の関係を続けていきたいと思っていたんですけど、急に言われたもので…
なので、本気というか、気持ちというか、ちょっと知りたいなぁと思ったんですけども~
天河りんごあー、ほうほうほう、なるほどね~。あなたはそれに対してなんて応えたの?
女性「とりあえずは考えさせてほしい」ってことは伝えたんですけど…
天河りんごお二人ともお子様はどんな感じですか?
女性えっと、私の方はいなくって、
天河りんごあっそうなのね~
女性彼の方には二人います。
天河りんごそれなのに「離婚する」って言ってくれたのね~
女性そうですね~、はい。
天河りんごでは本気度を知りたいって感じですかね?じゃぁね?
女性そうですね。
天河りんごなるほど、よくわかりました


先生は相槌をよくしてくれるから、ちゃんと聞いてくれてるんだなぁって感じました。


鑑定開始


天河りんごその方の苗字か下の名前どちらかでいいので伺っても宜しいでしょうか~?
女性名前は「▲▲▲」って言います。
天河りんごはい、「▲▲▲」さんの生年月日を西暦で伺っても宜しいでしょうか~?
女性生年月日?えーっと…19○○年○月×日です。
天河りんご19○○年○月×日ですね。×××さんの生年月日を教えてもらますか?
女性19○○年○月×日です。
天河りんご19○○年○月×日ですね~、で、出会って一年半っていうことですね~?
…ん~ふんふんふんふん、なるほどなるほど、わっかりましたよ~。じゃぁ、ちょっと見させていただきます。
「霊感タロット」、「インスピレーション」、「算命学」も、ちょっと使いまして総合的に見させていただきますので、×××さんは彼のことをイメージしながらお待ちいただきてもよろしいですか~?
女性はーい、わかりました。
天河りんごはーいではお待ちください
女性はい。
天河りんごはい、


(約1分半の沈黙)
おそらく端末を置いてタロットを切って展開して、生年月日を占ってる。



ドキドキ・・・


彼との今後


天河りんごはい、お待たせ致しました。出ましたよ。
う~んと、そうですね…この人はわりかし…う~ん、見た目とかも“独身風”というか、家庭的じゃないところがありませんか?
女性そうですね
天河りんごそういう雰囲気で、う~ん…そうそう、本人が自分があんまり家庭持ちって意識が無いような感じなのね
女性はぃ…
天河りんご外にいる自分、そしてあなたと一緒にいる自分っていうのが本当の自分であって、お子さんいらっしゃるだろうだけど、あんまり家庭に意識が向いてなくて
女性うーん…
天河りんご最低限は、まぁ「お金の事とかちゃんとしていればいいや」みたいな感覚というのがちょっとあるというか
女性あぁ…そうなんですね~
天河りんごあなたに対しても…どうだろうな~なんだろう、あなたの事は大事みたいです。で、言ってることに嘘はないですよ。
ホントに自分としては自由になりたいし、あなたとずっと一緒に居たいって気持ちが本当みたいです。
嫉妬が強いみたいだから、どっちかっていうと…あなたを旦那さんから引き離したいっていうのが強いのかもしれない…。そのために―
女性えー!あっはっは(笑)そうなんですね~♪
天河りんごうんうん、そのために、「だったら自分も独りになんなきゃ」っていうのもあるし、
あとは、もう1つプラスで見えてるのが、あなたの気持ち・本気度を知りたいと思って、確かめる為にそれを言ったっていうところもある。
女性あぁ~なるほど~!


あ・・・あくびが出てしまった・・・汗


天河りんご本当に離婚するかどうかは別として。
女性はいはい、そうですよね。
天河りんごうーん…あなたがどれくらい自分にたいして本気なんだろうっていうことを知りたかった。
女性なるほど
天河りんごで、その返事次第では…って感じだから、まぁ、うーんとー、うん、「いずれそうなりたい」みたいな言い方をすると、そういう言い方がベストだと思います。
「今すぐには…ちょっとアレだと思うけど、私がどうとか、親戚がどうとか、夫がどうとか」と言うよりは、「親とか、お金の事とかがいろいろあるから、いずれはそうしたい」みたいな?
女性なるほど~そうですね~う~ん…
天河りんごなんかここまでで質問ありますか~?



天河りんご先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲