突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁までの元カレ、元カノの気持ち

縁があって付き合ったけれどどうにも上手くいかず別れてしまうなんて事は自然にある事です。しかし、一旦別れてみて初めて気付く本当の気持ちは男性女性どちらにも必ずあります。そうなるともう一度戻りたいという気持ちが芽生えるのもごく自然の事ですし決して悪い事ではありません。人間ですから完ぺきではなく間違った選択をしてしまう事だってあり得ます。そうした気持ちにセーブする事なく自分の気持ちに素直になってみて下さいね。私は応援します。



別れの原因として長く付き合っていたからこそ別れを選択してしまう事は少なくありません。しかもそれは女性の方からスイッチを押してしまう傾向にあるようです。こんなに長く付き合っているのに彼はどう感じているのか、この先に結婚はあるのか、こんなに長く付き合っていてこの先もダラダラとした付き合いをしていかなければならないのかと感じてしまい、急に彼への不信感に火が点いてしまう悪いパターンです。
女性側の焦りがそうした先入観をもたらしてしまいますし、勝手な先入観は却って危険です。でも当事者にはこうした先入観を抱いてしまったら中々抜け出す事が出来ないのが実情です。そんな時には力になってくれる人がいますので頼ってみるのもいいかもしれません。

今は復縁をし易い時代になっています。SNSなどによって元カレ、元カノが何をしているのかや連絡先が分からなくなってしまってもSNSによって連絡をする事も可能な時代です。しかし復縁をしたいと思っていても悪い方に傾いてしまう事を怖がって行動出来なくなってしまう事が多数を占めます。
今になってこっちから連絡をして相手に迷惑にならないか、もしくはもう付き合っている人がいるんじゃないか、邪魔になるんじゃないか、など考える事は決まって悪い方ばかり思い浮かんでしまいます。その考えを一新する事をオススメします。そうでないと復縁という全く新しい付き合いの一歩を踏み出せないですからね。

先ほど”復縁”は全く新しい付き合いと表しましたが、それはその通りで以前の自分よりも進化している必要があります。もし別れる前と復縁が叶った後の成長度合いがないと再び別れに繋がってしまうので注意が必要です。そうならない為に専門家に助言を求めるのも一つの手段かもしれないですね。
それに別れてみたけれど、結局のところ私には彼しかいないんだと気付く事は人生において一度くらいはあるものだと思います。それに別れてみていつも会っていた日曜日の過ごし方が分からないという事も結構ありがちな悩みだったりしますからね。なので人生を楽しく幸せで後悔のないようにする方法を手に入れて欲しいですね。その方法とは復縁のスペシャリストである電話占いの占い師に協力を仰ぐと良いとされています。その事例を幾つか挙げてみますね。

※復縁を電話占い師に相談するメリット




1.相手の気持ちを読み取ってくれる。
占い師によっては相手の気持ちを読み取れる霊感を持っている先生がいます。なので自分の考えや想像を正す事が出来ます。

2.復縁までの計画を立ててくれる。
どこから着手したら良いのかや、どんな心持ちでいたら良いのかを詳しく教えてもらう事が出来ます。占い師は恋愛のプロと言っても過言ではないですし、そうした方からの情報は上手く活用したいですね。

3.傷ついた心を優しく包み込んでくれる。
復縁を希望するとどこか心が不安になってしまう所があります。そうなった時に友人を頼っても良いですが、また違った癒された方があるので占い師に心を開いてみては如何でしょうか。

4.復縁の成功率が上がる。
これは当然のことですが、上がります。というのは闇雲に元恋人に連絡を取っても成功するとは限らないからです。肝心なのはタイミングですし、そのタイミングでさえも占い師が的確に占って教えてくれます。

§復縁を占い師に頼んだ相談事例①

別れた当初からもう既に復縁を望んでいました。それは私は別れを望んでいなかったからです。しかし、もう我慢の限界と言われ自由奔放だった私は別れを告げられた直後に自分のして来た過ちを理解出来たんです。要は彼に甘えていたんですよね。それは彼の事を束縛するくせに自分には甘かったんです。女友達と終電がなくなるまで飲んだ時には何時になっても彼氏に電話して迎えに来てもらっていました。それにデート代は全て彼氏持ちで御馳走さまも言わずに彼が会計を済ませる時にはすぐに店を出てしまっていました。そうした事が原因だったんだなと理解しています。
でも彼氏は優しくて私のワガママを受け止めたくてしてくれているんだと勘違いしていました…。でも気付いた時にはもう遅くて修復不可能な状態でした。それに別れを切り出された時に格好をつけて駄々をこねなかったのも後悔しましたね。もっと恥も外聞もなく許しを乞えば良かったんですね…。でも後の祭りで別れてから二週間が経った頃に電話占いを利用し始めたんです。その時に占って下さった先生がとても感じの良い方で初めてではないような感じを受けたんです。そして彼の今の状況などを説明してもらって復縁が出来るという太鼓判をもらい、連絡をする時期などを教えてもらったんです。その時期とは鑑定から一ヶ月後でした。短いようで長い一ヶ月でしたが先生の仰る通り連絡をすると直ぐに電話口に出てくれたんです。
沢山、今までの事を話しましたし今まで自分がワガママ過ぎた事を反省している事を伝えたら許してくれたんです。
これからは彼の優しさだけに甘える事なく私からも愛情を注ぐ事を誓って復縁してからもう一年が経とうとしています。今月は彼氏の誕生日なので盛大にしたいと思っています!

TOPに戻る ▲