突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いウィル|天河りんご先生_実際の鑑定内容②

電話占いウィル|天河りんご先生_実際の鑑定内容②


彼についてアドバイス


女性因みに今のこの関係を続けていくのは大丈夫なんですかね?出来ますかね?
天河りんごふ~ん、うんうんうんうん、はい、なるほどね、少々お待ちください~
女性はい、
天河りんごあ、そうか、あなたが離婚せずにやっていけられるかってこと?
女性はい、
天河りんごうんうん、じゃぁお待ちください。

(約30秒の沈黙)
(その途中カードを切る音)



天河りんごやってはいけそうですね。
今年いっぱいは、まず、うんと…まずあなたの方が旦那さんも含め周りの人達にバレないように頑張ること。
それから、あとは彼を説得することですね、すぐは出来ないんだよってこと。
この2つに気を遣っていけば、やっていけるかな、という。
女性因みに、あの、私の旦那と彼の奥さんは気づいてる?…どうなんですかね?
天河りんごあー、はいはい、
女性すみません、
天河りんごいえいえ、全然何でも訊いてくださいね~ちょっとお待ちくださいね~


親身な先生だ。(感動)


(約20秒の沈黙)
(途中カードを切るって展開する音)



天河りんごまず彼の奥さんは、なんかもう冷め切っているというか…破綻してるのかなぁ…何か言ってませんか?
女性あ、でも、奥さんとカラダの関係は、けっこう無いみたいなことは聞いてますけど。
天河りんごなので、まぁ、彼の方の夫婦関係はもう、離婚してもおかしくないんだろうぐらいの感じはあると思う。
女性そうか~うんうんなるほど…
天河りんご子供に夢中なんだと思う。
女性あーそうですね、そっかぁ、うんうん なるほど
天河りんごで、あなたのご主人ですね~

(約10秒の沈黙)
(その途中カードを展開する音)



天河りんご時々…「うーん?あれっ?」って思うことがあるみたいです。
女性あーそうですか…
天河りんごあ、けっこう勘が冴える人なのかなぁ
女性ほぇー
けっこう…そうだな~…。たぶん何も言わない人なんですよね。
天河りんごただ、あの、確証は無いし、調べたりとかもしてないですね、そこまではしてないですね。
女性あーなるほど、
天河りんごでも時々「あれ?」っていうのがあるし、あなた今年はちょっと…バレやすいので、
女性えぇ~!?
天河りんごけっこうマメにメールとか消すとか、よくあるのはiPadとか同期したらLINEが見られたとか…いろいろあるので、
女性えぇ~!そんなんですね、気をつけなきゃ
天河りんごメールとかをマメに削除する、あと、お知らせできたりするのを(スマホの通知機能)気を付けたりしてですね~
女性あーそうですね、わかりました~
天河りんごう~ん、「全体的に気を付けること」と、「あなたの方がバレやすいかもしれない」
女性わかりました…

天河りんご女性
・・・うーん・・・


あ、ハモった(笑)


女性そっかぁ~
天河りんごまぁ…なので、それは今年年内そういう感じで乗り切れば、それ以降は安泰というか、
女性あーそうですか
天河りんごうーん、今年の方が大変かなぁ
女性え~ちょっと気を付けないとアレですねぇ
天河りんごそうですね~バレること、そして彼を説得すること
女性はい
天河りんごですね~
女性…ちょっと…私的には気持ちが五分五分なんですけども~
天河りんごおーじゃ、ご主人に対しての愛情が無いってワケでは無いってことね?
女性そうですね、でもちょっと ほんとに二人が両極端で比べちゃう事もありまして、けっこう、はい…
愛情がないわけでもないので、けっこう…葛藤はしてるんですけも…

天河りんご女性
・・・うーん・・・

またまたハモりました。笑
先生とは意気が合うのかな?


天河りんごそうよね…まぁ、先に彼が本当に別れるかどうかみてからでも良いかもしれないわね
女性あーそうですね
天河りんご一応、とりあえず「今すぐはダメだよ」とは言っておいて。それでも、向こうが勝手に離婚したら、やっぱり「んじゃー」っていう形もあるんでしょうけれども、
女性あーそっかぁ
天河りんごあなたはそうね、あなたもあんまり家庭に縛られるタイプじゃないもんね~
女性そうですね~(笑)
天河りんごうーん
女性そうかもしれないです、はい(笑)

天河りんごうーん
女性えー…そうですね~
天河りんご何か他に聞きたい事はありますか~?




環希先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲