突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁を願うのならば暴走はNG

物凄く好きな人に突然別れを告げられて目の前から急にいなくなってしまう。そんな体験は誰でもあるのではないでしょうか。そんな時には立ち直るのが凄く大変だと思います。現に私の場合は大変でしたからね。色んな友人に声をかけてはお酒を飲んで騒いだり相談をしたりしていたんですけれど、全然解決になりませんからね。一人旅に出かけてもやっぱりつまらないなと感じる事が多々ありました。そんな時に復縁の占い師に相談をしてみる事により割と心が晴れやかになりましたし、今まで下を向いていたものが上を向く事が出来たんですよね。それに復縁に関しての良いアドバイスも得られましたしさすがは復縁が得意な先生だなって感じましたね。
それから暫くして私の想いが伝わって彼とは復縁出来ましたし今は楽しく付き合う事が出来ています。
私以外にも復縁が得意な鑑定師に視てもらって復縁出来たという事例を集めてみました。



§復縁が得意な占い師に視てもらって成功した事例①

私が電話占いに頼ったのは一回です。彼から別れを切り出されて私はどうしてなんだろうという思いがあり、懸命にもがきました。しかしその行為は虚しく散って完全に別れてしまったんです。そして慣れない彼のいない生活から10日ほど経った時の事でした。夢に彼が出て来たんです。普通にデートを楽しんでいる感じでした…。
その事を友人に話すと夢占いの本を持っているらしくそれで占ってもらったんです。その結果、彼との関係は徐々に回復していくと言ってくれたんですよね。
詳細にどんな風にと聞いてもそこまでは詳しく載ってないとの事だったので専門家に視てもらおうとネットで色々と探しました。そうしたら復縁が得意な先生を見つけられたので実際に本格的に占ってもらう事にしたんです。どんな事を言われるんだろうと思いましたがとても優しかったでしたし、先生にも復縁が出来るというお墨付きを得られたのとどのような準備が必要なのかを教えてもらいたいので聞いてみると何もしないで問題ないとの事でした。どういう事なんだろうとモヤモヤしていたんですけれど、鑑定から五日後に彼から連絡が来てよりを戻したいと言って来たんです。
私はその時にとても喜びましたし、我慢して待つ事も必要なんだなって思いましたし、余計な事をしなくて良かったなって今でも思っています。


§復縁が得意な占い師に視てもらって成功した事例②

遠距離ってやっぱりダメですね。長く続かないです。付き合い当初は都内にお互い住んでいて、かなり仲が良かったです。しかし彼の転勤をきっかけに私たちの仲は急転直下別れる事になってしまったんです。都内と名古屋ではそうそう行ける距離ではないですし、メールや電話でしか繋がる事は出来ないんです。なので不信感が積りに積もってしまって彼に疑いの言葉をかけたらまんまとフラれてしまったんですよね。
私はその状況に堪えられなくてアポなしで彼の住む家に行ったんです。そうしたら迷惑そうな顔をされてドアを閉められたんです…。あの時は今思い出しても悲しかったですし、寂しかったです…。
泣きながら彼の家から名古屋駅まで向かいました。その時に友達に電話しながら向かったんですけれど、どうしても復縁をしたいのであれば電話占いに相談してみればと教えてくれたんです。その子も彼と別れた時に助けてもらった事があるようでそのサイトを教えてもらって利用してみる事にしました。
早々に登録を済ませて、周りがうるさくない公園を探してそこで占ってもらったんです。その時の感想はとても良く感じ取ってくれているなと印象を受けました。また、元気づけてもくれましたし癒しも頂けたので鑑定が終了する頃には涙も止まっていました。でも先生からはアポなしで名古屋まで行ったのは早まった事をしちゃったわねって言われちゃいましたね…。こういう突然の訪問は男性って嫌うんですね…。もうそんな事はしません。その事を彼にメールで謝る事にして名古屋を後にしました。内容は簡単な文面で”今までありがとう。楽しかったし良い思い出沢山ありがとう。そして遠くに行っちゃって勝手に不安になっちゃって八つ当たりっぽくしちゃってごめんなさい。ただ仕事を頑張っているだけなのに不信感を抱いちゃってごめんなさい。もう突然家に押し掛けるなんて事はしません。最後に本当に今までありがとう。幸せになってね”とメールを送ったんです。そうしたら私は寝ていたので分からなかったんですけれど明け方に彼からメールが来ていたんです。”昨日は追い返してすまなかった。再来週に東京に帰るからその時に食事でもしよう”って言ってくれたんです。嬉しすぎて目が覚めた私は返信に”分かった。楽しみにしてるね”と送り、東京に来るその日を待っていました。
その間は一切連絡をしていません。あまりがっつくと良くないかなと思ったので…。そして東京に戻る前日に彼からメールが来てて”風邪でも引いた?”って内容でした。”そんな事ないよ”って送ると”連絡がないから風邪でも引いてるのかと思った”との内容が送られて来たんです。彼は私からの連絡を待ってくれてたんだなって何だか嬉しく思いました。
そして東京に戻ってきて食事をして来年になれば都内に戻れる事を聞いて復縁する事になったんです。
あの時公園で元気をもらえた鑑定は今でも忘れないです。

TOPに戻る ▲