突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁の仕方を間違えない方法

世界には出会いと別れが溢れかえっています。別れの場合には新しい恋を見つけるスタートラインに立つ人や元恋人の事が忘れられなかったりしてどうにか相手の心を取り戻そうとしたりもあるかと思います。
今回は新しくではなく元恋人にもう一度振り向いてもらう為には何に気をつけなければいけないのかに触れていきたいと思います。
復縁に関しては様々な文献がありますし、情報が溢れています。ネットで検索すれば復縁の方法なるものがありますがそれを参考にしても鵜呑みにはしてはいけませんなぜならば【別れた理由・付き合っていた期間・思い出・元恋人からの好かれ度合い・別れてから連絡を取っているか否か・別れてから自分が変わったか変わっていないか・元恋人との現在の相性…etc】ざっとこの位の種類があるんですから型にハマった復縁術はあなたには当てはまらない可能性があります。教訓や参考にしたりするのは良いですけれど、本気で復縁しようと思ったら自分に合う復縁カリキュラムを組むべきです。その組み方は復縁占い師によって組んでもらい、計画性を持って実行に移す事が可能になります。
心強い味方を見つけて、復縁を100%叶うように占ってもらう事が秘訣です。また、占いに無関心かもしれませんが今の時代、当たるも八卦当たらぬも八卦というような時代ではありません。きちんとした占い師であれば殆ど的中させてしまう神ってる占い師もいるのでそういう方を見つけましょうね。

それでは復縁占い師によって望んでいた復縁をオリジナルの方法にて叶えた体験事例をご紹介致します。



※復縁の先入観を捨てて成功を果たせた事例
【27才・保険業】

私はバツイチでもう恋なんてしないと思っていましたが、二年前に仕事の得意先の人に熱烈に猛アタックされて付き合う事にしたんです。子供はいなかったのでそれなりに自由度はありましたし充実もしていました。それに最初は根負けした形で付き合いましたがどんどん彼の魅力に惹かれていってどんどん気持ちの度合いは逆転していきました。
それまで私の成績は支店でも契約件数トップだったんですけれど、彼と付き合うようになってどんどん成績が落ちるようになっていました。当然、業務委託なので完全歩合給です。だから収入も減っていました。しかし私はそれでも良いと思ったんです。仕事で得意先に会う時間があるのであれば彼とご飯を食べに行ったり話したりする時間を優先したいと思ったからです。しかし彼は違いました。彼も私の仕事は知っているのでこの時間に自分に会っていて大丈夫なのだろうかと感じていたんだそうです。
そして今まで仕事の事を言われた事はなかったんですけれど、急に『最近は仕事の成績はどうなの?』って言われたんです。私はそのまま嘘をつかずに『支店で10番目くらいかな。』と言ったんです。そうしたら『なんで成績下がったの!?』って言われたんです。私がトップだった事は社報を見せていたので知っていましたしその理由を私は『あなたと会ってるからでしょ?』と言ったんです。
そして彼の口から出た言葉は『別れよう。』でした…。私には意味が分かりませんでした…。私は仕事よりもあなたを優先させてる事に何が悪いのか…。全く分からなかったんです。そこで同僚に相談をしたら『そんな言い方をしたら自分が足かせになっているって勘違いされてもおかしくない』と言うんです。冷静に考えてみれば確かにそう捉えられても仕方がないなって思いました。でも私は彼とは別れたくない。そう強く思っていてもう一度振り向かせるという努力を惜しみませんでした。
同僚からのアドバイスを参考にしようと思ったんですけれど、何か違うと思ったんですよね。復縁するならこうした方が良い。ああした方が良いとは言ってくれるんですけれど自己分析するとしっくり来なかったんです。保険の契約を取る時もその人に合った保険プランを提示して契約にこぎつけますし、全て同じでは契約してはもらえませんからね。その一人一人の月々の保険料金の目安や保障して欲しいプランなど人それぞれですからね。なので私には合わないなと思って復縁相談を第三者に占ってもらう事にしたんです。前から占いは好きでしたからね。電話占いは初めてでしたけれど、だいぶ興奮しました。仰る内容がどんどん当たっていましたし、復縁アドバイスも私に合った内容だったので実行に移すことにしたんです。
そして別れてから三ヶ月後に成績が発表されて見事にトップに返り咲いたんです。その社報を彼に見てもらいたいと連絡をしたら会ってくれる事になったんです。社報を見て喜んでくれましたし、ちゃんと仕事の両立をしてくれるならば元通りになろうと言ってくれたんです。今までのように頻繁に会えなくても心が繋がっているから大丈夫だよって言ってくれましたし、今ではトップに返り咲いてから今までずっとトップですし彼も満足してくれています。
あっ!それと彼が私の給料をアテにする事は今までないです。友達からお金をアテに出来なくなるから別れたって言われた時は怒りましたしね。もう復縁出来た訳ですし、その友達に連絡して復縁の事を報告しようと思います。

TOPに戻る ▲