突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

別れた後に音信不通でも諦められない恋

別れた後に気付く相手の大切さってありますよね。いなくなった後にどれだけ相手の事を必要としていたのか付き合っていた時には気付かなかった事がハッキリと感じ取れる事って多々あります。でも相手にどんなに連絡をしてみても連絡がつかなかったり、メールの返事を待ってみても一向に折り返しがない事も多々ある事例です。こうした事から復縁に持っていく為にどうしたら良いのかというのを先に記されていますので是非とも読んで頂いて実践に役立てて下さいね。

※自己分析や別れた内容など理解しておく事が必要。



別れる時に相手がその理由を言う事がありますが、全てではありません。聞けない時には聞いておく事が大切ですから聞くように努力して欲しいですね。後々復縁を目指す為の充分有効な情報になりますからね。
そして言わない場合には相当なトラウマがあると思うのでそうした面もケアするという心構えが必要になるので一旦悪いところを直す為に自分と向き合いましょう。

※復縁を悟られている場合。



メールの内容などが未練があり復縁を望んでいるんじゃないかと警戒されている場合も相手が返信しない場合が多いです。その場合には一ヶ月~一ヶ月半は連絡をしないように心がける必要がありますね。その後の連絡内容は復縁したいという気持ちを抑えるようにした内容にしましょう。それで連絡が来るようであればそこからが勝負です。

※別れた直後で怒りが収まっていない場合。



その場合も幾ら連絡を取ろうとしても取れない場合があります。そんな時には自分の主張、理解して欲しい内容や想いなどを綴らずに謝る内容の文面にした方が得策です。そうする事によって徐々に相手の怒りが収まりますので頃合いを見計らって普通の会話をするようにしましょう。

※返事に困る内容の場合。



自分では気付かないかもしれませんが、返答内容に困ってしまう事は無きにしも非ずです。なので最後には質問系で終わらせるようにしてみましょう。そうする事で連絡がとり易くなるはずです。

以上の事を念頭においた上で元恋人にコンタクトを取る事が望ましいと言えます。それでは以下に成功例を載せておきますのでご覧下さい。

§破局後に連絡が途絶えた結果、持ち直して復縁成功。


私の彼は中学からの同級生で高校も一緒でした。中学の頃は対して意識していなかったんですが、高校に入ってからサッカー部に入り、プレーしている姿を見てドキドキし始めたんです。お互い知らない仲ではなかったですし、廊下ですれ違えば手を上げて挨拶する関係ではあったので放課後に呼び出して告白したんです。そうしたら普通にOKしてくれてその日から毎日一緒に帰るようになり一ヶ月後にはみんなが知るほどのカップルになってました。

そして高校を卒業し、彼は就職で私は大学へ通う事になったんです。仕事が大変だからか連絡も徐々に減っていってメール内容も短文で何だか寂しくなって長文で思いの丈を綴ったんです。そうしたら仕事を覚えなければいけないしちょっと距離を置こう。と言われたんですが頑なにそれを拒み続けた結果、結局連絡しても応答がない状態になってしまったんです。体のいい別れ文句だったんですね。距離を置こうというのは…。
一週間くらいとにかく連絡をしまくったんですが、まったく応答がないので心が折れそうになった時に大学の友人が相談に乗ってくれたんですよね。最近になってよりを戻した友人なので私の気持ちを分かってくれるかなとも思ったので全ての経緯を話したんです。その途中でその友人の彼氏も参加してくれて男の気持ちとやらを教えてもらったんです。男目線の考え方って女性側とは異なるんですね。しかし根本的な解決策が出なかったので友人が電話占いの事を提案したんです。
今の彼とよりを戻せたのは占い師に相談して相手の気持ちとかを視てもらってどのように行動をすれば良いのかを教えてもらったんだとか。それを聞いた彼氏も驚いていたんですが、当時占ってもらった内容を話しだすと当たってるっていうんですよね。
私は初めてだったんですけれど、そんなに当たるのならば一回占ってもらってみようと思い、電話占いサイトを聞いてその日のうちに鑑定をしてもらいました。視てもらった印象はとても私の気持ちを理解してくれる素晴らしい先生だなって感じました。仰る内容は当たるし、何故こんなにも当たるのかその理由は全く分かりませんでした。しかし相当優しい先生でしたし、心が癒されましたしリラックスをした上でアドバイスを聞けたので素直にやってみようと思えたんですよね。

先生に言われた通りとにかく連絡をするのを我慢しました。今送っても逆効果だからと言われましたし、その間に私のすべき事は身勝手さをとにかく直して相手を思いやる事に徹しました。普段やらないようなサークルでの後片付けとか小さな事から始めようと思ったんですよね。家のトイレは毎日洗って道にゴミがあったら拾ってゴミ箱に捨てる事もしました。
そうしている間に期限の一ヶ月が経ったので久しぶりに彼に連絡をすると普通に返信をくれたんです。それからは何度かスムーズにやり取りが出来るようになり会って映画観たりも出来るようにもなったんです。
そして別れてから半年後に彼の方から仕事が落ち着いてきたからよりを戻さないかって言われたんで了承しました。
結果的にゴミ拾いとか掃除が直接的によりを戻す事には繋がらなかったとは思いますが、その心持ちは生きたと思います。彼に接する態度なども変わって来たと思いますし良い方に変わったからこそよりを戻せたんじゃないかなって思ってるんですよね。
TOPに戻る ▲