突撃!電話占い体験レポート

電話占いウィル|円音羽先生に決めた理由

電話占いウィル|円音羽先生に決めた理由

体験レポートの第一弾として、電話占いウィルの円音羽先生のレポートをしていきたいと思います。
電話占いウィルにはたくさん占い師が所属しているので目移りしちゃってどの占い師にしようかすごく迷います(笑)
不倫についてのことなので、不倫相談が得意な占い師を第一基準に探しました。それとウィルには初回無料鑑定分もあるし、優先予約ができるという特典もあるから、どうせならやっぱり有名というか人気の先生がいい!!ってことでそこも条件にプラスしました。人気の先生は高い可能性があるし、予約が取りづらくなってしまうかもしれないから…。

あとは実際に鑑定を受けた人の口コミも参考にしました。口コミって調べたら結構ネットに載ってるので、プラスな面もマイナスな面も全て含めて参考にしました。総合的に見たとき、円音羽先生は"当たっていた" "真剣に考えてくれた"っていう意見が目立ちました。そこが円音羽先生に決めたいちばんの理由ですね。
それに前にたまたま観てた「バイキング」に先生が出てたんです!電話占い主婦として!私は普通~に一視聴者として見入ってしまいました(笑)
テレビに出てるからにはちゃんとした怪しい占い師ではないんだろうなって思ったので円音羽先生に鑑定してもらうことに決めました♪



ウィルの占い師に鑑定してもらうにはまず鑑定の申し込みが必要なようです。なので、まずは鑑定してもらう先生を探して鑑定を申し込みます。

不倫や復縁、複雑愛の鑑定を得意としている円音羽先生に鑑定申し込みをした際の一連の流れをご紹介します。

ウィルのトップページを下へスクロールしていくと、待機中鑑定師一覧の下に「在籍鑑定師一覧」というボタンがありました。一覧ならきっと円音羽先生もいるはず!ということで在籍鑑定師一覧から円音羽先生を探していきます。

電話占いウィル

今すぐ占ってほしい!という時は「待機中鑑定師一覧」の占い師から選ぶのもおすすめ!


一覧を見ていくと……いました!円音羽先生です!
この画面だと予約を受け付けているのはわかるけど、いつ待機しているのかや料金がいくらなのかはわかりませんね…。
円音羽先生の詳しい情報を見るために、鑑定士ページを見てみましょう!先生の名前のところを押してみると、円音羽先生の詳細情報が出ました!

電話占いウィル

赤丸で囲った範囲ならどこを押してもプロフィールページに行けました!


プロフィールページでは、料金や待機スケジュール、待ち人数などが確認できるみたいです。初回特典で3,000ポイントをもらいましたが、超過した分はもちろん自分で支払わなければならないので、しっかりと料金もチェックしておきます。
円音羽先生は1分290円なので10分までは無料で使えるということですね。

電話占いウィル

現時点での予約状況もわかります。今なら1番目に予約できそうですね!


ちょっと下にスクロールすると、「順番予約する」というボタンがあるので押します。すると電話番号登録の画面になりました。
ここで電話番号を登録するんですね!

やっぱり電話番号を登録するのは不安ですよね…。もし登録して変な電話がくるようになったら…とか考えると、登録するのも渋ってしまいます。
でも電話占いウィルはシステムを介して電話を繋いでいるので、占い師に自分の番号が知られることは無いようです。それならちょっと安心かな?

ドキドキしながらも自分が利用する電話の番号を入力して、「設定を確認する」を押します。確認画面になったら電話番号が間違っていないか確認して、「完了」を押します。

電話占いウィル

携帯電話・固定電話共に利用することが出来るので、電話占いに利用する電話に合わせて登録しましょう!


画面が切り替わって「電話番号登録が完了しました。」という表示になるので、「鑑定する」のボタンを押します。

すると、「鑑定申し込み」のページに行きました。鑑定師名が円音羽先生になっているのを確認して下にスクロールしていくと、「予約する」というボタンがあるので押します。

電話占いウィル

「電話自動ガイダンスで順番通知」にチェックを入れておくと、順番が回ってきた時に電話で教えてくれるみたい。


ここでメールが届きました。ウィルからのメールで件名には「円音羽先生への予約を受付致しました。」とあります。ちゃんと予約できたみたいですね!よかった!

メールを見てみると「5分以内にお掛け頂けない場合は自動的にキャンセルとなり~」と書いてあるので、自分の番が回ってきたらすぐにかけないとダメみたいですね。そう考えると電話で教えてくれる電話自動ガイダンスはちょっと便利かも?
今回は電話自動ガイダンスを利用しないで予約したので、自分でしっかりメールをチェックしておかないと…!

電話占いウィル

順番が回ってきたらメールが届くみたい。キャンセルにしないためにもメールは要チェックです。


そして時間が経って19時頃…。ずっとそわそわしていた私のもとにメールが届きました!ウィルからで「鑑定の順番が回ってきました。」と書かれています!
鑑定は案内メールのURLから進めていくらしいので、メール内の「▼今すぐ鑑定を行う」のURLを押します。

電話占いウィル

メールが来てから5分以内に電話しないとキャンセル扱いになってしまうから注意!


URLを開くとまた鑑定申し込みのページに行きました。予約した時のページと似ていますが、「予約する」というボタンが「鑑定する」に変わっています。「鑑定する」を押して先に進みます。

するとまた同じような鑑定申し込みのページ。今度は「以下のお電話番号におかけ頂きますと先生に繋がります。」という文章とともに電話番号が表記されていました。

電話占いウィル

ここまでメールが来てから5分以内…。なかなかにハードです(笑)


ドキドキしながら電話番号のボタンを押して円音羽先生に電話をかけます!いよいよ円音羽先生との鑑定が始まります


次のページからは円音羽先生との実際の鑑定の様子をご紹介します!