突撃!電話占い体験レポート

より良い電話占いサイトを選ぶコツ

より良い電話占いサイトを選ぶコツ

今では電話占いの利用者の増加もあり、選ぶ電話占いサイトも比例して沢山あるのが実情です。では如何にして自分に合うサイトを選んだらいいのかをまとめていきましょう。
ただでさえ悩んでいるのに電話占いサイト決める段階でも悩んでいたら支離滅裂になってしまいますからね。少しでも参考にして下さい。

サイト毎の受付サポートセンターの対応



電話占いサイトにはサポートセンターがあり、そこにはオペレーターが直接対応してくれる所が殆どです。もちろんない所もありますが、そこを否定するつもりはありません。ただ、初めて電話占いを利用する上で教えてもらえるサービスがあるのですからそこで色々と聞きながらサイトの仕組みや疑問点などを聞いて選ばれるのが得策かと感じます。

キャンペーンなどの特典があるサイト



現時点で初回サービスを行っている所と行っていない所を比較すると初回サービスを行っている所が殆どだと言えます。そして年会費や会員費などが無料の所が良いですね。会員登録が済んだら登録したメールアドレス宛てにサイトの方からお得情報が送られてきたり人気占い師の待機状況などが送られてきたりします。もしくはポイント制であればポイントアップキャンペーンなどの告知などを行ってくれる所もあります。
それから先に触れさせてもらった初回サービスですが、”○分まで無料””○千円分無料”などがサイトによっては違うので自分に合ったサービスを利用すると良いでしょう。

利用者へのサービス・サポートが充実している所



利用者へのサービスサポートがきちんと成されている所は在籍占い師へのサポートも充実していると考えて良いでしょう。そこは重要な事で粗悪な環境で占ってもらっても良い結果に結びつきません。占い師だって人間ですからね。サポートサイドと上手く連携して充実した職場環境が整っているからこそ待機率や在籍率が一定の割合に保つ事が出来ている訳です。それに料金なども明朗会計でなければいけませんし、分からない事があれば我慢せずにサポートセンターに電話をする事をお勧めします。怖がらず、恥ずかしがらずに聞く事で抱えなくてもいい不安を取り除く事が出来ますし、占いに臨む事が出来る訳ですからね。

予算で選ぶ



当然、占ってもらう訳ですし予算は選ぶ時には重要な位置づけになって来ます。例えば10分無料のサイトに登録した場合に1分間200円の占い師に30分間の鑑定をお願いしたら以下の計算になります。
・鑑定時間→30分間
・無料分適用→10分間
・占い師の単価→1分200円
・支払合計額→(30分間-10分間)×1分単価200円=4000円
という計算になります。ご自身の予算と相談しながら利用するサイトを決められた方がより安心して鑑定に臨む事が出来ます。

初鑑定をしてもらった時の感想 (1)
初めてなので緊張しましたが、どうしても彼の気持ちが知りたくて電話占いを利用し、教えてもらいました。登録した所は有名なちゃんとした所ですし、無料キャンペーンがあったのでそれも使わせて頂きました。あと私が指名した先生は1分230円の先生で22分占ってもらって無料分を引いてもらって2760円の請求金額でした。鑑定が終了するとメールで請求金額が送られて来るタイプだったのでわざわざメモを取る面倒もなく悩みも解消出来てまた何かあれば利用させて欲しいですね。

初鑑定をしてもらった時の感想 (2)
右も左も分からなかったし、パソコンも家にないので携帯で直接サイトに使い方の手ほどきをしてもらいました。とても親切に教えてもらえましたし、それまでソワソワしていた感情もおかげさまで冷静に戻る事が出来ました。それにどの占い師が良いのかも分からなかったので彼が浮気してるかも知れないからそういうのを読める方にお願いしたいんですが…。と言ったらすぐに紹介してもらえましたしね。
分からない事はどんどん直接サイトに聞くようにしています。その方が安心ですしね。

初鑑定をしてもらった時の感想 (3)
今では結構電話占い歴は長いです。しかし色んな電話占いサイトを利用した経験からすると分かっていてもサポートには一回電話するようにしています。なぜならサポートオペレーターの方が丁寧なのか、それともぶっきらぼうなのかで登録するかしないか決めています。ほとんどの所は丁寧で親切でオペレーターの方と話すだけで癒されるのではないかと感じるくらいの所は良かったですね。今でも利用している一つなんですが、占い師の質も良いですし当たるし親身になって鑑定をして下さいます。
”良いサイト=オペレーターの対応=占い師の実力”この図式が間違いなく私は当てはまっていると思っています。

色々な見解があるとは思いますが、誰でも皆さん初めてからスタートする訳です。そしてプライベートな悩みを占ってもらう訳ですし、より良く自分に合うサイト見つけたいものです。
以上の事をふまえつつ楽しく充実した生活を送るべく参考にして頂けたらと思っています。