突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

元結婚相手との復縁

あまり例はありませんが、結婚していた人と別れて離婚し、再び結婚に踏み切るというような事例は少ないですがあります。それに恋人同士ではなく結婚をしていた人に対してもう一度一緒になるというのは物凄くエネルギーがいる事です。
子供がいたりしたら離婚する時に親権問題を家庭裁判所で争わないといけないですし、養育費の問題もあります。それに両家や親族の問題や友人関係などにも配慮しなければなりません。私の知人には結婚式に呼ばれて翌年に離婚したのを三年後に聞いたそうです。それに関して大激怒したようなんですよね。
結婚の時にはどうしても来てくれって頼まれてスピーチまでやったのに離婚の時には音沙汰なしか!と…。なので友人にも会社にも親族にも結婚する事で周りに祝福されて盛大にパーティを行ったならば離婚時にもきちんと関係者には報告しなければいけません。かなり相当な労力が必要になるのはイメージ出来ると思います。それなのにまた同じ相手と再婚をするという現状は間違いではありませんが、最初よりも何倍も労力が必要です。普通に恋人同士が別れるのとは違う訳ですし、法的に手続きもしなければいけない訳ですし、問題が山積です。



では考えてみましょう。どうして離婚に至ってしまったのか…。それは人それぞれあるでしょうが、最終的に言える事は愛情がまだあるのに別れてしまった訳です。そうした事はお互いに言えることだと思います。お互いに誤解していたから和解し、また結婚してやり直すというのは現実的に無理が少しあると思われます。ですので離婚に踏み切る前に少し立ち止まって考えてみましょう。様々な助言を電話占いにより得る事が出来ますし言葉にて癒しを与えて下さいますからね。気付かせても下さいます。結婚問題や相手の気持ちなどを分からなくなってしまった時には電話占いを利用する事によって詳細に読み取ってもらえるので効果的です。
そうした案件に合った内容の体験談を記載しますので是非参考にされてみて下さいね。

§離婚を踏みとどまった体験談①

私は結婚六年目になる夫がいます。子供はいません。ただ毎日のように朝起きて夫のお弁当を作って送り出し、洗濯をして晩ご飯は何にしようか考えたり掃除したりして一日を過ごしていました。
ハッキリ言って暇なんです。時間を持て余してしまうので働きに出たいと言っても了承してくれませんし、息が詰まる日々を過ごしていたので離婚を考えていました。しかし中々言い出せなかったですし、親に相談をしてもこんな良縁をそんな理由で無駄にしてはダメと説教されるし、友人に相談しても同じような事を言われました。

そこで利用したのが自宅で占ってもらえる電話占いサービスでした。私が選んだ所はクレジットカードが使える所でしたし、夫に電話占いを利用していたのは結婚前に話していたし明細が届いても問題ないと思っていたのでいつもカード払いでした。つまらない時や考えがまとまらない時、夫と口論をした時、納得出来ない時、そして離婚を考える時などには多方面で助けになって下さいましたね。そんな時にfbて下さった先生が結果的に親などが言っていた結論と同じだったんですけれど、伝え方がとてもソフトで分かり易く、納得出来るなって感じたんですよね
。諭される感じではなく自然と私は恵まれてるんだなって理解する事が出来たんです。それに先生に教わった妊活などに力を入れるようにしているので今ではあっという間に時間が過ぎていくので充実出来ています。その占いがなければきっと離婚を決断していたと思いますし、思い留まって良かったです。


§離婚を踏みとどまった体験談②

私は結婚からずっとご近所付き合いに悩まされていました。噂話とかが奥様方は好きなようで私は出来れば噂話などはしたくないんですよね。でもその話しに相槌を打たないと円滑にご近所付き合いが出来ないと思い、我慢して付き合っていたんです。そこで色々と何かにつけて主人に相談をしたり愚痴を言ったりしていたんですが、ある時からそのような話しをしようとすると避けるようになったんです。
それでも話したいから話そうとすると今度は怒ったり家に帰って来なかったりして寂しさが積もっていったんですよね。今思えば疲れて帰って来ているのに癒しどころか不平不満を言われたら誰だって窮屈に思えてしまいますよね。今は分かるんですけれど、当時は思いもよらなかったので主人から離婚届に判を押せって言われてしまったんですよね…。
私は別れる気はなかったですし、どうしたら良いのか分からず、結婚前に利用した事があった電話占いに相談する事を決めました。そこでは私の全面的な味方になってくれる先生がいたのは救いでしたね。どうすれば離婚をせずにいられるかを相談をし、ご近所付き合いをしない事が一番。と教えてもらったんです。その事を主人に話したら離婚したいと言わなくなりましたね。
今回はそうした付き合いが大変だったと主人の方も理解してくれたのもあり、私も愚痴をそんなに言わなくなったので離婚は撤回してもらえました。
電話占いがなければ今、もしかしたら独身で生活していたかも知れないですね。

TOPに戻る ▲