突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

自ら別れを告げたのに復縁したいと思っている方

自ら別れを告げたのに復縁したいと思っている方

自分で別れて欲しいと言っておきながら復縁を願っている。そうした気持ちを抱く事は多かれ少なかれあると思います。現に私は自分から振ったのにもかかわらず、元彼の事が忘れられなくて復縁を願った一人です。
はたから見るととても身勝手だと思いますし、自分自身でもそう思います。けれど付き合っている時に離れた後の事を想像するなんて出来ません。どれだけ寂しくて虚しくて一人ぼっちなのか想像なんて決して出来ません。実際に離れて初めてそういう気持ちを感じられるんです。私は悩みました…。どうしたら良いのかを…。会社内の友達にアンケートを取ったら自分から振ってまた彼とよりを戻す為に尽力すると答えたのは10人中0人でした。理由は格好悪いから。どの面下げてまた付き合って欲しいなんて言えない。悪印象を与えたくないなど沢山の意見があったんです。
そして私は考えました。しかしそういう経験がないので考えた所で良案が出てくる訳もなくただただ時間だけが過ぎていったんです。そして恋愛本や復縁に関する書物、そしてネットで検索したりもしました。その時に復縁での相談が出来そうな電話占いに出会ったんです。そして色々と情報を集めて一番興味が出た電話占い会社に決めて私の想いを全て聞いて頂きました。とても思いやりのある口調でしたし、こんなに優しさに包まれるものなのかと安心感がありました。そして先生はどうすれば復縁が出来るのかを教えて下さったんです。とても分かり易くその言葉は非常に心強いものでした。何故かと言うと順序立てて説明をして下さったんです。当然、メモをしましたししなければいけない事や復縁をゴールとするならばそのイメージがくっきりと出来たんです。
それからは目標が出来たからか寂しいとかそういう気持ちは湧いて来なくなりました。復縁をする計画に没頭していたからですね。

※自分の気持ちを押し付ける事のないようにする事。



先生はもし何かしらの理由で彼から連絡が来たり会う事があるかもしれない。そんな時にはどんな対応をするのかをレクチャーして下さいました。それは自分の気持ちを先行させていきなり復縁話を持ちかけない事でした。教えてくれなかったらきっと連絡が取れたらすぐに復縁話をする所でした…。危ない所でしたね…。


※男性は自尊心が強いのでそれを修復。



彼の自尊心は私が振った事によって傷ついていてそれを修復させる手伝いをしなければいけないとの事でした。どうして振られたんだろうという気持ちを持っていると言われました。そして自分はダメな男として認識してしまって何をするにも自信がなくなってしまう。そこから立ち直らせるのは私自身だと言われたので、よく頭に入れておく事にしたんです。


※相手に心を開いてもらう事に全力に臨む。



振った彼は私に対して苦手意識を持っていると言われました。そしてその苦手意識は今後ずっと持ち続けると言われたんです。しかし私の方で態度を一変すればそれを打ち消す事が出来るんですね。それが”敬う事”です。苦手意識というのは自分より下の人間ではなく上の人間に持つ意識です。彼は私よりも下だと認識しているみたいなので敬う事を徹底した方が良いと言われたんです。


※今までにない変わった魅力をアピールする。



会った時にはとにかく変化をつけてイメージチェンジを図った方が良いですね。それによって新しい感覚が芽生えて来るそうですから。そのイメージチェンジにて彼の方が心を開いてもう一度付き合いたいと思ってもらう事が大切なんだそうです。


※じっくり待つ。



せっかく植え付けてしまった自分への苦手意識を解消させたらじっくり待つのが得策だと言われました。でもそんなに待たなくても大丈夫だから安心してとも言われたんですよね。

以上の事を頭にしっかりと叩き込んでおいたら実際に会う機会があったんです。地元での飲み会に誘われて行ってみたら彼がその場にいたんですよね。地元の友達には一切別れた事を言ってなかったのでニアミスをしてしまったんですね…。さすがに彼は居心地が悪そうだったんですけれど、私にしてみたらラッキーの何ものでもありませんでした。とにかく席の隣に座って話す事に努めました。するとイメージ変わったねと一発目で言われて掴みはOKでした。それから彼の事を持ちあげる会話をすると前のような優しい笑顔が戻って来たんです。
するとイメージが変わったのは新しい男の影響?と言われたので新しい男なんていないと告げると、そうなんだと半ば嬉しそうな笑みを浮かべてました。そして彼から今度の土曜に映画に行こうと言われOKし、その日を待たずに再会した日にもう一度付き合って欲しいと言われたんです。
今!?と思いましたが、とにかく嬉しかったですし今までの事を謝りました。お互いに謝り合戦をして私の家に泊まって翌日にはもう仲良しになっていました。
今回は電話占いで色んな事を教わりましたし、その結果復縁が出来たと思っています。自分一人ではこうもトントン拍子に運ばなかったなって思いますね。

TOPに戻る ▲