突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

自分に合った占い師の探し方

自分に合う占い師を見つける事によってそこからの人生に希望が持てますし、楽しく過ごせるようになる事は間違いありません。何せ心強い味方をつける事になる訳ですしね。良く吟味して選びたいものです。
そして楽しく有意義な鑑定時間を過ごす為にも当たるとかアドバイスに定評があるというのも大切なんですが、まずはご自身の相性が良くなければ楽しく鑑定が出来ません。
ではどのような占い師を見つけたら良いのかを検証していきましょう。

占い師のプロフィールを良く確認する


プロフィールにはその占い師の情報が沢山詰まっています。写真だったり性別だったり鑑定歴だったり話し方だったり色々なものが記されている事が多いです。
写真に占い師の顔が載ってないようであればまずは載っている先生から責めていきましょう。有名で当たる占い師だから顔出しNGの先生もいますが、初めの内は先生の顔写真を見て優しそうだなとかきちんと占ってもらえそうだなとか感じられる事もありますからね。そして鑑定歴などもベテランだから良いという訳ではないですけれど、長ければ安心感もついて来ると思うので有効です。でも必ずしも鑑定歴が長いから最高というものではありません。多かれ少なかれ全員が厳しい審査に合格されてデビューされた占い師なので例え短くても長くても実力はあります。それと自分の年代と近い先生に最初は視てもらった方が良いかもしれないですね。年齢までは載せている所は少ないですが、鑑定歴を載せているところはあります。その歴+20才位を目安に考えておくと良いかもしれませんね。近い年代だと親近感が湧くので何でもこちらから言えるしリラックスも出来ますからね。


ピックアップした占い師の口コミを確認する


対象とする電話占いサイトの口コミを参考にするのも良いですし、その他にも電話占い専門の口コミサイトにて検証するのも良いでしょう。そこにはどんな風に対象とする占い師が占ってくれるのかが書かれているケースがあります。自分の事と投影してみて合致しているようであれば頼むといった感じでも良いかもしれないですね。
それに総合評価として5段階評価で一目瞭然に見やすく評価されている所もあるので一度ご覧になってみては如何でしょうか。


占術内容や相談内容の豊富さ


霊感だけ、もしくはタロットだけという偏った占術使いではなく最初はあらゆる占術に精通した占い師をピックアップされるのも一つの手段とも言えます。タロットが有名だからとか霊感って凄いって聞いたからと聞きかじりの知識で選ぶと本当にその占術が自分に合っているのか分かりませんからね。ならば占い師は専門家なんですし、悩みに応じて占術を使い分けられる先生に頼んだ方がハズレる確率は少ないと言えるでしょう。


話し方はどんな感じなのか


電話占いサイトの記載方法によっては『ハッキリしている』『優しく穏やか』『癒しに満ち溢れる』『結果をズバッと伝える』『的確さ当てる事を重視』などなどプロフィール画面にそのような記載があれば参考にし易いですね。自分の悩みに対してハッキリさせたいと思うのであれば『ハッキリしている』か『結果をズバッと伝える』でしょうし、まずはそんなにいきなりツライことを告げられても…。と感じるのであれば『優しく穏やか』か『癒しに満ち溢れる』などの先生を選ばれると良いと思います。また、鑑定の最初に占い師に事前に要望を伝える事でよりスムーズな鑑定になるので試してみて下さいね。


サイトのランキングを参考にする


一般的にとは申しませんが、電話占いサイトの中には占い師の独自のランキングを公開している所もあります。例えば『オススメ』、『口コミ件数』、『人気急上昇』、『リピート』、『鑑定件数』、『満足度』、『週間』、『月間』などをランキング形式にてまとめる所もありますのでそれらの情報を参考にするのも良いかもしれません。


サポートセンターに問い合わせる


色々と情報があり過ぎて絞りこめないケースなどもあると思います。そうした場合には困った時のサポートセンターを利用する事をオススメします。各占い師のプロフィールを確認したけれどイマイチ自分では決められないという方も多いと思います。そうした場合にはサポートセンターが丁寧に悩みに合った先生を教えてくれるはずです。

占い師の選出に苦労した体験談(1)
私はとにかく早く占ってもらいたかったし最初は自分でその時に待機していた方に視てもらいました。そうしたら相性はちょっと合わなくて始まって3分で電話を切らせてもらったんです。そうしたらもう自分で決めるのが自信なくなりサイト内の運営スタッフさんに連絡をして自分に合う先生を選んでもらったんです。その際にはこの先生とこの先生が合うと思うって言われてそれぞれの特徴を教えてもらったのが良かったですね。それに丁寧でしたし、その選んでもらった先生で最後まで結果が聞けて満足のいく鑑定でしたしスッキリ出来ましたからね。またお願いするつもりです。

最後に、楽しくそして今の自分を変えたい、相手の気持ちを知りたい、想いを遂げたい等々、十人いれば十通りの悩み、十通りの解決方法があります。ですので電話占い効果によって充分な協力をしてくれる先生が必ず見つかるはずですし、そうした先生を味方につけてより良く楽しい人生を手に入れて下さいね。

TOPに戻る ▲