突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

絶対に元恋人の心を取り戻したいあなたのために

絶対に元恋人の心を取り戻したいあなたのために

やむにやまれぬ事情によって別れを飲まなければいけない事態ってあると思います。そうした経験があったりこれからあるかもしれないと懸念を抱いている方は最後まで読んで頂きたいです。それから一度別れてもそこから復活し、付き合って結婚に至ったケースは大いにある訳ですし決して自分の気持ちに嘘をついたり諦めてはいけないという事だけは知っておいて頂きたいですね。相手の方も離れて初めて気付く自分の思いというのがありますし、互いの為にも冷却期間が必要だったんだと恋愛休養中と思った方が良いかもしれないですね。変に気落ちしてしまって下ばかりを向いてしまっても未来が好転する事はないのでその点をよく注意して欲しいです。

≪復縁の第一歩はまずメールから≫



いきなり電話というのはハードルが高いです。もちろんLINEでも構いませんが、文字でやり取りした方が良いですね。電話だとタイミングが悪かったりして面倒に思われてしまっても嫌ですからね。

≪第二歩目は飲みや映画に誘う≫



一歩目で何度かやり取りをする事が出来たのであれば今度は彼と会う為の誘いをしてみましょう。何度も普通にやり取りが出来ていたのであればその誘いに乗ってくる可能性は大です。お互いにリラックス出来る環境で話した方が良いのでお酒が飲める場所で再会した方が復縁確率も当然上がるでしょう。

≪最終段階の三歩目には想いを伝える≫



もちろん彼が別れると言い出した背景の理由は抑えておかなければいけません。それを探り取って彼の中でうごめいていた理由を改善できる自信があれば想いを伝えて下さい。それが分からない状態で想いを伝えても根本的に別れる前と何ら変わっていないのだから承諾する可能性は低いと言えるでしょう。なので改善できると踏んだ時には思い切り想いを伝えて欲しいですね。

§別れて半年後に復縁出来た体験談

私には五つ年下の彼がいます。その彼とは一度破局しているんですが、念願叶って復縁出来て付き合えています。けれど、とても会えなかった時期は辛かったです…。別れている間は心が離れていると思いましたし、一人ぼっちで寂しい感じが毎日のように続きました。しかし別れてから一ヶ月後に『元気か?』とメールが来てそれに返事をすると『食事に行こう』と誘ってくれたんです。再会してから彼は変わっていなくていい感じの雰囲気になってまた付き合わないかと言われたんです。その時に嬉しさのあまり泣いてしまってその話はなかった事になってしまったんですよね…。
別れの原因は私の束縛と想いの重さでした。それが彼には重かったらしく泣いた事によって別れた時の気持ちが込み上げてしまったんでしょうね…。私の失態でした…。そして再会してから二週間後に共通の友達を久しぶりに会って飲んでるから来なよとの連絡があり、行ってみるともう二人は出来あがっていてどうしようもない状態でした。彼は寝てしまい、彼を膝枕をしてあげて友達と飲んでいると、お似合いだから復縁した方が良いんじゃない?と言われたんです。私はしたいけど、私の重さを何とかしないといけないと言って色んな思いを友達にぶつけました。
その時に一つの案として電話占いを活用してみればと言われたんです。初めて聞く単語だったんですけれど、興味が湧いて来て占ってもらう事にしたんです。幸いにもその友達が何度か利用した事のあるサイトを教えてもらって登録の仕方を教えてもらって彼が起きたので皆、解散しました。
その後で、家に帰り電話占いを利用してみたんです。ドキドキしましたが、霊感とタロットが得意な先生で復縁相談にとても強いという評判でした。それからすぐに私の状況などを察して下さり本当に当たる先生なんだなと感動しましたね。これからどういう気持ちでいたら良いのか、彼との復縁は可能なのかを先生に聞くと先生は出来ると仰って下さり幾つかアドバイスをもらって最後に波動修正や思念伝達というものを行ってもらってその時の鑑定は終了しました。大体20分程でした。
それからは先生に彼が懸念している事を汲み取った予防策や自分を高める事を仕事終わりに家でする事にしました。それから一ヶ月ほど経った時に映画に行こうと誘われたんです。私は冷静に良いよと言って前に二人で話していた映画が封切という事もあってそれを観ることにしたんです。
そして映画を観終って食事をしている時に彼からもう一度やっぱり付き合い直そう。と言ってくれたんです。その時は冷静に泣かずに『うん!きっと二人なら大丈夫だよ。』と言いましたし『足かせや心の負担にならないように成長するから心配しないでね』と言うと優しく抱きしめてくれました。
それからは別れ話に関しては一切出ていません。楽しく毎日を過ごす事が出来ています。
あの時に友達に教えてもらった電話占いを利用する事で勇気も希望も与えられたなって思いますし、急に復縁を言われても動じなかった自分がいたのにはビックリしています。精神的に成長出来ていると感じました。

TOPに戻る ▲