突撃!電話占い体験レポート

電話占いのメリット

電話占いのメリット

世の中には色々な悩みや不安な事、そして答えが分からない事が多数存在しています。勉強などであれば答えを見出す事は簡単です。解答を見れば良い訳ですから。しかし解答のないものは多数存在します。人間関係での悩みはほんの一例ですがどこにも解答が載っていません。だから自分自身でこうなんじゃないかと先入観で行動して失敗する事も有り得ます。その失敗を少しでも成功に導く事が出来るのが電話占いのメリットと言えます。しかも悩んだ時には精神状態が落ち着かない事があるのでそのケアも行ってくれる占い師もいますしね。活用次第で素晴らしく楽しい人生を歩む事が出来る訳です。

では電話占いのメリットとして幾つか挙げてみましょう。

≪電話占い師は悩みを聞くプロフェッショナル≫



鑑定歴が長ければ長いほど、占い師は悩みを解決させられる腕を磨いていく訳ですから自ずと解決に導く精度も上がる訳です。しかも電話占いに所属するには厳しいオーディションを受けなければならないハードルを課せられる所が殆どなのでその実力を持った者しか在籍出来ません。しかし占い師によって話し方にクセがあったり相性もあるので一概にもあなたにとって全員が素晴らしい占い師と感じる事はないかもしれません。そんな時にはサイトのサービスに数分間無料というものがあったりしますのでそうしたものを上手く活用しながら自分自身に合う先生を選ぶのも一つの手だと思います。

≪どんな時でも時間を選ばずに相談出来る≫



悩みというものはこの時間に出てくるというものではないですし、人によっては深夜や朝方に悩んで不安になって眠れなくてという方もいるでしょう。対面鑑定ですとそんな深夜にやっている所はないですし、郊外にお住まいの方は尚更です。しかし電話占いであれば中心部に住んでいようがいまいが関係なく利用する事が出来ます。自宅に電話、もしくは携帯電話があれば事足りてしまいますからね。

≪会う事に抵抗がある。それを回避!≫



占い師と会って鑑定してもらうのは抵抗があるという方も少なくありません。しかし電話占いであれば顔を合わせる事もないですし、声だけで占い師は波動を読み取ったり出来ますし問題なく占ってもらう事が出来ます。それに面等向かって自分の恥ずかしい部分を占い師に伝えると言うのも抵抗感はありますからね。しかし電話を使う事によって少しは緩和されるはずですし悩んでいる事の一部始終を伝える事や聞く事が出来ると思います。

≪手軽にどこでも鑑定を受けられる≫



時には悩みによっては生活に支障が出てしまう事も少なくありません。悩んでしまって上の空で仕事が疎かになってしまったり眠れなかったりする事もあると思います。そんな時には家に誰かがいて一人になって占って欲しい時には車の中で占って頂く事も出来ます。携帯の爆発的な普及によってそうした事が可能になった訳です。もちろん一人暮らしであれば自宅で、出張先のホテルの中などどこにあなたがいても電話をかける事によって味方となって力を貸してくれる占い師からのアドバイスを聞く事が出来ます。

以上の事をふまえまして、今の時代は非常に便利な世の中になって来たと言っても過言ではありません。今現在電話占いを利用しているけれど対面鑑定だったら利用していたか分からないと答える方もいる位です。そうした内容の体験談が寄せられていたので、許可を得て掲載させて頂きます。

§電話占いを選んだ体験談①
一度、友達の付き添いで対面鑑定の場所に行ってはみたもののその場の雰囲気に馴染めなくて私は鑑定をしてもらわずに帰って来ました。しかしその友達が電話占いを利用するようになって手軽で良いよというのでその時に悩んでいた事を相談してみたんです。すると思っていたよりもかなり感じが良くて驚きましたし、これなら継続して利用出来そうだなって感じたんです。
今では彼と何かあれば利用するようになっていますし、占ってもらう先生も特定出来ているので心に余裕を持てているので幸せを感じられるようになっています。

§電話占いを選んだ体験談②
私が占ってもらっている先生は今まで占ってもらった先生の中でも抜群に相性が良いです。しかもその先生は否定をされない方なので気持ち良く占ってもらう事が出来るんです。甘やかされているって感覚はないですし、実に上手に私が間違っていたとしたら正しい方向に導いてくれるんです。
占いの実力も凄くて当たるし、正しい方向に素早く導いてくれる相性の良さはもうないだろうなって感覚でいるので今指名させている先生以外の方に頼む気持ちにはなれないですね。

§電話占いを選んだ体験談③
私は占いが好きで休日は地元の対面鑑定をしてくれる所に行って視てもらったりしていました。しかし結婚して子供が出来、子育てが大変になると中々占ってくれる場所まで行く事が出来ませんでした。そんな時に電話占いの存在を目にしたんです。ちゃんとした占い師が電話にてしかも24時間相談に乗ってくれるというので興味が湧いて占ってもらったんですよね。そうしたらとても感じの良い占い師でしたし直接占ってくれる所とは違って選べる占い師が豊富なのも驚きました。
今は夫が仕事に出かけた後や家事の合間のお昼過ぎに利用するようにしています。ストレスを無理に溜めこまないようになったのは電話占いの効果ですね。