突撃!電話占い体験レポート

電話占いとは何か

電話占いとは何か

読んで字の如く電話で占ってもらう事です。ではなぜこんなにも電話占いが盛んなのか。それは手軽に占ってもらえるからと言えますし、携帯電話の普及が後押しされています。
今までの主流は占ってもらいたい時には対面鑑定にわざわざ足を運ばないと占ってもらえませんでしたが、電話占いであればそうした面倒な事はしなくて済みます。それに占って欲しい時って夜だったりしますしそんな時間には対面鑑定は営業していない場合が殆どです。しかし対面鑑定の利点としては占い師と対面する訳ですし自分の雰囲気や特徴や話し方などを見られる事によって鮮明に鑑定結果が出ます。その場の雰囲気が良いので占ってもらって心地の良い気持ちにさせてもらえますからね。
でもやっぱり都合のいいタイミングや時間に縛られない電話占いに今はニーズが偏っていると思われます。何よりも夜に寂しかったり昼間、家事を終えた後に少し電話占いをしてもらおうと気軽な気持ちで利用が出来る訳ですからね。また、電話占いには様々な特典やキャンペーンなどを催している場合が多いですし、何よりも電話占いの方が悩みにダイレクトに直結する占いをして下さいます。何故なら電話占いを主に生業とされている先生は確かな実力を問われるからです。何度もオーディションを受ける事によって鑑定の精度も上がり、ようやくデビュー出来る訳です。
そうした確かな電話占いを利用して自身の悩みを一掃しより良い生活を送る為に役立てて下さいね。
利用方法に関しては会員登録をしてから占い師を選んで鑑定してもらうだけなので割と簡単に利用が可能です。

≪電話占いを利用するには≫



※会員登録※
まずはご利用のサイトに会員登録をする必要があります。その為には選んだサイトによって違いがありますが、メールで登録する場合とサイトに直接電話をして登録する場合とがありますので会員登録を行って下さい。

※希望の占い師を選ぶ※
ご自身で占ってもらいたい占い師を選ぶのも良いですし、直接サポートセンターに連絡をしてオペレーターに相談内容を告げてマッチングしてもらうタイプがあります。選ぶ際にはサイトによってはまちまちですが、占い師のプロフィールに書かれてある占術やメッセージ、口コミ内容、鑑定歴、得意な相談内容などが書かれている場合が多いのでそうした事も参考にされても良いかもしれません。

※鑑定スタート※
希望の占い師が決まり、予約をしましたらあとは鑑定を待つのみです。占い師から掛かってくる場合と、こちらから直接かける場合とがあります。通話料などもお客様自身が負担する場合と通話料無料の所もありますので分からない場合には直接お選びになったサイトに直接お聞きになった方が良いかもしれません。

※鑑定料のお支払い※
現在の電話占い業界で一般的なのは1分単位の料金システムです。例えば1分200円の占い師を選んで30分間鑑定をしてもらったとしたら6000円になります。その金額を銀行振り込みかクレジットカード払いなどで支払うのが一般的ですが、サイトによってはコンビニ決済やコンビニダイレクトの利用が可能な所もあります。
また、鑑定前に先払いとして事前に購入しておくサイトもありますので選ぶサイトのシステムを良く理解してからご利用された方が良いですね。
また、自分で色々とそのサイトの仕組みを理解するのは面倒という方は直接サポートセンターに問い合わせる事で一から十まで丁寧に疑問点や知りたい事などを教えてもらえるのでそうしたサービスがある所であれば存分に利用したいですね。
また、初めての登録であれば何千円か分を無料に出来たり何分間か無料で相談出来たりとサイトによっては色んなサービスを取り扱っています。そうした無料分を利用しながら安心した電話占いにて占い師に相談をされて下さいね。

※利用時に注意したい事※
占いがスタートするとついつい時間を忘れがちになってしまいます。あれもこれもと占ってもらっている内に予定していた時間を大幅に越えてしまっていた!なんてケースもあります。
ですから近くに時計を用意して予定の時間近くになったら占い師に『予定の時間になりましたので有難う御座いました。』などと言って鑑定を終了させましょう。それから鑑定をしてもらっている途中でこの先生とは合わないなと感じる事が今後出るかもしれません。しかし1分間での鑑定料金は発生してしまっているのでそう感じた場合には『そろそろ失礼します。』などと言って切り上げましょう。無駄に合わないと分かっているのに支払い料金だけが確定してしまいますし、次の鑑定機会にその予算を取っておかなければいけないですからね。注意してご利用して下さい。

最後に、電話占いというものは決して恐いものではありません。明朗会計が殆どですし、会員登録時に住所の記入を求められたとしてもいきなりダイレクトメールが送られたりだとか訪問されたりなどはありません。ですので電話占いを上手に利用する事によって自身の悩み、願望などを占い師の力によってより良い生活が成される事を祈っています。