突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

恋愛に特化した勇気を得るためには。

恋愛というものは気持ちと気持ちがぶつかり合って融合していくものだと考えています。それがぶつかり合わずにすれ違ってしまったり、ぶつけ先が分からなかったりするから不安になったり不満が出たり悩んでしまうものだと思います。ではどのようにしたらその不安や不満を正常な状態にすれば良いのか、望むような結果にすれば良いのかを考えていきたいと思います。

≪好きな人と話したい≫



気になり始めただけならば良いですが、既に好きになってしまった場合には中々話しづらくなってしまう事があると思います。今まで気にしていなかった時は普通に話せたものを気になり始めたら急に意識してしまって目を合わせて話す事が出来ない。そのような時にはやっぱり勇気が必要なのだと思います。


≪片想いを成就させたい≫



この人との恋をどうにか実らせたい!生きていれば一度くらいはそうした感情が高まる事態に遭遇した事があるのではないでしょうか。そしてあるデータでは片想いをしているのに気付いているんだけれど行動に移さない人が大半を占めるんだそうです。その原因は自分に自信がない場合、勝手な判断や先入観、思惑などで諦めてしまっているんですよね。実にもったいない!勇気があったりアプローチの仕方によっては付き合える事によって幸せになれる要素がある訳ですからね。


≪元恋人と連絡を取りたい≫



ほんの些細な事で言い争いになり別れてしまったケース。あれから連絡を取ってないので状況が分からない…。でも知りたい…。そうした気持ちを抱く方も少なくはありません。客観的に見たら普通に電話すればいいじゃないと思うかもしれませんが、本人は葛藤しているんです。
例えば、番号が変わっているんじゃないか、もう新しい恋人を見つけているんじゃないか、私の事を憎んでいるんじゃないか、また電話で怒鳴られたらどうしよう…。
など色んなマイナスな部分が頭を駆け巡ります。そんな時に必要なのも勿論勇気ですし、的確な相手の気持ちを伝える第三者が必要ですね。


≪恋人に対して疑念を抱いている≫



いつもは連絡をするとすぐに返信があるのに今日に限って返信が遅かったとか、友達と出かけて来ると言っていたけれど実はその友達は女性なんじゃないかとか、私の事をもう本当は好きではないんじゃないかとか、相手に対して疑念を抱く理由は様々あります。そうした時には相手に対して問いただしたり出来れば良いですけれど、それが出来なくて気持ちがすれ違ってしまったりする事は多くのカップルに見受けられます。聞ける勇気というのも必要な訳ですね。

このように恋人に対して順調にいっている場合は良いですが、何か歯車が噛み合わなかった時には勇気が必要ですし、その勇気を持たないとどんどん相手と距離が出てしまって気付いた時にはかなり離れてしまっていたという事もあります。
そんな時には電話占いを利用して相手の本心を確かめたりどのようにすれば気持ちが理解出来るのかを教えてもらったり彼との未来を占ってもらったりなどを占い師によって鑑定アドバイスしてもらう事が出来ます。
占い師は恋愛のプロ、そして悩める人の相談を受けて解決するプロでもあります。そのようなプロを上手に利用して自身の恋愛を成功させていったら如何でしょうか。

§占い師に勇気をもらって窮地を脱した体験談①

大好きな人と別れた後ってこんなにも空虚感が襲って来るんだって初めてこの前、体験しました。些細な口喧嘩が発端で別れを言い出されてしまい、その時は私もエキサイトしていたのでその別れに同意していたんです。でも暫くしてから事の重大さを認識したんですが、どうしたら元通りになるのかがイメージ出来なかったんです。
もし連絡をして煙たがられたら私の精神は崩壊するだろうな…とか色んな事を考えてしまって二日ほど寝込んで会社を休んでしまった程でした…。
そんな時に電話占いに助けを求めたんですよね。視て下さった先生はとても温厚そうな声の持ち主でしたし威圧的な態度を取られる事なく終始楽しく鑑定をして頂きました。
彼の事でとても親身になって下さいましたし、こんなに分かってしまうものなのかって驚いたほどです。そして先生からもう彼は喧嘩をした事を怒ってはいないと仰り、しかも彼もまた連絡を取りたがっているとまで教えて下さったんです。
その言葉を聞き、すぐに彼に電話をすると電話に出てくれましたし仲直りをする事が出来たんですよね。
まだ別れてから日も経ってなかったですし、それが良かったのかもしれないですけれど、最終的に電話占いに依頼をして効果があったのでまたお願いすると思います。


§占い師に勇気をもらって窮地を脱した体験談②

私は自分の考えを人に言ったり意見したりする事のない無主張な人生を歩んで来ました。そんな中で電話占いと出会ったのは相当な衝撃だったと言えます。というのも片想いは学生時代から多くしていましたがどれも想いを告げずに自分の中で気持ちを押し殺して来ました。そうする事が自分が傷つかない為の最良の方法だと思っていたんです。
しかし電話占いでの占い師の言葉によって勇気を頂き、社会人になって初めて男性に想いを告げる事が出来たんです。そうしたらものの見事に付き合う事が出来ましたし、今は幸せなお付き合いをしています。
私は今までダメなんだと勝手に決めつけてしまって成功するなんて微塵も思ってなかったのが良くなかったんだなって思いました。今後は大丈夫!成功する!という意識を持ちつつ生きていきますし、そう思う事によって人生楽しいなって感じる事が出来ているんですよね。


電話占いの鑑定によって勇気をもらい、占い師に成功への道筋を教えてもらってそれまで暗闇から抜け出せなかったものを抜け出して眩いばかりの光のもとへと連れ出してもらった経験はこれからの人生にも役立ちそうですね。プロの占い師は恋愛の悩みを解決させられるスキルを持った方たちですし、きっと相談をする事によって未来を切り拓く事が出来ると思いますよ。

TOPに戻る ▲