突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁に対する先入観

復縁というものはとても難しく叶わない。

ならば苦しいけれど忘れるように努力をして新しい恋を探す事に注力した方が良いんじゃないかと思われる方が大勢いると思います。それに復縁となると元恋人とコンタクトを取らないといけないですし、それは勇気がいる事ですからね。

連絡をした事で怒られたり電話番号が変わっていたり嫌な思いや現実を知るのが怖いといった感じに捉えてしまいがちです。しかし連絡をして怒るなんて滅多にない事ですし、番号だってそんなに頻繁に変えるものではありません。
恋人と別れた事を理由に携帯番号を変えるなどはあまりにも現実的ではないと言えます。
なぜなら携帯番号には愛着がありますからね。
だからこそ携帯会社でナンバーポータビリティが流行って画期的だなって感じましたし、番号が変わらないから他者への乗り換えが割とハードルを低くする事が出来ましたからね。だから先入観と言うものは恐ろしいものです。
諦めなくてもいい恋をみすみす諦めてしまっているかもしれませんしね。

しかしこれだけは憶えておいた方が良いでしょう。
決して復縁は難しいという先入観に捉えられてはいけませんが、簡単ではない事は確かです。
安易に連絡をしたりすると相手に不信がられるケースも少なくありませんからね。
恋に関して猪突猛進は良いですが、復縁に関しては慎重に進めていく事が必要になります。
また、復縁に関する予備知識なども必要になりますが、マナー的な要素だけでも身につけておいた方が良さそうです。
全ての復縁に関する知識を詰め込もうとするとかなりの時間と労力を要しますからね。
そんなに時間と手間をかけられません。
ならばどうすれば良いのかと言ったら自分だけの復縁マニュアルを作ってもらえば良いんです。
それに今現在の元恋人の気持ちも聞けますしね。それは恋愛のプロであり復縁のプロでもある占い師に頼むという事です。そうすれば時間も手間も不安な気持ちもなくなりますしね。ピンポイントであなたの願望を叶えて不安を一掃してくれる事は間違いないです。



復縁素人からきちんと占い師のアドバイスに従って元に戻れた事例を紹介させて頂きますね。

初の復縁を成功で終わらせた事例①

私と彼は2年の付き合いでとても関係は良好でした。
でも彼は上昇志向が高くて自分にスキルを身につけたいと言って資格を取ったり…それはもう趣味なんじゃないかなと思う程でした。
そうした志向は留まる事を知らず、海外でMBAを取ってこっちに戻って会社を立ち上げるって言い出したんです。
当然、遠距離になる訳だし海外で取るにはそれなりにTOEICなどの試験とかあるって聞いた事があるのでそれを聞いてみると英語には自信があるとかで申し込んだんです。

それから3ヶ月後…。
私はどうせ無理なんじゃないかなって心のどこかで思っていたんですが、彼はまんまと受かりやがりました(苦笑)
本当ならば彼女なんですし、喜ばないといけないんですけれどそうはなりませんでした…。
結局行ってしまって遠距離恋愛は長くは続きませんでした…。私が寂しがってしまって…。
彼はテレビ電話などでアプローチしてくれてたんですけれど心は埋まらなかったんです。

それから別れて5年が過ぎて友達と飲んでいたら電話占いを利用した話しを聞いて興味がなかったんですけれど聞いていたんです。そうしたら当たる占い師がいてとても為になる助言を得られたと言うんです。
その時に彼の事を思い出したんですよね。
もしかしたら結婚しているかもしれないとか過ったんですけれど、今の気持ちとか状況とかを読み取って教えてくれると聞いていたので利用する事に決めたんです。
家に帰って何を話そうか、視てもらおうかをメモに起こしておいて実際に電話占いに登録し視てもらいました。
今の状況はどんななのか、こっちには帰って来ているのか、復縁とかって可能性はどうなのか。
その3点を聞くと、先生は
未だに独身のようですし、何よりも今でもあなたの事を思っています。しかももう日本に帰って来ていますね。
と教えてくれたんです。本当かなと思いつつも久しぶりに彼の携帯に掛けてみたんです。
そしたらなんと繋がったんです。変わってなかったんですね。
彼は昔と変わらず愛嬌のある話口調でしたし強引さも変わってなかったです。
というのも明日会おうよっていきなり言われたんですよね。
とてもビックリしましたし本気なのかなって思いましたが、相当真剣でしたね。

そして会ってレストランで食事した時にMBAの取得とか今の仕事の話とか色々と聞いて頑張ってるんだなって感じました。その話を黙って聞いていたら『改めて付き合って欲しい、そして結婚を前提に。』と言われたんです。
突然の事だったので一瞬時間が止まっちゃいましたね。
彼の事は忘れられなかったですし、彼氏もいなかったし、嬉しさといきなり感で葛藤しましたが、やっぱり嬉しさが勝って付き合う事にしたんです。

今の仕事が彼の計画だと2年後には軌道に乗り出すからその時期に結婚する予定でいて欲しいと言われて今ではその時の為に花嫁修業中です。

TOPに戻る ▲