突撃!電話占い体験レポート

電話占いウィル|天河りんご先生_鑑定結果と料金公開

電話占いウィル|天河りんご先生_鑑定結果と料金公開

鑑定を終えたので、鑑定結果の検証をしていきたいと思います!当たったのか?そうではなかったのか?こまかくチェックしてみます。

まず、鑑定を受けた時に先生に説明した管理人の状況です。

鑑定の際の状況説明

● 2、3年前の不倫関係についてを相談

● 既婚者同士のダブル不倫状態(相手は上司)

●不倫相手から「離婚して一緒になろう」と言われる


下記は鑑定を受けた全占い師に対する共通の質問です。
この質問と回答、先生の対応や話し方などに基づき独断で総合評価をつけています。

占い師への共通の質問

1 旦那にバレているか?いないか?

2 不倫相手の彼の家庭の状況

3 不倫相手の彼の本当の気持ちについて

4 未来について


・ 私と彼の相性

・ 今後の私の行動に対するアドバイス

・ 今後の関係の展開、動き


1

旦那にバレているか?いないか?

天河りんご『時々…「うーん?あれっ?」って思うことがあるみたいです。』

天河りんご『けっこう勘が冴える人なのかなぁ』

天河りんご『ただ、確証は無いし、調べたりとかもしてないですね、そこまではしてないですね。』

天河りんご『「全体的に気を付けること」と、「あなたの方がバレやすいかもしれない」』

天河りんご『今年年内そういう感じで乗り切れば、それ以降は安泰』


その後不倫はバレなかった。

その後もしばらく不倫関係が続いたのですが、旦那に不倫がバレることはありませんでした。
先生が言っていたとおり少し疑ったりはしてたのかな?でもそれを調べたりとかはしないって言っていたので分からないです。ただ、旦那は静かなタイプなのでもし本当に疑っていたとしても追及したりしてこないと思います。



2

不倫相手の家庭について

天河りんご『まず彼の奥さんは、なんかもう冷め切っているというか…破綻してるのかなぁ…』

天河りんご『彼の方の夫婦関係はもう、離婚してもおかしくないんだろうぐらいの感じはあると思う。』

天河りんご『子供に夢中なんだと思う。』


彼の家庭状況は冷え切っている

先生の鑑定の結果、彼の家庭状況は既に破綻に近い状態で、奥さんの方が冷め切っているとのこと。
同じように彼も家庭を顧みないタイプと仰っていました。
事実彼には、奥さんとはカラダの関係はないと聞いていましたし、不満もあったようなので当たっていると思います。
私といる彼が素の状態と言われたのは素直に嬉しかったですね~。




3

不倫相手の彼の本当の気持ちについて

天河りんご『外にいる自分、そしてあなたと一緒にいる自分っていうのが本当の自分であって、お子さんいらっしゃるだろうだけど、あんまり家庭に意識が向いてなくて』

天河りんご『あなたの事は大事みたいです。で、言ってることに嘘はないですよ。』

天河りんご『ホントに自分としては自由になりたいし、あなたとずっと一緒に居たいって気持ちが本当みたいです。』

天河りんご『嫉妬が強いみたいだから、どっちかっていうと…あなたを旦那さんから引き離したいっていうのが強いのかもしれない』

天河りんご『そのために、「だったら自分も独りになんなきゃ」っていうのもあるし』

天河りんご『あなたの気持ち・本気度を知りたいと思って、確かめる為にそれを言ったっていうところもある。』

天河りんご『で、その返事次第では…って感じだから、まぁ、うーんとー、うん、「いずれそうなりたい」みたいな言い方をすると、そういう言い方がベストだと思います。』


彼の気持ちは嘘ではなかった

私が彼の本気度を知りたかったように、彼も私の本当の気持ちを知りたかったようでした。
私の返事次第で今後の行動を決めるようなスタンスでいたみたいです。たしかに"離婚"となると子供の問題があるので自分だけの気持ちで簡単には踏み切れないので、私の気持ちを探っていたのかもしれませんね。
実際に子供がいるからすぐには離婚できないかもしれないけど…と言われたことがありましたし、私とお別れしてから数年経った現在も離婚に至っていませんので、、。でも、先生の鑑定でも私に対しての気持ちは嘘ではないと出ていたのと、そんなことを軽々しく言う人ではなかったです。言動から見ても少なからずその時の彼は真剣だったと思います。
この辺りの真実は確証がないので私の感じ方によって当たっていたかどうかは変わりますね・・・




4

未来について

【私と彼の相性】
今回「私と彼の相性」についての質問を聞きそびれてしまいました。



【今後の私に対するアドバイス】

天河りんご『先に彼が本当に別れるかどうかみてからでも良いかもしれないわね』

天河りんご『一応、とりあえず「今すぐはダメだよ」とは言っておいて。それでも、向こうが勝手に離婚したら、やっぱり「んじゃー」っていう形もあるんでしょうけれども』

天河りんご『“もしあなたが今の彼氏にのめり過ぎちゃったら”』

天河りんご『寂しい想いをさせ過ぎてしまったら、何も言わずに勝手に外に癒しを求めちゃうかもしれない、でもあなたを責めたりはあんまりしないかも。』

天河りんご『ちょっとそういう努力をしたほうが、継続したいならば、他の女を作って欲しくないならば、多少はちょっとソチラ側の努力も、も、必要かなー』

天河りんご『“今の旦那さんを失っても良いかどうか”ってところで判断してみたはいかがですか?』


離婚をせず円満に過ごすには?!

男性は言葉より行動が本音と言うように、彼が本気かどうかは"本当に彼が別れるか"を先に見てからでも遅くないと助言をいただきました。確かに私が先に離婚してからやっぱり一緒になれませんでは手遅れですからね。
あれから現在、彼は離婚していません。子供がいるから現実的に仕方のないことかもしれませんが…。それとも最終的に私とは結ばれなかったのでとりあえず離婚はしないのか…彼が離婚するかどうかは鑑定では言われていないので、その辺の真相は分かりません。
先生は私の夫婦関係をお見通しだったように、旦那との関係を円滑にしたいならセックスレスには気を付けて努力するようにアドバイスをいただきました。
実際当時はそうだったんですよね。見事に当たっています。それが原因で子供もいなかったわけですし。
"旦那さんを失っても良いかどうか"で判断するといいと言われて、今でも考えるものがあります。もしリアルタイムで相談していた場合でもこの言葉で何か大きなものに気付かされていたと思うんです。本当は自分で見て見ぬふりをしていただけなのかもしれません。
どちらにせよりんご先生は迷っていた私を現在の幸せに導いてくれていたと思います。





【今後の展開・動き】

天河りんご『全体的に気を付けること』

天河りんご『バレること、そして彼を説得すること』

天河りんご『今年いっぱいは、まず、うんと…まずあなたの方が旦那さんも含め周りの人達にバレないように頑張ること。それから、あとは彼を説得することですね、すぐは出来ないんだよってこと。』

天河りんご『この2つに気を遣っていけば、やっていけるかな、という。』

天河りんご『このままあまり努力しなかったら…ちょっと…今のご主人とは、両方外に相手を作っちゃうっていう関係になりかねないかも。って出てますね。』

努力次第で未来は変わる!

私の希望は"離婚せずにこのままの関係を続ける"ことです。そのためには旦那や周りにバレないようにすることと、彼を説得すること。この2点に気を使っていれば現状維持のままやっていけるとのことでした。
ただ、離婚したくないのならば旦那との関係にも努力しないと、旦那も外に女性を作ってしまうと鑑定で出ていたみたいです。
その後、しばらくうまく両立できていて次第に旦那との関係も良好に変わっていきました。別に不仲というわけではなかったんですが、先生が言っていた"寂しい思い"が主な原因でもあったので、当時先生のアドバイスを聞いていたらもっと最短で変わっていたと思いますね。
現在は、私は旦那との間に子供ができ、彼とはお別れしています。
先生は、自身が私の立場だったら"旦那ともう一度向き合う"と仰っていました。現状たまたま(?)幸せに暮らせていますが、今を幸せと感じられているので結果的に先生のアドバイス通りにしても間違いなかったんだと感心しました。
一般的に不倫は批判されることが多いと思います。それでも優しく真剣に考えてくれた天河りんご先生は本当に信頼できます。





天河りんご先生の鑑定料金公開

今回の鑑定時間は19分でした。
料金は6,650円となりました。(消費税込み)

自分のことのように親身になって聞いてくれるその姿はまさに神対応でした。
相槌をよく打っている印象でしたが、適当な感じではなくちゃんと聞いて理解したうえでの相槌なので嬉しく思いました。
話し方も"仕事"という感じではなく親しみやすいのでつい素になってしまう瞬間がありました(笑)
人気なだけあって鑑定も的を得ていたし申し分ありません。初めての方にも電話占いに寝れている方にもおススメの占い師です。



天河りんご先生

天河りんご先生

電話占いウィル所属。鑑定士歴20年以上。
鑑定の質・鑑定歴ともに超ベテランの人気占い師。天河りんご先生の霊感霊視占いは最高水準で、芸能人からも知られる文句なしのトップレベルの占い師。


天河りんご先生の電話占い体験レポート