突撃!電話占い体験レポート

電話占いピュアリ|紅蘭先生に決めた理由

電話占いピュアリ|紅蘭先生に決めた理由

電話占いサイトの中でも知名度が高いサイトのひとつがピュアリ。
ピュアリもまた在籍数がなかなか多く、何も考えずに決めるのはもったいないくらい実力ある占い師が集合しているサイトのようです。
この中から、誰にしようかな~とプロフィール文章と写真を見ながら物色していたところ、とある文言に強く魅かれました。

それは、
『電話が繋がった瞬間から、インスピレーションと霊感タロットによる鑑定』
『公開オーディションを1位で突破!』


これです。
まずオーディションを1位で突破とありますが、どれくらいのレベルのオーディションなのかな?と思い調べたら、超厳選でした。。どんなに占いの実力があっても、人間性も問われるのでそこが伴っていないと採用されないみたいなんです。
ということは人柄に関しての不安は解消されると。

もう一つは、電話が繋がった瞬間から相手のことを読み取るんですよー?本物の力がないとなせる技ではないと思うんです。適当なことも言えるかもしれませんが、それじゃあ当たるはずないですし…
この2点を読んで、単純に"試してみたい"って感じたので紅蘭先生に決めました!!

実際に紅蘭先生に不倫の相談で鑑定申し込みをした際の一連の流れをご紹介します。

ピュアリのトップページを開いたら、ページを下にスクロールして行き「在籍占い師検索はこちら」のボタンを押します。

電話占いピュアリ

スクロール中に表示される「オススメ占い師」や「出演中の占い師」からも鑑定士プロフィールに進めます!


「在籍占い師検索はこちら」を押すと、「鑑定の種類」「占いの種類」「相談の種類」「鑑定金額」という詳しい検索が出てくるので、特別目当ての占い師がいない時は、自分の希望に合う占い師を検索してみると良いかも。

今回は紅蘭先生に鑑定をしてもらうので、検索の下に表示されている在籍鑑定士一覧から紅蘭先生を探します。

見つけたら鑑定士の名前、または写真を押して鑑定士プロフィールに進むことができます。

電話占いピュアリ

紅蘭先生を1ページ目に見つけた!


プロフィールページには紅蘭先生の名前や写真と一緒に、鑑定料金や鑑定歴などの情報も載っていました。紅蘭先生は1分290円。10分無料鑑定で2900円分お得に鑑定してもらえますね!

少し下を見ると今日の出演時間(待機時間)と、現在の順番待ちの人数、予想待ち時間が書かれています。

電話占いピュアリ

現在1人並んでいて20分~60分待ち。今のうちに並んでおこう!


鑑定を予約する」のボタンを押して予約をします。

ページが切り替わって「登録情報の核に・変更・電話番号」というページが開かれるので、利用する電話番号を登録していきます。

まず「電話番号1」の左にあるチェックボックスにチェックを入れます。
その下の空欄に、自分の電話番号を入力して、間違いがないのを確認したら「設定する」を押します。

電話占いピュアリ

チェックボックスにチェックを入れるのを忘れずに!


「電話番号の変更が完了しました」というメッセージが表示されたら登録完了。「鑑定する」から予約を続けます。

電話占いピュアリ

確認画面が出ないから、番号を間違えないようによく確認して!


順番予約の画面が開くので、順番待ち人数や予想待ち時間を見て予約をします。
今回は番号をしてる間に前の人の鑑定が終わってたみたいで、待ち人数0ですぐに鑑定できるみたい。予想待ち時間はおおよそなので、順番待ちをする時は時間に余裕を持った方が良さそうです。

電話占いピュアリ

前の鑑定が終わってたおかげですぐ鑑定してもらえそう!


「鑑定の順番を予約」を押すと「紅蘭先生の鑑定依頼受け付けました。」という表示が。
その下には順番が回ってきたらメールで案内が来ることと、利用手順が書かれています。とりあえずメールが来るのを待てばいいみたい。

電話占いピュアリ

利用手順が簡潔に書かれてて分かりやすい。


予約ボタンを押してから1分もせずにピュアリからメールが届きました!

もう鑑定できるのかな!?と思ったら、このメールは予約を受付完了の確認メールだった模様。

電話占いピュアリ

鑑定案内のメールが届いてからの手順がメールにも載っていました。


メールを読んでいる最中にもう一通ピュアリからメールが。

これはもしや?と思ったら鑑定の順番を知らせるメールが届きました!
「▼今すぐ紅蘭先生へ鑑定する」のURLにアクセスすると鑑定申し込み画面に繋がります。

電話占いピュアリ

URLに5分以内にアクセスしないと自動的にキャンセルになってしまう!


電話で鑑定するという鑑定申し込みページが開くので、「申し込みする」のボタンを押します。

すると鑑定依頼完了の下に紅蘭先生の申し込みの文字が。
さらに下に表示された電話番号を押すと通話が繋がって鑑定がスタートします。

待ち時間がなかったこともあって、ここまでスムーズに進むことが出来ました。

電話占いピュアリ

ようやく鑑定の時がきました!


早速紅蘭先生に電話をかけて鑑定してもらいます!

次のページからは紅蘭先生の実際の鑑定の様子をご紹介します!




紅蘭先生の電話占い体験レポート