突撃!電話占い体験レポート

電話占いウィル|円音羽先生_鑑定結果と料金公開

電話占いウィル|円音羽先生_鑑定結果と料金公開

鑑定を終えたので、鑑定結果の検証をしていきたいと思います!当たったのか?そうではなかったのか?こまかくチェックしてみます。

まず、鑑定を受けた時に先生に説明した管理人の状況です。

鑑定の際の状況説明

● 2、3年前の不倫関係についてを相談

● 既婚者同士のダブル不倫状態(相手は上司)

●不倫相手から「離婚して一緒になろう」と言われる


下記は鑑定を受けた全占い師に対する共通の質問です。
この質問と回答、先生の対応や話し方などに基づき独断で総合評価をつけています。

占い師への共通の質問

1 旦那にバレているか?いないか?

2 不倫相手の彼の家庭の状況

3 不倫相手の彼の本当の気持ちについて

4 未来について


・ 私と彼の相性

・ 今後の私の行動に対するアドバイス

・ 今後の関係の展開、動き


1

旦那にバレているか?いないか?

円音羽先生『もちろんばれてはいないですし、大丈夫かな~。ただちょっとだけ、疑ってるかもしれないですね。』

結果不倫はバレなかった

その後、旦那に不倫がバレることはありませんでした。
「疑ってるかもしれない」とのことでしたが、特別不倫について聞かれたり探られたりすることはありませんでした。


2

不倫相手の家庭について

円音羽先生『相手の彼は、あんまりお家がうまくいってないのかな。』

円音羽先生『自分の家庭があんまりうまくいってないから、そこからも逃げたいっていう。』

円音羽先生『お家の方がかなり酷いっていう方が見えてますね。』

円音羽先生『彼は疲れちゃったのかな、お家のこと』

円音羽先生『彼は気持ちがね、あなたの方にいっちゃってるから、あんまり奥さんのことを大切にできないんでしょうね。』


家庭はうまくいっていない

不倫関係になったきっかけも飲み会での家庭の愚痴を言い合ったことだったので、説明する前に「あんまりお家がうまくいっていない」と言い当てられた時は驚きでした。
家庭環境が酷いことは見えてたみたいだし、実際に家庭の不満を結構持っていたので、大正解だったと思います。
「気持ちがわたしの方にいっちゃってるから、あんまり奥さんのことを大切にできない」っていうのは、彼の真剣な気持ちを知った後では、本当にそうだったんだろうな~と思えました。


3

不倫相手の彼の本当の気持ちについて

円音羽先生『気持ちは確かにあるみたい』

円音羽先生『確かにあなたのことは大好きみたいですね。』

円音羽先生『かなり誠実な気持ちで付き合っているみたいですね。』

円音羽先生『真剣ってことでしょうね』

円音羽先生『あなたに対する気持ちっていうのはとてもありますから』

円音羽先生『そういう風に考えているのは本当のようですから』

円音羽先生『彼も真剣だし、彼は彼で悩んでいるんですよね』


真剣に一緒になりたいと思ってくれていた

曖昧な態度は良くないと思って「いまは結論が出せない」と伝えるために真剣に話す機会を作りました。
その時に「子供がいるから離婚しないだけで、気持ちの上では君との結婚を一番に望んでいる」と言われたので、彼は真剣に一緒になりたいと思ってくれていたみたいです。(あくまで私が感じたことなので、本当に正解なのかと言われると曖昧ですが…)

4

未来について

【私と彼の相性】

円音羽先生『悪くないですけどね、いい人だから、別にこの人じゃだめなのかなって思う必要はないですし、相性としても悪くないですね』

円音羽先生『心の充実を求めるなら彼でしょうし』


彼との相性は悪くない、心の充実を求めるなら彼。

円音羽先生は彼との相性は悪くないし、心の充実を求めるなら彼だろうしと選択肢の一つとして彼を選らぶ展開も悪いわけではないと言っていました。
最終的には旦那を選ぶ展開を予想している円音羽先生でも、「彼でも悪くない」と思わせるほどには彼との相性は良かったということなのかな。


【今後の私の行動に対するアドバイス】

円音羽先生『いますぐ何か決めなくちゃいけないっていうわけじゃないけれども、彼に対して曖昧にはしない』

円音羽先生『曖昧にしないけれども、自分の今の正直な気持ちを伝えてあげてもいいんじゃない?』


彼に対して曖昧な態度は取らないように

「今の関係を続けたい」という私の意見に対して、彼に曖昧な態度を取らないようにとアドバイスをしてくれました。
実際に自分でも曖昧な態度は良くないと思って「いまは結論が出せない」と伝えていたので、アドバイス通りの行動で今までと変わらない関係が続いたのかな。それを考えると的確なアドバイスだったと言えます!


円音羽先生『万が一あなたが『わかった』って、ご主人と離婚して一緒になったとしても、今度はあなたがまたその恐怖に怯えなきゃいけないんですよね。』

円音羽先生『それだけはちゃんと頭に入れておいた方がいいですよ。いずれにしても、余程の覚悟が必要になりますね。』



離婚をした後の展開についてもしっかりと考えて

万が一に彼と一緒になった時に必要な覚悟についてをしっかりと忠告してくれました。関係を続けるつもりだったとは言え、実際に忠告されるまではもう少し軽く考えていた部分がありました。円音羽先生にはお見通しだったのかな?


【今後の展開・動き】

円音羽先生『すぐに彼が何か行動をするというのではなさそうです』

円音羽先生『何か彼がするかっていうと今はまだ動けなさそうですから、』

円音羽先生『急激に何かが変わっていくとか、急に離婚するっていうことはないですね』

円音羽先生『いますぐ何か決めなくちゃいけないっていうわけじゃないけれども』

円音羽先生『彼が結構ね、最後がっかりする感じに見えてますから…あとはあなたが、ご主人と生きるっていう道をしっかり選ぶのかなぁ…』


現状は様子見でも大丈夫

彼が急な行動を取ることもなくて、その後も今までと変わらないお付き合いが続きました。「今すぐ何か決めなくちゃいけないというわけじゃない」と言われましたが、彼から結論を急ぐようにも言われなかったし、占いの通りだったかな。
最終的に「彼が最後がっかりする感じ」「ご主人と生きる道をしっかり選ぶ」と言われましたが、旦那との間に子供を妊娠したのをきっかけに彼とは別れることになったので、円音羽先生の鑑定は大正解でした。


円音羽先生の鑑定料金公開


今回の鑑定時間は17分でした。
料金は無料お試しの3,000ポイントを利用して、超過分の1,930円となりました。

タロットカードを扱いながら会話のできる先生なので沈黙はほとんどなく、時間をフルに使って相談をすることが出来ました。相談内容に関しても気になることはどんどん占ってくれるし、
ちょっとした質問も取りこぼさずに聞いてくれるので、短時間でも内容の詰まった鑑定になったと思います。曖昧な表現はほとんどなく、
お互いの状況や未来の展開については言われた通りの結果でした。アドバイスも的確でためになるものだったと言えます。

円音羽先生はとても優しくて、笑いも交えて終始穏やかな雰囲気でした。声や口調なども柔らかく好印象。発言や口調の優しい先生を探している方には、円音羽先生はぴったりだと思います。

料金や鑑定内容、アドバイスなどすべてにおいて満足の行く鑑定でした。以上を踏まえて、円音羽先生は当たる占い師としてお勧めしたいです。


円音羽先生

円音羽先生

電話占いウィル所属。鑑定士歴10年。
不倫・浮気・相性を中心に、難しい恋愛・人間関係に関する占いを得意とする。霊感・霊視・霊感タロット占いを主に扱う。
口コミでも当たると評判の高い占い師で、電話占いウィルだけでなく電話占いランキングサイトでも上位に位置する人気占い師の一人。



円音羽先生の電話占い体験レポート