突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

精神的に成長する為に失恋は必要。

多かれ少なかれ人は誰しも恋愛はするしその過程で失恋はしているものです。その傷の深さは人によって違えど多くの人が失恋を経験している事は事実です。
好きだった人に振られる。付き合っていた人に別れを言われる。その想いが深ければ深いほど失恋の痛手は相当だと言えます。
しかし、失恋をする事によって相手を思いやる気持ちも芽生えて来ますし、決して無駄な経験ではありません。その失恋を良い経験として成長とするか、無駄に傷つくだけに終わらせるかは自分次第だと言えます。また、失恋したとてその恋が本当に終わってしまったかと言ったら違います。世の中には復活愛という言葉もある位ですし、諦めずに追い続ける事も可能です。
今回はそうした失恋にまつわる事を書き記したいと思います。



≪失恋した事を後悔しないでください≫

確かに失恋というものは辛くて消えてなくなりたいと感じてしまうものです。しかし自暴自棄になったりしないで次の恋へのステップと考えたり、どうして別れる事になってしまったのかを冷静に自己分析をする事で自分自身の成長に繋がっていきます。
難しい事かも知れませんが、まずは客観的に現状を見つめ直して同じような過ちを繰り返さない事が必要です。見つめ直す事によって必ず人間として成長出来るはずです。


≪別れた相手が運命の人なのではないかもしれない≫

恋愛対象を同じ地域に固執せずに日本全国と視野を広げる事によって可能性は広がるはずです。そしてあなた自身の事をよく理解してくれる人が必ずいます。元恋人だけではないですし、次の恋愛の為の英気を養って下さい。しかしまた最初から恋愛を始めるのは面倒と思うかもしれませんが、恋愛=成長と考えれば色んな恋の味を知っておくのも一つの手ですからね。


≪精神的に失恋を乗り越える事で強くなれます≫

これは失恋だけに留まりません。傷ついた心は癒えていきます。その他の人間関係で傷ついたりする事もあるでしょうし、そうした時などには相手に対して思いやりを持つ事が出来るんです。こんなに自分が傷ついた訳だし同じ事を他の人にしてはいけないという精神的な成長を持つ利点もあります。それにこの長い人生、辛い事ばかりではありませんからね。必ず辛いことがあった後にはハッピーが訪れるはずです。


≪相手に対して『勉強させてくれてありがとう』≫

失恋をする事でその人を失う事になりますが、得るものもあります。決して付き合っていた時間は無駄ではなかったはずですし、経験値として培われたものは大きいはずです。相手に対して甘やかしすぎた事や自分勝手に振舞いすぎた事や裏切ってしまった事など様々な失恋の理由はあると思います。その原因について見つめ直す事によって次に付き合う異性に同じ思いをさせないようにしようという気持ちが働きます。そうじゃなければ次に付き合っても同じ事を繰り返してまた辛い思いをする事になってしまうので気をつけましょうね。

以上のように失恋の事を記してみましたが、”綺麗事”と捉えられる方もいるかもしれません。確かに自ら辛い失恋を経験してコントロールをする事は並大抵な精神力の持ち主でないと無理がある事は否めません。もしくは一度失ってしまった恋をもう一度手に入れるという手段を選びたい気持ちも分かります。そうした場合には電話占いを利用すると良いでしょう。
電話占いの良さは自分の事を客観的に捉えられない場合に役立ちますし気付かせてくれます。そうした利点を活かしつつより良い恋愛をしてみては如何でしょうか。
こちらに失恋後に電話占いをしてもらった体験談を記しておきますのでご参考までにご覧ください。



§失恋後に電話占いを利用した体験談①
【22才・音楽関係】
最初は失恋なんてどうってことないと思っていました。束縛はされないし、面倒なオヤスミとかおはようとか送らなくても良いし、自由に男友達とは遊べるし自由を満喫出来ると思っていました。だから『別れよう。』の言葉に素直に反応して『うん!今までありがとう元気でね!』なんて言ってしまったんだなって思います。
しかし現実は違ったんですね。別れた数日は久しぶりの開放感に浸っていましたが、そんなものは長続きしませんでした。

”彼と一緒に聞いた音楽”
何年も付き合っていましたし、職業が音楽関連同士でしたし耳に入って来る音楽は思い出になっているんです。そうなると思い出したくなくても思い出してしまうんですよね…。本当にツラかったです…

”彼と一緒に食べたもの”
私の手料理を美味しいと言って食べてくれていた彼。自分で自炊をすると彼の事を思い出すので別れた後はコンビニのお弁当かカップラーメンで済ませていました。

”彼と一緒に行った場所”
近くの所でもそうですが、遠くに旅行に出かけた場所がテレビに映し出されたり言葉で言われても反応していましたね…。その時の思い出が瞬時に思い出されて泣きそうになりました…。

”彼がプレゼントしてくれたもの”
千円のピアスから8万円もするお財布まで彼は誕生日やクリスマスなどにはプレゼントをくれました。安い高いではなくとにかくもらった物を見るとやるせない気持ちになるので何度も捨てようと思いましたがそれは出来ませんでした…。彼との思いでの品ですから無碍には出来ません…
そのような事を感じながら生活をしていて電話占いに出会ったのは別れてから半年が過ぎた頃でした。友達が占ってもらった事で復縁が出来たと聞いたので藁をもすがる思いでそのサイトを聞き、占ってもらったんです。するとどのような別れ方をしたのか、原因は何だったのかをズバリ言い当てられました。こんなに詳細に言い当てられてしまうんだとかなり驚愕したのを覚えています。
そして核心に迫り、相手の状況を教えてもらったんです。まだ女性の影はなく私の事を気にかけていると教えてくれていて連絡をしたいけれどし辛いと思っているとの事でした。
その鑑定が終わってから私はすぐに彼の所に電話をして今まで半年間の想いをぶちまけたんです。そうしたら彼もまた同じような状況に陥っていたので別れる事を撤回する事にして再び付き合う事にしたんです。

あの時に電話占いを利用していなかったらまだグズグズ自分の中でくすぶっていたのかなって思いましたし、次のステップには到底進めないなって思いました。なので私にとってあの時の鑑定は一生忘れないものだと感じています。

TOPに戻る ▲