突撃!電話占い体験レポート

電話占いウィル|円音羽先生_実際の鑑定内容③

電話占いウィル|円音羽先生_実際の鑑定内容③

旦那について…


占い師ちょっとご主人の方も見てみましょうか。
ご主人の下のお名前と、年齢を教えてくださいますか?
女性××××です。歳は32歳です。
占い師…はい。
今のところご主人との間に問題があるわけではないですね?
女性そうですね、はい、問題は特にないです。
占い師もちろん彼とのお付き合いはご主人はまったくわかっていない?
女性たぶんバレてはないと思うんですけども、そこもちょっと不安ではあるんですよね…。
占い師そうですよね。
バレたらバレたで、大変ですもんね。
女性そうですよね…。



カードを切る音…



占い師彼が結構ね、最後がっかりする感じに見えてますから…。
女性え!?あ~…彼…。
占い師あとはあなたが、ご主人と生きるっていう道をしっかり選ぶのかなぁ…。
女性あ~…そうですよね…。
お子さんのこともあるので、相手…。
占い師そうよね…まだそんなに大きくないはずですからね。
女性そうですね、小さい子ですね。
占い師一時の感情で、大変ですもんね
女性うん…。
占い師ご主人、そうねー…もちろんバレてはいないですし、大丈夫かな~。
ただちょっとだけ、疑ってるかもしれないですね。
女性あ、そうですか…。
最近私が帰りが遅くなってるので、それもあるのかな…?
占い師確かに、そうね…ご主人と彼は全然違う性質なのね。
ご主人ってすごくかっちりした感じの人?
なんて言うのかな、基本真面目な方ね?
女性あ~、真面目ですね。
占い師しっかりしてるというか、頼りがいもあるんでしょうし。
ただ、あんまりあなたのことを喜ばせようとかはしてくれないようですね…(苦笑)
女性あー、そうですね(笑)
占い師シャイなのか、そういう努力をあんまりしてくれないのかな?っていう感じ。
まあ夫なんてね、そういうもの…面白味がないのかもしれないね、ご主人はね。
その点、彼はやっぱり人間くさいところがあるから、面白いんですよね~。



面白味のない旦那…確かに(笑)




女性そうですね、性格は真逆っていうか…(笑)
占い師真逆って言っても間違いじゃないと思いますよ。
安定したものを求めるならやっぱりご主人でしょうし、心の充実を求めるなら彼でしょうし…(笑)
女性あー!そう、そうなんです(笑)
占い師まあまだ若いですからね、あなたもね。
ご主人は40過ぎくらいから結婚すると丁度いい人なんですよね~(笑)
女性あ、そうなんですか、え~(笑)
占い師色々頑張ってきて疲れたよ、もうのんびりしたいよねっていう頃に、っていう感じ。
女性なるほど~。



鑑定のまとめ鑑定のまとめ


占い師うーん…いますぐ何か決めなくちゃいけないっていうわけじゃないけれども、彼に対しては曖昧にしない、そういう態度は必要かな?
一応彼も真剣だし、彼は彼で悩んでるんですよね。
女性あー…そうなんだ。そうなんだー…。
占い師お家がそこまでうまくいっていないのはね、何が理由かはわからないですけども。
彼は気持ちがね、あなたにいっちゃってるから、あんまり奥さんのことを大切にできないんでしょうね。



この言葉、結構刺さりました(笑)



女性あー…それはなんか、うーん…。
占い師ただ一つ言えるのは、彼、確かにいい人だしあなたのことが大好きなのはわかるんだけど…。
占い師子供が二人いて、それを捨てて一緒になろうって言われても、万が一あなたが「わかった」って、ご主人と離婚して一緒になったとしても、今度はあなたがまたその恐怖に怯えなきゃいけないんですよね。
占い師彼、またするかもしれない…だって子供が二人いて、平気で離婚する人なのよ、ってなっちゃうかもしれない。
女性……そうですよねー…。
占い師それだけはちゃんと頭に入れておいた方がいいですね。
いずれにしても、余程の覚悟が必要になりますね。
女性あー…。
占い師もうね、モテる女はつらいんです(笑)。
女性あはは、とんでもないです(笑)
占い師うふふ、ね。なので、一応しっかりと、曖昧にはしないけれども、自分の今の正直な気持ちを伝えてあげてもいいんじゃないかな。
私は今は決められないって、言っちゃってもいいと思う。
女性そうですね、きちんと。
はい、わかりました、ありがとうございました。
占い師はい、大丈夫かな?
またお待ちしていますね。
ありがとうございました、失礼いたします。



円音羽先生の電話占い体験レポート