突撃!電話占い体験レポート

実際のところ電話占いは頼りになるのかを調査

実際のところ電話占いは頼りになるのかを調査

占いって頼りになるどころか怪しいと思われている方もいらっしゃると思います。けれど電話占いを活用する事によって心を救われたとか安心出来たなどの声を沢山聞きます。私自身も電話占いを利用する前は星占いでさえ信じてませんでしたからね。でも調査をしたり実際に占い師とコンタクトをとったりした時には占いというのは魅力的なものなんだなと感じましたし、自分でタロットなども勉強したりして考え方が180度変わりました。

やっぱり先入観だけでは物事は図れないなと思いましたし、この人生で占いを頼る事によって幾らでも楽しく過ごす事が出来るんだなって思いましたからね。



この調査をした時に色んな体験者さんの声を確認しましたが、やっぱり電話占いは凄いなってより一層感じました。

興味がある方は是非目を通してみて下さいね。少しでも今後の参考になればと思います。

電話占いを利用して頼りになった事例(1) 【20才・短大生】
友達が電話占いを利用してて自分もやってみようと安易な考えで視てもらったんです。その時に悩んでいたのは今の彼の事です。当時はまだ私の片想いだったんですけれど、絶対に付き合えるはずはないと思っていたんですよね。けれど、友達の推薦する先生に視てもらったところ、とても頼りになる助言を頂いたんです。しかも具体的な内容でしたし、それまで無理だと感じていたものがもしかしたらってプラスに転じる事が出来たんです。その勇気というか希望って大切なんだなって思いましたし、おかげさまで助言の通りに動いた事によって付き合う事が出来たんです。それに今までネガティブだった性格もポジティブになってるなって実感してますし、何事も行動してみなきゃ分からないって感覚になってます!

電話占いを利用して頼りになった事例(2) 【33才・金融】
私は電話占いを利用するまで親以外頼らずに生きて来ました。勉強も大学進学も独学で入学しましたし、就職も実力でやりたい仕事に就く為に頑張り受かりました。そして順調に仕事が進んでいき、去年自分では到底手に入れられないものがあったんです。それは恋です。会社の上司に恋してしまったんですが、とにかく手に入れたいと願うばかりで行動などは珍しく出来なかったんです。相談する友達もいなかったので巷で噂の電話占いに頼む事にしたんです。すると占い師の方って広い世界観を持っているんだなって感心しました。私の事も上司の事も全てに関して丸見え状態でしたからね。
私が頼ったのはその一度きりですが、聞きたい事をメモに起こして先生に聞く事が出来たので大体鑑定時間は30分くらいでしたね。とても私の起こっている状況が視えている方なんだなって思いましたし頼りになる方とはこういう事なんだと感じました。私が状況を説明する事なくどんどん鑑定が進んでいって納得していく自分に不思議さを感じつつも非常に充実した鑑定時間だったと思います。
そして結局は会社の上司を付き合う事が出来ましたし、あの鑑定があったからこそ今があるんだと思います。

電話占いを利用して頼りになった事例(3) 【26才・百貨店勤務】
私が電話占いを利用し始めたのは今から4年前の22才の時でした。当時は慣れない仕事で鬱になりかけていて自分ではどうする事も出来なかった時に電話占いを利用し支えて頂いたんです。それ以来、何か心に負担を抱えそうになると電話占いにて助けて頂いています。
もうあれから4年が経ち、当然のように仕事も覚えていきましたし今では新人を教育する担当にまでなっています。こんな私が人に教える立場になるとは当初、思いもよりませんでしたが、電話占いによって支えてもらったから今があるんだと思いますし視て下さった先生には今でもお願いしていますが感謝しています。とっても優しい先生ですし、仰る事が当たるのでこれからも頼り続けるつもりです。

電話占いを利用して頼りになった事例(4) 【24才・営業】
仕事のミスをしてしまってどうにもならないほど意気消沈してたんですが、上京していた私には周りに友人も当時は誰もいなくて孤独でした。誰にも頼る事は出来なかったですし、心が押し潰されそうになってしまっていたんですよね。そんな時にネットの広告で電話占いを見つけて興味が湧き占ってもらう事にしたんです。当時は右も左も利用の仕方が良く分からなかったんですけれど、占ってもらったところのサポートの方に最初から丁寧に教えてもらったんです。それからはスムーズに占いをスタート出来て終える事が出来ました。
何も分からない事を教えてくれたスタッフの方や占い師の方々にはとても頼り甲斐を感じる事が出来ましたし、また占ってもらいたいと正直思っています。

以上の事例で寄せられた声により、様々なシチュエーションで悩んでいる方や活路を見出したい方、勇気や元気が欲しい方などに力や方向性を示しているんだなと思うと電話占いは頼りになる存在なのかもしれませんね。上手に付き合い、より良い人生を過ごす為のツールの一つとして適度に利用するのも良いのではないでしょうか。