突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

電話占いウィル|円音羽先生_実際の鑑定内容②

電話占いウィル|円音羽先生_実際の鑑定内容②

彼の状況…


占い師そうね…かなり依存してるんですよね、あなたに対して。
女性依存?
占い師精神的な依存かな?甘えとも言えますけども…
心の支えであり、ということなんでしょうけどね。



再びカードを切る音が…

依存についてはその後も言及なし!少し気になる…!



占い師でも、なしではないですか?、あなた的に?
女性え~!いきなり言われたんで、考えてもなくって!
占い師動揺ですよね、まさに今出てます。
急にいろんなことが一気に来て、自分の気持ちがついて行ってないなっていうのが…(笑)
女性本当にその通りで(笑)
占い師今の状況では、結論は出さなくていいし、出せないはずだしね。
占い師ただ冷静に考えてみて、可能性として「それは無理!」なのか「ゼロじゃないな」って感じなのか、それにも寄ってくるのかな?っていうのがありますね。
女性え~、う~ん…でも、ゼロではないですね。
占い師うーん…彼は疲れちゃったのかな、お家のこと。
あなたに対してはかなり誠実な気持ちで付き合っているみたいですね。
女性そうですか…。
占い師不倫って一言でいうとなかなか良くない言葉なんですけど、真剣ってことでしょうね、彼は。
女性う~ん……。



そんなつもりなかった…


彼には悪いけど、そこまで真剣だとは思ってもおらず…


占い師だからこそこちらも真剣に答えなくちゃいけないんですよ(笑)
占い師今の彼は、現実的なそういう気持ちはあるけれど、非現実的なことを言っているようなところもあるんですよね、ちょっと言葉がおかしいですけど。
所謂「夢物語」ですよね。実際にそれがまかり通るかっていうと、それはなかなか難しい選択なわけだし、それが決定したら茨の道が待っているわけですしね。



彼の性格・主人の性格について…


占い師それから、彼は年上ですけど、少しお子様的なところがありますよね。
女性あ~、そうですね、確かに!
占い師うん、かわいい素直ないい人なんですけど、ちょーっと甘い、かな?(笑)
女性あはは、そうですね、わりと!(笑)



先生も笑っちゃうくらいに甘いってことかな?(笑)




占い師実際はそんな風に甘くないよっていうところが、ちょっとあれかな?
あなたに対する気持ちっていうのはとてもありますから、そこは大切にしてあげていいんですけども。彼がこれから何かするかっていうと、今はまだ動けなさそうですから、そんなに焦る必要はないですね。
女性あ~…そうですか、それなら…。
占い師急激に何かが変わっていくとか、急に離婚するっていうことはないですね。
ただ、そういう風に真剣に考えているのは本当のようですから、そこはこちらも重く受け止めなくちゃいけないですね…。曖昧な態度ばっかり取るのはよくないですね。
女性あ~、そっか、そうですね、真剣に。
占い師なるほど~…悪くないですけどね。いい人だから、別にこの人と一緒になるのは絶対にダメって思う必要はないですし…相性としても悪くないですね。
女性あ~…。



悪くないって言われても…



う~ん、今の関係で良いと思ってるんだけど、どうすればいいのか…?



円音羽先生の電話占い体験レポート

TOPに戻る ▲