突撃!電話占い体験レポート

電話占いピュアリ|紅蘭先生_鑑定結果と料金公開

電話占いピュアリ|紅蘭先生_鑑定結果と料金公開

鑑定を終えたので、鑑定結果の検証をしていきたいと思います!当たったのか?そうではなかったのか?こまかくチェックしてみます。

まず、鑑定を受けた時に先生に説明した管理人の状況です。

鑑定の際の状況説明

● 2、3年前の不倫関係についてを相談

● 既婚者同士のダブル不倫状態(相手は上司)

●不倫相手から「離婚して一緒になろう」と言われる


下記は鑑定を受けた全占い師に対する共通の質問です。
この質問と回答、先生の対応や話し方などに基づき独断で総合評価をつけています。

占い師への共通の質問

1 旦那にバレているか?いないか?

2 不倫相手の彼の家庭の状況

3 不倫相手の彼の本当の気持ちについて

4 未来について


・ 私と彼の相性

・ 今後の私の行動に対するアドバイス

・ 今後の関係の展開、動き


1

旦那にバレているか?いないか?

紅蘭先生『バレてはないと思うよ。今の時点では。』

紅蘭先生『ただなるべく注意はしてもらいたいというか、今までより気を引き締めてというか、そう居てほしいっていうね。』



結果不倫はバレなかった。

その後、旦那に不倫がバレることはありませんでした。
「注意して……気を引き締めて」と言われていますが、特別不倫について聞かれたり探られたりすることはありませんでした。



2

不倫相手の家庭について

紅蘭先生『本当はずっと前から離婚したかったんじゃないかな』

紅蘭先生『紅蘭先生の総合評価面夫婦的な状態だったんじゃないかな?』

紅蘭先生『お子さんのために仕方なく離婚せずにきたんじゃないかな?』

紅蘭先生『愛情とかっていう風には見えないんですね。夫婦生活なしに淡々と子供のために生きてると思う。』


家庭はうまくいっていない

不倫関係になったきっかけも飲み会で家庭の愚痴を言い合ったことだったので、彼の家庭がうまくいっていないというのは正解でした。
さらに、彼の本当の気持ちが知りたくて話をした時に「子供がいるから離婚していないだけ」と言っていたので、愛情がなくて子供のために離婚をしていない紅蘭先生の総合評価面夫婦という状況は的確に当たっていました。



3

不倫相手の彼の本当の気持ちについて

紅蘭先生『本心で言っているように見えるんだけどね…』

紅蘭先生『本心をおっしゃってると思います、やっぱり。』

紅蘭先生(『奥さんよりも私の方に燃えてるって考えて大丈夫ですかね?』という質問に対して)
『まあ、大丈夫でしょうねー。』


本心で一緒になりたいと思っていた

曖昧な態度は良くないと思って「いまは結論が出せない」と伝えるために真剣に話す機会を作っていました。
その時に「子供がいるから離婚しないだけで、気持ちの上では君との結婚を一番に望んでいる」と言われたので、彼は真剣に一緒になりたいと思ってくれていたみたいです。



4

未来について

【私と彼の相性】

紅蘭先生『相性とか見てもね、すごいお互いのね、ニーズに応えるような相手なんですね』

紅蘭先生『あなたすごくね、相手選びが上手いっていう風に見えるんだよね。』

紅蘭先生『あなた、ベストな相手としていい相手を選んでいて』

紅蘭先生『もしも彼とご家庭を持ったとしても、あなたが望むような形になるんじゃないかと思う。』

彼との相性が良く、ベストな相手。

相性について紅蘭先生は「あなたすごくね、相手選びが上手いっていう風に見える」と言っていて、旦那だけでなく彼との相性も良くベストな相手だと言っていました。
鑑定の中で紅蘭先生が「もし彼の方が良いなって思うのであれば、そういう選択をしてもいいんじゃないかっていう感じの流れ。」と言っていたのは、それほどまでに相性の良い相手という鑑定結果が出たからなのだと思います。



【今後の私に対するアドバイス】

紅蘭先生(私的にはお互い離婚しないで今の関係を続けたいんですけど)に対して
『あなたがそういう風に思っておけば大丈夫だと思う。そのままやっていけるよ。』

紅蘭先生『冷静に判断できる方なんじゃないかなって思う、あなたが。』

紅蘭先生『あなたの願望やね。それが何かっていうのを冷静に考えておくことやな。』

紅蘭先生『あなたがどうしたいかね。……イメージングしておくとね、引き寄せっていうのがね、出来ると思う。』

紅蘭先生『引き寄せをしたらね、自分にとって必要なものが残ると思うから。あなたも苦労せずに選択できるやろ?』


私の判断次第。でも冷静に判断できるはず!

「あなたは冷静に判断できる」と言ったニュアンスの言葉が多数出てきました。最終的には私の希望する未来をイメージして、引き寄せを行うことで自分に必要なものを残す(選択する)ことが出来ると言っていました。
「引き寄せの法則」は言葉として聞いたことはあるけど、実際に実行してみることはないと思うので、アドバイスとして良いものだったと思います。




【今後の展開・動き】

紅蘭先生『この2年くらいに動きがある可能性があるよね、と思う。』

紅蘭先生『まず彼の方に動きがあるんじゃないかなっていうことと、それに影響を受けてっていう感じかな?』


「この2年くらいに動きがある」は大正解!

鑑定後しばらくしてから、彼の仕事が忙しくなり、数か月間会ってていない期間がありました。その間に旦那との間に子供ができ、それをきっかけに職場を退職。そのまま不倫もやめることに。
全て鑑定をしてから2年の間に起こった出来事で、「彼の方に動き」というのが「仕事が忙しくなって会わなくなったこと」を指していたとすると、占いは大正解だったことになります!




紅蘭先生先生の鑑定料金公開

今回の紅蘭先生の鑑定時間は19分でした。
料金は2,610円となりました。(消費税込み)

関西人特有の親しみやすい雰囲気とはっきりしたしゃべり方は、しっかりと意見の欲しい方にはぴったりだと思います。
私はなかなか関西弁を聞く機会がないので最初は戸惑いましたが、話しているうちに優しい先生だということもすぐにわかりました!

今回の占術は四柱推命のようで、沈黙もさほど長くなくスムーズな鑑定をしてもらうことができました!
紅蘭先生の鑑定で評価したい点は、やはり「この2年で動きがある」と言い当てたことでしょうか。時期や期間に関する占いは難しいとされていますが、ここまでしっかりと当てることが出来る紅蘭先生に驚きました。

高い的中率のことを思うと、料金にも納得がいくのではないでしょうか。以上を踏まえて、紅蘭先生は当たる占い師としてお勧めしたいです。



紅蘭先生
紅蘭先生
電話占いピュアリ所属。鑑定士歴26年。
恋愛成就、復縁、相手の気持ち、不倫など恋愛全般の占いが得意。霊感・霊視・透視などのスピリチュアルから占星術、四柱推命など様々な占術を熟す。電話占いピュアリの人気占い師の一人で、復縁に関する相談が口コミでも評判な占い師。

紅蘭先生の電話占い体験レポート