突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いカリス|環希先生_実際の鑑定内容③

電話占いカリス|環希先生_実際の鑑定内容③

旦那について


環希イメージ次は旦那様のことを視させていただきましょうか。旦那様のお顔を思い浮かべていただいてもよろしいですか。お声掛けします。

(15秒ほど沈黙)


環希イメージこの方こそ頑固な方と言うか、彼も頑固なんですけど、考え方がガチガチっとね、うん。この方、あなた様のことは愛しておられるという家族愛というものはもちろんあるんですよちゃんとね。ただ、逆にこの方から見させていただくと、あなた様のどこかドライなところを見ておられるんですね。自分に興味がないんじゃないかっていうところを、他に男性が…みたいなところに突拍子もなく飛んでるわけではないんですが、どこか自分には気持ちがないのかな?みたいな形のものを。なんで、これ今年改善するものはややあるんですが、まだもうちょっとこういった流れが上手く出づらいような形のものはあるので。離婚みたいなものはまだ見えてこないので、生活面とか夫婦としての相性としても悪くはないのでね、この方ね。亭主関白な方ですね、この方ね。
女性そうですね(笑)
セックスレスっていうのもありまして、子供欲しいんですけど…そこがネックですね。
環希イメージ本当に望んでいただけるのであれば、今年・来年のこの二年は温かいものを感じて。お子様を授かるものの一番兆しが高いものは来年の方がよろしいかなというものがあるんですが。日々お仕事をなさりながら家事とかを熟してらっしゃるでしょう。ばたばたばたって感じの流れがあって、独特の流れ。彼とご一緒に居られる時は比較的ゆったりなのに旦那様とおられる時はばたばたばたって感じのものが見られるので。もしご夫婦で晩酌みたいな形のものがあれば、ゆったりと大波小波みたいなリズムを意識なさった空間というか時間というものを取っていただく、ご一緒にね。ご夫婦関係のものが改善されますし、今の噛みあってない歯車のようなもので、はい、そうですね。一番は旦那様とご旅行なさった方がいいです、彼とじゃなくて…(笑)
女性あははは、そうですか!(笑)
環希イメージそうするとゆったり、温泉に入ってお食事とって、というのがお二人の関係の修復にものすごくお役に立ちますね。ものすごくね。お子様を授かる兆しがあって、女の子なんですね、見させていただくとね。
女性そっか…主人も子供は欲しいって言ってるんですけど、1年くらいセックスレスなので、関係を修復させたかったんですけど…こんな感じになっちゃったんでー


子供を授かる兆し?!そうならすごく嬉しい。

今後気を付けること


環希イメージそうですね。今彼のことを意識しつつ、旦那様と上手くなさるもの。お子様が出来た時にどうしても彼との流れは変わってくるので、彼と一緒になるとお子様の流れが途絶えちゃうので
女性そっかそっか、流れがあるんですね
環希イメージ見させていただくと、あなた様はすんごくトラブルとかすんごく辛いことは見えてこないので、ご健康にお過ごしなさることも含めて、今年・来年も含めて実りある一年をお過ごしになられますし。彼は大きな子供として見ていただく場面も出てくるので、甘えん坊というかね。
女性なるほど、わかりました。
ちょっと気持ちが楽になりました。
環希イメージよかった!
先ほどの点だけ気を付けていただいてね。
女性はい、気を付けます。
環希イメージ今年はちょっと旦那様と旅行の方を計画なさってみるのも良いかと思います。
女性わかりました!ありがとうございます。
環希イメージはい、ありがとうございます。
はい、失礼します。
女性はい、ありがとうございます。失礼いたします。



環希先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲