突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いウィル|天河りんご先生_実際の鑑定内容③

電話占いウィル|天河りんご先生_実際の鑑定内容③


旦那について


女性そうですね~どうしようかな…
私はこのまま旦那と続けていって大丈夫なのかっていうのも、見ていただいてもいいですか?
天河りんごはい、ご主人の下の名前と生年月日を伺ってもよろしいですか?
女性わかりました、名前は◆◆◆で、19○○年○月×日です。
天河りんごはい、じゃあ少々お待ちください。

(約5秒 カードを展開する音)



天河りんご結婚何年目くらいですか?
女性結婚は、えっと…4年目くらいですね。
天河りんごはーい、お待ちください。

(約30秒 カードを展開する音)



天河りんご優しい人なんですよね、この方はとっても。
女性そう…!はぃ!
天河りんごんー…まぁ、今はまだ大丈夫なんだけれども、例えばあなたが今の彼氏さんにのめり込み過ぎて…
離婚しないにせよですよ?のめり込み過ぎて…ちょっと旦那さんとセックスレスになっちゃったりしたり、もしくは寂しい想いをなんとなくさせちゃったりとか、それが続くと…
あぁ…この旦那さんも外に女性を作ってもおかしくないかもしれない。モテない人じゃないし。うーん。
女性あ、そうですか!へぇ~
天河りんご今はそんな感じではないけどね~。これは、“もしあなたが今の彼氏にのめり過ぎちゃったら”の話ですけどね。
女性あーなるほど


若干なりつつある・・・


今後気を付けること



天河りんご寂しい想いをさせ過ぎてしまったら、何も言わずに勝手に外に癒しを求めちゃうかもしれない、でもあなたを責めたりはあんまりしないかも。
女性あーそうですか
天河りんごうーん
女性へぇ~わかりましたー
天河りんごうーん
女性えっと、けっこう…今も、あの~…まぁ、セックスレスまではいかないんですけど、ちょっとそいう関係が…(沈む)
天河りんごあ、長くなるとね、どうしても皆さんそうはなっていくんだ…けれ…ども、ちょっとそういう努力をしたほうが、継続したいならば、他の女を作って欲しくないならば、多少はちょっとソチラ側の努力も、も、必要かなー
女性はぁ~…ちょっと色々考えてみ、ま、す…。
天河りんごそうね、まぁ正反対だよね、今の彼氏さんは明るくてわりと思ったこと何でも言ってくれて
女性そーなんです、
天河りんごご主人はあんま喋んないからちょっと物足りないということがあるんでしょうけど、意外と敏感なのは…うん…
うん、ご主人の方かな
女性あ、そうですか、え~
天河りんご言わないだけで意外とよく見てるんですよ、ご主人はっ!
女性え~!そうなんですか
天河りんごそうですそうです、そうそう。
言わないで、だから、あなたのこと…ご主人はご自身の嫉妬とかは見せないタイプです。
女性あーそっかぁ~
天河りんごでも、どっちも、まぁね、個性だから、良い悪いではないけどね。
このままあまり努力しなかったら…ちょっと…今のご主人とは、両方外に相手を作っちゃうっていう関係になりかねないかも。って出てますね。
女性あー、そっかそっか
天河りんごあーでも、ひきとめられますよ、ひきとめられますよ、努力次第ではね。うんうん。
でもそうなると、今の彼氏の方が「最近お前おかしくない?」って感じでわりとこう…束縛とか嫉妬深いから、
女性そうですね~(笑)そうですね~(笑)
天河りんごうん、だからそのバランスをとる努力が必要で、難しいかもしれない。
女性その…今の彼の方が、職場が一緒なので、
天河りんごはいはいはい
女性けっこうややこしくて、けっこう大変なんですよね
天河りんごそうよね~まぁでも、正社員でいらっしゃる?
女性そうですね~
天河りんごじゃあ簡単には辞められないもんね~!!
女性そうですね…(笑)
自業自得なんですけども…(笑)(沈む)
天河りんごいやいや、うーん、
まっ!“今の旦那さんを失っても良いかどうか”ってところで判断してみたはいかがですか?
女性そうですね~
天河りんご失って寂しいと思うのか、仕方ないなって思うのか、
ただやっぱり!現実的な話ですけど、向こうはやっぱり子供がいるから、離婚が周囲にバレたりするし、まぁ大変ですよ!、いろいろと。
女性そうですよね、そうそうそうですよね~お子さんが、そうなんですよ~、う~…ん、そこがちょっと…そうですね、ちょっと…(沈む)
あっ!、はい、うふふふ(笑)

痛いところを突かれてついつい独り言を言ってしまった・・・笑

天河りんごまあ私だったら、今のご主人ともう一回向き合うかな! そうやってから考えても遅くはないかなって思います。
女性あ~そうですね~♪
天河りんごう~ん、う~ん、なんか、人間的にも不器用だけど良い人だし、ご主人は。
女性あ、そうですか
天河りんご私はそう思うけど!
女性あぁ~ありがとうございます!!ちょっと…考えてみます。
天河りんご考えてみて~♪うんうん♪
女性そうですね~現実的に…そう思います。ちょっと、なんか…うんうん…(沈む)ありがとうございました!
天河りんごあとはよろしいですか~?また何かあったらお気軽にどうぞ~♪
女性はい、ありがとうございました。
天河りんごはい、今日はどうもありがとうございました♪それでは失礼いたします♪
女性失礼しまーす。


ここで鑑定は終わりました。
次のページで鑑定の結果を検証してみたいと思います!!




天河りんご先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲