突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁を求める前に

それはやはり程良い距離感を保つ事だと考えます。
この程良い距離感を保つ事が成功する事で結果的に復縁が叶い易くなるというものです。別れを切り出されてあなたの方がギャンギャン喚き散らし別れたくないと言っても逆効果なのは客観的に見れば一目瞭然のはずです。
だからこそ一旦別れを受け入れるというものです。彼の方だって散々考えたでしょうし、その結果あなたとの別れを決断した訳ですから何かしらの理由があるはずです。
だからこそ喚き散らすなんて事はダメなんです。別れてしまった後に『別れないで』と言ったところで自分の出した結論がすぐに覆るはずはないですから肝に銘じた方が良いですね。
素直にまずは引き下がる事をしてチャンスを伺うんです。そうする事で復縁出来る可能性が広がっていきます。



そこで気をつけなければいけないのが、別れ話の時に相手の事をなじる事はしてはいけません。この私に別れ話を?!という気持ちでいるかプライドが許さないのか彼から別れ話を持ちかけられた時に『あなたもここが悪かった』とか言ってはいけません。
素直になる事が大切ですし相手がどうして別れを決意したのか、決断させてしまったんだろうと考える事が大切です。また、考えても分からない場合にはきちんと相手に原因を教えてもらいましょう、その時には教えてもらう事が復縁の近道となります。そうすればその点に関する事をどう直して良いのか分かりますからね。

今まで培ってきた思い出は二人の大切な思い出となります。別れた彼にその事に関して今までありがとうという気持ちも大切ですし、きちんと伝える事が大切ですからね。重苦しい雰囲気になるのだけは絶対に避けた方が良いでしょう。心から感謝をする事によって今後の復縁の可能性が増して来ますからね。

また、別れた場合に相手がこちらからの連絡を拒むケースが多々見受けられます。それに関して相手の胸中はというと”相手にすると面倒臭い”というのが念頭にあります。なので別れを切り出されたら、ドロドロとした感じではなくサッパリとした感じでさようならを言いましょう。
その別れの当日に出来なければ少し時間を置いてでも構いません。”本当に今までありがとう!出会えて本当に良かった。こんな事になって逆にごめんね”などの下手に出た内容が得策です。



別れた直後から復縁の布石を投じなければいけません。そうする事によって相手の心に鍵を掛けさせずに連絡が取り易くなりますからね。

そこで別れてから三日後に復縁出来たというスピード復縁の体験談が届きましたのでご覧になり参考にしてみて下さいね。

§超スピード復縁を実現した体験談

私と彼は当時、誰もがうらやむカップルでした。しかし出会ったきっかけは水商売がらみだったんです。
私は対して気にしてはいなかったんですけれど、彼の方が言わない方が良いというのでずっと黙っていました。そして二年付き合った時、彼から実家に来て両親に紹介をすると言ってくれたんです。
いよいよ結婚なのかなって思ってウキウキしていたんですよね。当日はとても緊張しましたし、カチカチに身体が固まっていました。けれど、お母様の方から『息子とはどこで出会ったの?』と聞かれて嘘はつけずに『スナックです。』と答えたらその場が一瞬静まり返ったんです。
私はハッとしましたが、時すでに遅しで彼が取り繕ってくれたんですが、その場はピリピリとした雰囲気でそのまま和やかになる事はありませんでした。
そして彼が家まで送ってくれる道中で『あれはまずかったな…』と一言…。その時にはゴメンと謝ったんですが、未来の姑になる訳ですし嘘はつけないと言うと何とか家に帰って弁解してみると言って彼は帰りました。
そして翌日は急展開を迎え、『もう無理だ。別れよう』と言われたんです。
明らかに私の発言によってこうなってしまったんだと感じましたが、ご両親は彼から厳格な人だって聞いていましたし仕方のない事だったのかなと思い、『今までありがとう。ごめんね。』と一言だけ言って別れました。
しかし、電話を切ってからは空虚感に襲われて何時間も泣いたのを覚えています。その後で電話占いを利用して話しを聞いてもらったらまだ望みはある。縁は切れていないとの事だったので彼に連絡をしてみる事にしたんです。
そうしたら彼が電話に出てくれて色々と話し合った結果、もう働いてないわけだし説得してみるよと彼が言ってくれたんです。すると彼からすぐに電話が来て結婚を許してくれるって言ってくれたんです。
もうすぐ挙式を迎えますが、もう既に彼の家の味を学ぶ為に足しげく通っていますし、お母様はとても優しくて丁寧に教えて下さいます。あの時にすぐ彼に電話をしたのが功を奏した訳ですし、占いの結果によって私の人生が変わったなって感じました。今後も色々と難しい局面に陥ってしまう時があると思います。そんな時にはまた先生を頼ってより良い道筋を教えて頂きたいなと思っています。

TOPに戻る ▲