突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

大喧嘩して別れたとしても復縁が叶う方法

別れる原因の一つとして挙げられるのが喧嘩だと思います。多かれ少なかれ、世のカップルは少なからず喧嘩はして来たはずです。しかしあの時には頭に血がのぼって喧嘩をしてしまったけれどよくよく冷静に考えて気持ちが落ち着いたら彼が大切。喧嘩の勢いで別れてしまった場合にはなんであんな別れ方をしてしまったのか…後悔した事は一度はあると思います。
その時に復縁を考える訳ですが、そもそもの発端を改善出来なければ復縁が出来たとしてもまた同じ事の繰り返しで永久ループになってしまいます。そうなってはせっかく復縁が成功しても無駄になってしまいます。復縁が成功するのならばその後は安心して大好きな恋人と付き合っていける事が望ましいのは言うまでもありません。

これからは幾つか導火線の短いあなたに改善点をお知らせ致します。

※喧嘩の原因は何かを追求する。


つい口走ってしまった。とか非難してしまった。では済まない場合があります。それに喧嘩の原因を追及する事によって相手に対して何が逆鱗に触れてしまったのか分析する必要もあります。お互いに価値観は違う訳ですし、育った環境も違う訳ですから喧嘩の時に口調が荒くなってしまう事がいけなかった事も挙げられるでしょうし、反省すべき点は反省すべきでしょう。
しかし全てを飲み込む必要はありません。ただ喧嘩口調にならない事が重要相手の神経を逆なでしないようにする事も重要なんです。喧嘩になればあれも言おう、これも言おうそしてもう解決しているはずの昔の事も蒸し返してやろうという気持ちが芽生えて来るとドロドロになってしまうので相手が喧嘩口調になってけしかけて来そうになったらこちらは冷静に対応する事が得策です。

※今後は理性的に話しを進める。


口論から始って二人でいがみ合い別れてしまうというのは悲しい事です。売り言葉に買い言葉という言葉もあるくらいで、喧嘩の最中に酷い言い回しをされたとて本人は本当はそうは思ってないかもしれません。相手が言った事に対して心で吸収して相手の事を理解し、許す事が大切です。思いやりをもって接する事によって必ず解決へと繋がるはずです。
口喧嘩というものは不思議で、反論や否定的な意見を言いたい衝動に駆られてしまいます。しかしそこを堪える必要があります。一度解決出来れば次もその次も冷静な話し合いで解決していく事が出来るはずです。
その積み重ねによって愛情が育つと言っても過言ではありません。

以上の事をふまえた後に復縁が成功した例を載せるので参考にしてみて下さい。

※口論の末、別れてしまい復縁が叶った一例


彼と復縁出来たのはかなりラッキーだったと思います。自分でも充分考えて、悩んで出した結論だったんですけれどとにかくあんな別れ方をしたのに再び付き合う事が出来て嬉しかったです。あんな別れ方というのは相当な勢いでケンカをしてしまったんです。彼の方も相当な言いようでしたし、それに対して火がついてしまって私も応酬し、相当な修羅場になっていたと思います。今でも憶えていますが、向こうも私も相当ひどい事を言っていましたね…。お互いに頭に血がのぼるとあんな事まで言っちゃうのかってかなり落ち込みますし言われちゃうのかなって思うと怖いですね。
でも電話占いでその事を相談した時に先生が仰って下さったのが、確かにケンカの時にツライ事を言われてしまったり言ってしまった訳だけれど、それが本心だとは限らないし気にしない方が良い。そう言ってくれました。そして復縁を望むのならばそれは出来るけれど、とにかくケンカに発展しないようにする事が大切と教えてくれました。具体的に何をすれば良いのかどういう心持ちでいれば良いのかを教えてくれましたし、とても参考になりました。また、ケンカをしてはいけないというのではなく理性を失ったケンカがいけない事も教わりました。私はすぐにヒステリーになってしまう所があったのでその点を注意する事が大切だと言われました。

その事をしっかりと心に留め、そして追加して不満や改善して欲しい事は彼に対して冷静に話し向こうの火がつきそうになったらなだめる感じの態度で接しようと思いました。具体的に計画する事によって彼に対して復縁を申し込む勇気が湧いて来て電話をしたんです。すると彼が電話に出てくれて会う事にも同意してくれたんです。
そしてファミレスで話し合う事にしたんです。まずは私の方から復縁を申し込んだ上でどのように付き合っていくかのプレゼンをしたんです。その事に共感してくれて復縁はその日のうちにまとまりました。
あれから不思議とケンカらしい事は一つもありません。きっと彼も気をつけてくれてるんだろうなって思います。お互いに改善しようという思いがあれば良い訳ですし、彼だってあんな思いは二度と嫌なはずです。今回、電話占いを利用した訳ですけれど、色んな事を教わって勉強になったのでまた次回、教えて欲しい事があった時にはお願いしたいですね。

TOPに戻る ▲