突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁する為にはまず反省が必要

今まで別れを経験してこなかった人はそういないと思います。付き合ったけれど別れてしまい、しかし忘れられない人っていますよね。そうした時って別れた原因について反省をしているでしょうか。別れたという事実だけでどうしてそうなってしまったのかを顧みないと復縁どころかまた同じ理由によって別れを経験しなくてはいけない事態になってしまいます。それでは成長出来ないのでまずは反省をする所から入った方が良いですね。それが終わったらまた再び付き合う為の計画を練ったら良いんです。せっかく大好きな人と出会えたんですし、またもう一度付き合えるのならば付き合いたいと考えているようであればこの先の記事に目を通して損はないですからね。
そんな中で反省後に復縁を望む場合に必要な事を記すので参考にしてみて下さい。



1.邪念を捨ててプライドも捨てて下さい。そして素直な心で彼に非を認めようと意識を持つ事です。
今回のように別れの原因が自分自身だと明確であればその理由を重く捉えて変わろうとする事が大切です。また自分に非がなくても相手の非を包み込んで赦す気持ちが大切です。

2.二人で築いた思い出を思い出す事も必要です。
そして過去の自分たちに感謝が出来れば尚良いですね。当時は分かり合えたのにどうして今はこんなに不幸になってしまったの…。と考える事はないです。とにかく過去、築き上げていた二人の思い出を思い出してあの時はありがとうと思えるようにしましょう。

3.例え、彼に原因があって別れる事になっても自分自身に全く非がないという事はありません。
例えば彼を満足させてなかったから他の女性に目を奪われたなど自覚はなくてもどこかに原因があったからこそ別れを選ばれたと思った方が良いです。そして今度会った時には必ず相手を幸せにする事を誓って下さい。そして相手に尽くす事を心の底から思い描くと良いでしょう。

この三つが出来れば復縁は近いです。元彼に連絡を取る事も良いでしょう。連絡が取れるようであればあなたの違った一面を見直してくれると思います。しかし、彼と連絡がつかなかった場合にはせっかくの三つのアドバイスが活かされませんし、連絡が取れなければ復縁を叶える事は難しいです。その場合には
電話占いを利用する手段もあります。
相談をする事できちんと連絡を取り合えるように面倒をみてくれるくれるし、心強い相談に乗ってくれるので利用してみては如何でしょうか。

§元彼に連絡をしても繋がらず占い師に頼んだ事例



私にはどうしても復縁したい人がいました。別れた原因は当時、双方ともに理由があって納得し別れたのでお互いにあると思います。
私が彼への不満は私よりも友達を優先してしまう事でした。彼が私を不満に思っていたのは重すぎる事や束縛だったんです。お互いにそういう理由があったので納得した形で一旦は別れたんですけれど、私の方で不満だった事を我慢するよりも会えないツラさを我慢する事の方がとても堪えられなかったんです。
その事を電話で伝えようと連絡をしても一切電話には出てくれなかったですし、自暴自棄に陥っていました…。当時何度も電話をしていましたし、LINEも送っていましたし既読にはならなかったのでブロックされてると思い、精神的に追い込まれていたんです。もう会うどころか連絡を取る事も出来ず、声も聞く事も出来ないのかって相当塞ぎ込んでいましたね…。今でも思い返すと病んでしまいそうです。
そこで方々に相談しまくって連絡を取る方法はないかと尋ねると、もうその気はないんだから諦めた方が良いとの答えが返ってくるのでモヤモヤ感が残りますし、味方になってくれる友達はいませんでした…。そこで一人、そんなに悩んでるのなら電話占いで相談してみたらとURL付きでメッセージをもらえたんです。今までそういう所で相談をした経験がなかったですし、どう占ってもらったら良いかも分かりませんでした。それを友達に聞くとそこのURLに入ると電話番号が載ってるからそこに掛ければ全て教えてくれるよって教えてくれたんです。
そして友達に教えてもらった電話占い会社にアクセスして言われた通りに電話をかけると女性のオペレーターの方が出て分からない事を全て聞いたんです。するととても丁寧な受け答えでしたし、怪しさなんてカケラもありませんでした。なのでその方が推薦してくれた先生に頼む事にして実際に鑑定して頂いたんです。するとそんなに話してもいないのに別れた理由を言い出した時には驚きましたし、今までどんな気持ちでいたのかを代弁してくれたのは分かってくれるんだと泣きそうになりましたね。
そして先生に思念伝達をしてもらった後に暫く連絡をするのを止めましょうと言われたんです。連絡をしないのはどこかソワソワしそうでしたが、先生からのアドバイスだったので言う通りにしたんです。
そして鑑定から二週間後に彼から電話が来たんです。『最近どんな感じ?』と…。気になって連絡してみたって言うし、私が連絡をした時に電話出なかったのはどうして!?と問うと『正直面倒臭いと思った。でも連絡がなくなってオマエの存在が徐々にまた心で大きくなっていったんだ。そうしたら気になって連絡してみようと思って今電話してる』って言うんです。
それからどうしたいのかを彼に問うととにかく会って食事しようという事になって週末に会う事になったんです。その時に再度、告白をされてお互いに寂しい思いや束縛をしないというルール決めをしてまた付き合う事になったんです。
今度ばかりはもう絶対に離さないと決めていますし、随時またあの時の占い師に相談しようと決めています。

TOPに戻る ▲