突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

30代の復縁対処法

男性の30代はまだまだという概念が根強い今、女性は逆に焦り始めます。30代で別れてしまった彼氏ほど悲しみに打ちひしがれる事になるはずです。
これからまた新たに付き合う男性を探してというのは物凄く骨が折れますし、新しく付き合いたいと思ってもそれは良い出会いに巡り合えなければ叶いませんし、縁が必要になります。
結婚を意識していたのにこのタイミングで別れを言い出されるなんて思ってもみなかったと感じる方もいると思いますが、それが普通の感覚です。
どうしようもない彼だったら復縁を望まないでしょうし、そうじゃないからこそ思い返してみるとやっぱり彼が良いという想いが再び芽生えて来て復縁を望むようになる訳ですね。

では復縁を望み、そしてそれを叶えるまでの心構えを紹介したいと思います。


≪若い頃のような勢いだけではいけません≫



復縁を望む事に関して、心の成長というものは必要になります。別れた時点と再び相対した時のギャップを見せる為にも心の成長を遂げる事は必要なプロセスになります。『元カレの心が欲しい』とただ願ったり取り乱すだけではなくキチンと客観的に前を向く事が必要になって来ます。


≪男性は頑張ってる人間を見離さない≫



ただ単に自分の考えや欲求を相手にぶつけるのでは別れてから何も変わってない事が伝わってしまうのでそれでは復縁を望む事が出来ません。しかし何かに努力をしてその努力の成果に基づいて彼とコンタクトを取る事は有効な手段と言えます。
例えば資格試験だったり仕事の成績だったり自分で少し努力をすれば果たせる目標を設定して元彼に伝え、それが果たした時には会いに行く事を宣言する事も手ですね。


復縁を叶えようと思ったら一朝一夕では叶う事はまずないでしょう。近道を選ぶのではなく確実に復縁が叶うような選択をされる事が有効な手段です。時には長期戦も必要かもしれないのでそんな時には電話占いを利用して復縁専門の占い師を頼ると良いでしょう。思いがけない有効な手段が得られるはずですからね。

§別れから復縁までを占い師に相談した事例①

彼と同棲をし始めて三ヶ月が過ぎる頃に「同棲を解消したい」と言われたんです。私が答えを出す間もなく荷物をまとめて出て行ってしまったんですよね…。
そんな時に相談をしたのが電話占いでした。視て頂いた先生はとても優しく占って下さいましたし、不安や心の傷を包んでくれるような感覚がありました。
だからこそ先生からのアドバイスを素直に聞き入れる事が出来たんですね。要は今まで彼が家に帰って来て仕事の事や友達の事で愚痴をこぼしていたんですが、私は私の意見として織り交ぜながら会話していたんですよね。
そうなると息が詰まるようで自分の味方がいないと錯覚に陥るらしくて居場所もなく窮屈な思いをさせてしまっていたんだなと先生の占いで彼の心を占ってもらって初めて真相が分かりました。
それからは彼とは一ヶ月間距離を置いていたんですが、久しぶりに彼に会って気付いた事をそのまま伝えたらその通りだと言われました。
そして今度からは話し方を改めて思いやりを持つ事に心がける事を伝え、今ではまた再び暮らし始めています。あの時に電話占いを利用する事によって心も癒されましたし、同時に教えてもらった事はたくさんありました。
これを機に色々と引き続き相談させて頂きたいです。もうこんな事態になりたくはないし寂しい思いもさせたくないので事前に回避出来るものであればしたいですからね。


§別れから復縁までを占い師に相談した事例②

別れた当時の私は男性の気持ちや心、考えている事を知ろうとも汲み取ろうともしませんでした。それが仇となって別れを突きつけられてしまったんですよね…。
当時は別れてすぐ、そんなに寂しいとか事の重大さは感じなかったんですが、徐々に彼の大切さが分かるようになりましたし空虚感や不安感に押し潰されてしまったりして夜も眠れないほど辛い経験をしました。
私の何が悪かったんだろうとか自問自答をしましたし、別れてから彼に連絡をする勇気はなかったですし当然、彼からも連絡は来ませんでした。その期間はとても孤独感を味わっていましたし、自分でもどうしたら良いのか全く分かりませんでした。そんな時に助けて頂いたのが電話占いでした。心のケアや今すべきことや知りたい時には先生に頼めば彼の心境などを教えてくれたんです。
電話占いを利用する事でまず救われたのが、彼の心境や気持ちを代弁してもらえた事によって近くにいるような気がして精神的に落ち着く事が出来たんです。
結果的に電話占い師の先生に教えて頂いたアドバイスによって事態は急展開を迎えて彼に許してもらったんです。
誠意が伝わったのかなって思いますし、これからは自分中心の考え方や行動は慎むようにして思いやりの心を持つようにします。彼氏はアクセサリーではない訳ですし、ちゃんと自分だけではなく彼の事も見る事を心がけたいですしそれを教わりました。

TOPに戻る ▲