突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

元恋人の誕生日に連絡をする事は適切か否か

元恋人の誕生日に連絡をする事は適切か否か

復縁を願うあなたにとっても元恋人にとっても誕生日というものは特別なものと言えます。しかしこの場合、元恋人に対して誕生日メールなどを送っても良いものかどうかを説明させて頂きたいと思います。

※そもそももう終わった恋の相手におめでとうメールを送ってもいいものかどうか。



それは問題ないです。どんな人にとっても誕生日というものは特別な訳ですし、連絡をもらって憤る人間はまずいないと思われます。しかし相手が復縁を望んでいない状況だった場合には送らない方が得策かもしれません。状況に応じてフランクな内容でまとめられるのであれば元恋人への誕生日お祝いメールは問題はないですし、復縁の足がかりとなると思います。

※次に食事などの誕生会を催す誘いはどうなのか。



この場合には乗ってきたら復縁に繋がるチャンスに成り得ますし、乗って来なかったら復縁の芽は潰されてしまう可能性があります。そうならない為にも前もって布石を投じておく事が必要だと思います。誕生日が8月であれば6月~7月上旬位に軽い感じで打診してみる事が得策でしょう。相手に既に恋人がいた場合にはその前後2日で提案した方が良いと思います。当日じゃないと意味がないとかそうした変なプライドは捨てて自己主張もしない事も忘れてはなりません。

※プレゼントだけでも渡したい。



それも問題はないですが、恋人同士が送り合うような高価なものや気持ちの重いものは避けた方が良いと考えます。簡単なものか食事に行く約束が出来たならばその食事代を出す程度で充分だと思いますよ。それにあまり形に残るものを送ると嫌がられる可能性がありますが、もし相手の好みを把握しているのであれば良いですが外すと復縁以前に嫌われてしまうかガッカリさせてしまうかのどちらかになってしまいます。なのでそこは無難に食事代が宜しいかと思います。

プレゼント攻撃が有効かどうかはその相手との状況などが関係して来るのでどちらとも言えませんが、今回は成功した体験談を掲載させて頂きたいと思います。



§彼との出会いは至って普通で大学一年の時に同じサークルで知り合った同い年の男性です。
とても面白くてサークル内では先輩を押しのけて中心人物でした。そんな明るい性格と人を喜ばせる天才だったので一緒にいると楽しかったですし、安心出来たのですぐにそれが恋だと分かったんです。
そしてそう思ったらいてもたっても居られなかったので、携帯に電話をして今から会えないかとメールをしたらバイトが終わった後ならOKという事で彼の家の近くに一本大きな松の木があったのでそこで会う事になりました。
そして彼が時間通りにやってきて『どしたの?』と言った時に直球で『付き合って』と言ったんです。そうしたら驚いた様子だったんですが、彼も気に入ってくれていたようで付き合う事になったんです。
でもサークル内での恋愛は禁止なので構内ではイチャイチャせずに付き合っていました。そうした生活が一年半ほど過ぎた頃のデート中にサークルの先輩とバッタリ東京タワーで会っちゃったんです。まさか無視する訳にいかず軽く会釈してその場を立ち去りました。

翌日、その先輩に呼ばれて付き合っているのか聞かれて私はただの友達と答えた所、彼は付き合っていると正直に言っちゃったんです。しかし、この私が付き合ってないという発言によって二人の溝がどんどん深くなって結局別れる事になったんです。
そして傷心でグッタリしていたんですが、三ヶ月後に彼の誕生日が控えてて客室露天風呂の旅館を予約してあったのを思い出し復縁しないとと思うようになったんです。でもどうやって計画を練ろうか迷っていた所で復縁には占いが良いとネットに書いてあったので電話占いの情報を色々と漁りました。
その結果、自分に合うサイトを見つけたので実際に占って頂く事にしたんです。
視て下さった先生はとても明るい方で女性の方だったんですけれど、初めてなのに私の事を良く分かってくれて彼の事も分かっていました。これが霊感の力なのかと驚きましたね。
先生からのアドバイスは彼は別れた事について後悔しているから連絡をした方が良い、そして後々の旅行も成功するを仰っていました。
先生のアドバイス通りに私は彼にすぐに連絡をしましたがまだ怒っているとの事で『むり』と二文字が送られて来ました。単に許して欲しいと送ったんですけれどね…。私は根負けせずに十日間連続でメールを送りましたが、彼は根負けして絵文字入りで『もう怒ってないよ』と連絡をくれたんです。
それに以前、客室露天の話しを前にしていた事もあってそれを彼は覚えてくれていました。嘘をつかずに誠実に付き合っていこうという提案をしてくれて見事に復縁出来ましたし、無事に旅行にも行けました。あの時に諦めないで連絡しておいて良かったです!占い師の先生に太鼓判を押してもらっていなかったらきっと諦めていたかも知れないですからね…
TOPに戻る ▲