突撃!電話占い体験レポート

電話占いウィル|天河りんご先生に決めた理由

電話占いウィル|天河りんご先生に決めた理由


今回、前から気になっていた電話占いウィルに所属している天河りんご先生に鑑定をしてもらうことにしました。ずっと気になっていたんです。そう、ずっと。この天河りんご先生・・・非常~~~に人気の占い師で、すぐに予約が埋まってしまうんです!!本当すぐです!!
というのも、各メディアやイベントへの出演はもちろん、芸能人の鑑定も行っていて活躍の場が幅広いんです。実際に検索してみると知名度が分かるかと思います。人気の理由は知名度だけではないです。天河りんご先生の霊感霊視はよく当たる!!と口コミでも話題で、私の周りでも鑑定を受けた子が何人かいるんですがとにかく評判がいい。鑑定の質に加え長年占い師をされているようですが一人ひとりに対して真剣に向き合ってくれる。それを知っていたのでこの先生に決めました。

下記はサイトに載っているりんご先生のメディア露出の一部ですが、活躍されているのが瞭然ですね!


電話占いウィル電話占いウィル

最近では、池袋にオープンしたウィルの占い館で毎週1日、対面鑑定師としても活動することが決まり会える占い師となりました。これで実在していることも分かりましたし(笑)
ただ多方面で活動しているからか、電話占いは現在1日の鑑定人数を10人に制限中の為、より予約が取りにくいのが少しネックですね。
そんな中、血眼になってスマホを握りしめた管理人がやっとの思いで鑑定予約にこぎ着けた様子をご紹介します。

人気占い師の鑑定予約は時間との勝負です。いかにスムーズに進められるかが鍵となります!

今回ウィルでの鑑定は2回目なので最短での予約方法を紹介します。
初回での詳しいやり方は、前回の円音羽先生の申し込みページを見てみてください!

ちなみに予め前払いでポイントの購入をしてあるのでその部分は省きます。

まず前回同様に占ってほしい先生を探します。


電話占いウィル

天河りんご先生を見つけました。


そのまま下の方へスクロールすると、


電話占いウィル

待機時間と現時点での予約待ち人数が表示されています!


10人中7人。ギリギリでした…。
他の人と被ったら鑑定を受けられないので、ここは素早く進めましょう。



「順番予約する」をタップし先に進みます。




予約する「鑑定師名・料金」等を確認しOKだったら「予約する」をタップします。


電話占いウィル

これでひとまず予約は完了!
あとは順番案内のメールを待つのみです。




・・・来ました!


電話占いウィル


メールにも書かれていますが、この順番案内がきてから5分以内に電話をしないとキャンセルになるので注意!


電話占いウィル



メールに記載されていたURLにアクセスすると、鑑定申し込みページにいきました。


電話占いウィル


一番下にある「鑑定する」をタップするとまた同じようなページに進みましたが、「鑑定する」ボタンが電話番号に変わっていました。


このボタンから発信すると天河りんご先生に直接繋がり、ドキドキの鑑定が始まります。

電話占いウィル



以上が申し込みまでの流れでした。人気の先生の鑑定予約をする時は、予め電話番号登録や支払方法を明確にしておくと鑑定までがスムーズかもしれません。

では、次のページで天河りんご先生の実際の鑑定内容を全て公開していきます!!



天河りんご先生の電話占い体験レポート