突撃!電話占い体験レポート

当たる電話占いについて

当たる電話占いについて

いきなり初対面でこの人の人生はどんななのか、どういう異性と付き合っているのか、またこの人たちの行く末はどんななのかというのを普通では初対面では分かりませんし、長い付き合いをして来た友人でさえも分からない部分はあると思います。しかし占い師の実力によってはそうした事を的確に映像で捉えたり声で聞く事が出来るという方もいらっしゃいますし、タロットカードにて感じ取れてしまう先生もいらっしゃいます。そして相談者はその占い師の言葉が自分の身に起きた出来事なのであれば当たると称賛する訳です。とても一般的には信じがたい事ですけれど、実際にそうした実力のある占い師が存在しますし、手軽に出来る電話占いだからこそ当たる占い師が見つけやすくなる訳です。

というのは電話占いがなかった時代には対面鑑定で占い師は活躍されていました。しかし結婚などしたり子供が産まれ子育てに時間を割かれるとどうしても対面鑑定を続けられなくなり引退してしまうケースもありました。実力のある占い師がです。しかし手軽に電話占いというツールを占い師が利用する事で自宅にて鑑定をして収入を得る事が出来る時代です。占い師の息が長くなった事が言えると思います。

男性占い師にも当たる鑑定をする先生はいらっしゃいますが、圧倒的に女性の方が割合的に大きいので女性の占い師が引退に追い込まれてしまう要因がなくなった今、電話占い業界には当たる占い師が沢山いる事は間違いありません。

そしてそれら占い師たちは当たる鑑定をする時にのみ力を解放します。起きている時にずっと解放して視ようとすれば疲れてしまいますからね。ベテランの先生で実力のある先生ですとそうした能力のONとOFFを使い分けられるそうですよ。



それでは当たる鑑定事例をまとめてみましたので参考にしてみて下さい。

当たる鑑定体験談(1) 【31才・薬剤師】

まさかこんなに当たるとは思っていなかったです。想像以上の当たる鑑定によって視て頂いた先生の事を信用しましたね。
先生からのアドバイスによって彼との関係もかなり改善していますし一緒にいて楽しいです。あんなにワガママだったのに先生から教えてもらったアドバイスが効いたのかちゃんと私を思いやってくれる態度を示してくれるようになったんです。こんな事ならもっと早く電話占いを知りたかったですし先生に視てもらえば良かったです。もうどっぷり結婚適齢期の真っ只中なので次回は彼との結婚について占ってもらいたいなって思っています。

当たる鑑定体験談(2) 【29才・公務員】

家と勤務先との往復でしかも休日にはほとんど家から出ない生活だったので出会い何かありませんでした。来年30歳を迎えるというのに私は何のために生きているんだろうと電話占いを利用するまでそう考える事もしばしばあった程です。でも同僚から教えてもらった占い師に相談をして現状をドンピシャで当てられましたし過去に関してもピッタリでした。そうした素晴らしい先生に鑑定をしてもらってこの先良い出会いがあるのかどうかを視て頂いたところ、職場内に縁のある男性がいるとの事…。そして特徴などを聞いたら同じ課のTさんに類似していました。でもさすがにその人ではないなと先生に質問したところ、正しくそのTさんが相手の人だと言うんです。だって職場内でも人気のある人ですし、食堂で良く相席した時に話す程度の関係ではありました。でも…という気持ちが先行したんですが、先生の鑑定がもしかしたら当たってるかも知れないと感じた瞬間がありました。それは鑑定後にまた食堂で相席した時に『良く一緒になるよね。今度外のランチでも食べに行こうよ』って誘ってくれたんです。何でも美味しくて安く食べられる場所があるというのでその誘いに乗りました。その瞬間、もしかしたらという気持ちに目覚めましたし、それから何度か先生に占って頂きました。
そして鑑定から三ヶ月後にそのTさんとお付き合いを始める事になりましたし今では毎日が楽しくて仕方ありません。もしあの時に先生に教えてもらってなかったら、誘われた時にからかわれていると思って断っていたと思います。そうしたら今のように親密なお付き合いは出来なかった訳ですし先生の鑑定は正しかったなと今でもそう感じています。

当たる鑑定体験談(3) 【46才・主婦】

夫の帰りが毎日遅いので携帯を見たらなんと女性とのやり取りがあるLINEを見てしまったんです。そう浮気をしていて帰りが遅いんだなと確信したんです。でもどうしたら良いか分からずに以前、テレビで観た事のあった電話占いの先生にお願いしようとアクセスし、登録し鑑定を行ってもらったんです。
しかし、先生は夫の浮気はないとの事でした…。誠実で真面目で家庭を重んじるタイプだから浮気は皆無だと言う結果が出たんです。
そんなはずはないのに…。占いは無駄だったのかなと思いましたが、夫に一連の経緯を説明して浮気をしているのならばすぐに別れて欲しい。子供の教育上も良くないからと説得したんです。そうしたら夫は笑いだしたんです。私が見たのは”ともみ”という平仮名だったんですが夫が言う感じで書くと”具視”という男性なんだそうです。漢字変換が面倒だから平仮名で入れていたらしくようやく私の勘違いだったんだと理解しました。
LINEの内容を見せられましたが、仕事の内容でしたし名前を見ただけで内容までは見てなかったので早合点してしまったんですね。
先生の鑑定はとても当たるんだなと感じましたしテレビに出演されていた時も当たってましたし相当な実力があるんだなと感じましたのでまた何かあればお願いしたいです。