突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

フラれても良い関係を築くために必要な事

付き合っている年月にもよるとは思いますが、大好きだった元恋人との接点は消滅させたくないと願うのは当然の事のように思います。時には思い出したりするでしょうし、そんな時には他愛のない話しでも良いから連絡を取り合いたいと感じていても連絡をするにはそれ相応の覚悟が必要なのでなかなか電話出来なかったり、LINEにて連絡をするにも何から話せばいいのか分からなくなってしまいます。今連絡をしたら迷惑になっちゃうかなとか変な思いが駆け巡って連絡が完全にずっと途絶えてしまうという事もあり得ます。その場合は別れてしまっても普通に連絡が取れる安心感って必要ですよね。だからこそ接点を持つ方法を今から解説していきますね。

※元恋人が職場や学校にいる場合。



別れた直後は気まずい空気が立ちはだかりますが、少しでも復縁を望むのであれば関係修復の為にも明るく普通に接するように心がけましょう。初めは照れ臭かったりするかもしれませんが、復縁に向けてのプロセスの為には必要な事になります。別れ方にもよるとは思いますけれど、元恋人の方だってきっと学校や職場で顔を合わせる事は承知なんですからあなたの方から話しかける事によってスムーズにフラットな関係を築く事が出来るはずです。
元は恋人だった訳ですが、それを友達として徐々に関係を修復していって復縁までの道のりへのスタートラインを築いていく事は大切な事ですからね。

※自然に会うチャンスがない。



まずは一人になって別れた理由の分析をしましょう。今度会った時の為に同じ過ちを犯さないようにする為に復習をする感じです。そして会うチャンスが訪れた時にそのチャンスを逃さないように活かさないといけません。その為にも前の自分とは良い方に変わった事を示す為にも心に余裕を持つ事と女子力をある程度UPさせておいた方が良いでしょう。突然再会を果たした時に逃した魚は大きかったと思ってもらう為です。しかしその場合でも出来れば連絡を自然に取っても良いかなどを別れが確定する時には相手に聞いてみる事ですね。その場合、別れる原因にもよりますがOKの方向に進む場合が多いです。

※もう恋人がいるケース。



普通であれば諦めた方が良いでしょうけれど、それでも復縁をしたいと願うのであれば地道に自分の中の彼が不満を持っていた部分を分析して表に出ないような努力をしましょう。ワガママでフラれてしまったのであれば思いやりを持った行動を取るように努力したり、性格がガサツでというのであれば女子力を磨いたり、気配りをするようにしたり何か資格を取ったりする事によって元恋人に会った時に違った部分、以前とは変わった部分を気付いてくれるかもしれません。そうなった場合にはあなたの復縁を考える為に現恋人とあなたとを比較してもらえるかもしれませんからね。
似たような体験談が寄せられているので実際に読んで頂き参考にして頂ければと思います。

※好きな人が出来たと宣告され後に復縁出来た事例。


私にはバイト先で知り合ったニつ上の人と良い感じになり告白され付き合ったのがこの人との始まりです。一緒にいるととても楽しいですし、話しも合ったので可能な限り会う時間を取って一緒にいるようにしていました。店長には同じ日に休まないようにって言われていたんですけれど、そんなのはお構いなしに二人で休んだりしていました。そうした生活が二年ほど続き、急に会う時間が減ったんです。ちょっとおかしいなと思ったんですけれど、彼に限って浮気とかそういうのはないと信じていたので寂しかったですけれど気にしないようにしていました。
でも突然好きな人が出来たから別れて欲しいという内容のメールが届いたんです。その時に初めてやっぱりそうだったのかと思ったんですよね…。悲しかったですが、別れる事を了承しながらも暫くは普通にやり取りをしていたい。と告げてそれを了承してもらい別れることにしたんです。

私はこの時に奪い返してやろうという気持ちが芽生えていました。とにかくどうして他の女性に目を奪われたのかを思いつく限り考えると

1.学歴がない。
2.女性として魅力的ではない。
3.思いやりがない。
4.ワガママ。
5.言葉を選ばない。


などの事が思い浮かんだのでそれを改善する為にバイトの日数を減らしました。バイトに行くと彼に会うというのもありましたし、とにかく私の至らない点を直す為に時間を費やす事にしたんです。
まず、秘書検定を取るようにして女性としての常識、非常識を身につける事にしました。それからイメージアップを図るためにショートカットにしてみました。あと思いやりの精神を養う為にボランティアにも積極的に参加したりもしましたね。ワガママな所は一旦冷静に考えるようにして発言を心がけるようにしました。敬語も言うようにしましたし、とにかく私の中で悪いと思うものを改善していきました。その他に何か私に出来る事は何かないかと占い師にアドバイスを頂いたりもしましたし出来る限りの事はした感じです。
それから半年後にバイト帰りに呼び出されて大切さが分かったからもう一度やり直して欲しいと言ってもらえたんです。もちろん答えはOKでしたしあれからずいぶん経ちますがまだ付き合えています。私の苦労は報われたんだなとしみじみ思いますね。
TOPに戻る ▲