突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁出来る五カ条

失恋というものはとにかく悲しいものだと分かっていると思います。
この世の中には何度も失恋を繰り返していって最終的に本物の恋のカタチが分かった頃には思いやりを持つ事が出来ていて相手の立場になって考え、行動をする事が可能なはずです。
そこで失恋後、もう一度元恋人を取り戻したいと願う事もあると思いますが気を付けて欲しいのが連絡を頻繁にする事を避ける事です。そして復縁を望むのであれば失恋の悲しみを乗り越える事です。
その為には悲しい歌を聞くのも良いでしょうし、思い切り孤独を味わうのも良いでしょう。失恋の時にはポップな曲を聞くと良いと勘違いしがちですけれど、そうではなくちゃんと失恋をしているんだという事を自分の中で確立してそれを乗り越える事が大切です。曖昧な気持ちのままではいつまでたっても前の自分から脱皮出来ないので一皮むける為に必要な事だと言えるでしょう。泣くのを我慢したり耐えたりする事なく思い切り泣いて悲しみを洗い流せばいいんです。大声を出して泣くのも良いですし、それが健康の証です。
それからは悲しみから切り替えましょう。自分の趣味に没頭するのも良いですし、友達とワイワイ騒ぐのも良いでしょう。とにかく悲しみとは無縁の事をして下さい。美容院へ行ってイメージチェンジをするのも良いかもしれませんね。
それから私が勧めるのは今まで行った事のない場所に行く事です。電車でブラッと降りた事もない駅で降りて散策してみては如何でしょうか。きっといい気分転換になると思いますし、目に入るものは全て真新しいものなので新鮮なはずです。

1.元恋人に連絡を頻繁にしない事

2.思い切り孤独感を味わう。悲しみにふける。

3.恥も外聞もなく泣く。

4.気持ちを切り替える。(楽しい事やイメージチェンジにチャレンジする)

5.見知らぬ駅で降りて散策をする。

以上の事をしてみてまだ復縁を望むのであれば、それは本当に望んでいる事です。
今までの行為や行動を改める気持ちがあるのであればその復縁はきっと叶う事でしょう。そしてその復縁を確実に達成させる為には心強い味方が必要になって来ます。
その心強い味方とは復縁に強い電話占い師に相談をする事です。友達に相談するのとはまた違った感覚にて復縁を成功まで導いて下さるはずです。その体験を実際に公開しますので参考にしてみて下さいね。



§復縁を果たす過程で占い師に相談をした事例①

私は四年ほど付き合った彼氏がいました。とても相性が良かったですし、友達からも理想的なカップルと言われる程でした。しかし事態は一変したんです。
彼は運送会社のドライバーをしているんですが、茨城から都内に転勤になったんです。慣れない道とルートを覚えるのに必死で自然と毎日のように連絡をくれていたものが二日に一度、三日に一度と日に日に少なくなって来たんです。
それに腹を立てた私は怒りながら彼に連絡が少ない事を咎めました。それも毎日毎日…。それが良くなかったんだと今思えば感じます。そして別れは突然でした。
無機質なショートメールで『もうツライし疲れたし、仕事と恋愛を両立出来ないから別れたい』と連絡が来たんです。その時に負担になっていたんだと初めて気付きましたし、今頃気づいても後の祭りでした。
彼の決心は固く、何度も連絡をしたんですが電話にも出ないですしメールの返信もありませんでした。自暴自棄になった私はとにかく気分転換をしないと心が潰れると思い、友達を誘って飲みに行ったり好きなアーティストのライブをネットで落札して観戦しに行ったり思い当たる気分転換をとにかくしてみました。
一ヶ月が過ぎて失恋の痛手はある程度は緩和したんですが、やっぱり元に戻りたいという気持ちが強くて…。でもどのように元に戻れば良いのか分からなかったんです。
彼は連絡しても電話に出ないですし、メールをしても音信不通の状態でしたから…。
そこで電話占いを利用する事で多くの復縁を成功に導いていると友人から聞いたので初めてでしたが、勇気を出して電話占いにて相談をしてみる事にしたんです。それが良かったんですね。
私の気持ちを全て吸収してくれているというか理解してくれてしかもずっと知りたかった彼の気持ちも占いによって教えてくれたんです。
鑑定の最初に彼の特徴を言われたんですが、それが見事に当たっていたからこそ、それ以降の鑑定を信じる事が出来ましたしアドバイスも鵜呑みにする事が出来たんです。先生からのアドバイスは一切連絡をしない事でした。必ず折り返しが来るとの事だったのでしつこく連絡をする事を止めたんです。
そうしたら三日後に彼から連絡が来て会いたいとの事でした。私は久しぶりに声を聞けて安心するあまりに泣いてしまいましたね…。そして会った時でも泣いて、元に戻ろうと言われた時にも泣いてたぶんあの一ヶ月の間は一生分の涙を流したんだと思います。先生のアドバイスが活きた結果だと思いますし、また何か不安に陥ったら相談に乗って欲しいです。

TOPに戻る ▲