突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁を目指す人、目指さない人

別れてしまったとしても一度愛されたのは事実なんですから私が思うに彼が自分への恋心を失くしてしまったらあなたが見つけてあげれば良いんです。一緒ではなくあなた一人で見つけるのです。なぜなら、彼の方はもう失くしてしまったものを探そうとはせずに放棄してしまっているからです。復縁を望んでいる訳ではないですし、むしろ望んでいるのはあなたの方なんですから探す努力を一人の力で行う覚悟があればきっと失くしものは見つかるはずですしね。私はそう信じています。
ではどういった事に気をつけなければいけないのかというとまずは素直になって下さい。照れなどは捨てて自分の気持ちを相手にぶつける。その位の気持ちでないといけません。格好悪くたって良いじゃないですか!後悔してしまうくらいならば素直に元彼に対して自分の気持ちをきちんと伝えるべきです。別れてしまった後はどのような生活になってしまったのか、どんなにツラかったのか、同情を引くような事は言いたくないと思われるかもしれませんが、そのような気持ちも捨てるべきです。
いつ元彼と会っても良いように自分磨きを怠らずにする事をオススメします。女性も男性もギャップには惹かれますからね。適度なダイエットでも良いですし、まずは身近な事、簡単な事から始めてみるのも良いですね。そしてその結果、彼から見直される評価を得れば良いんですからね。どんなに些細な事でも自分磨きをした事には自信にもつながりますしやって損をするような事は決してありません。ファッションや髪型などに力を注ぐ事も出来ますからね。まずは出来る事からやってみましょう。それから一人で陰気臭く、失意のどん底にいてはダメです。ちゃんと前を向かないといけません。そうでないと元彼と会った時に輝けないですからね。どんよりとしたあなたを見てどうでしょうか、見直したと絶賛するでしょうか。それよりも付き合っていた頃よりもステップアップしたなと感心させられる位になりましょう。
彼の都合のいい女にはならずに下手に出る事が大切です。強い女というイメージではなく健気さをアピールした方が良いですね。そうすればグッと元彼が失くしてしまった恋心を見つけて復縁が可能になるかもしれませんからね。



≪失くした恋心を見つける方法≫


1.素直になる事。

2.恥ずかしいと思わず自分の気持ちを伝える事。

3.自分磨きをする事。

4.前向きに考える事。

5.健気さをアピールする事。

以上のような事は実に一般的な方法であり、あなただけのオリジナルなものではありません。オリジナルの失くした恋心の見つけ方が分かれば復縁出来るパーセンテージはグンと跳ね上がるはずです。その方法を聞くには電話占い師に相談する事が必要です。自分や元彼に合った方法をあなたに変わって見つけてくれるでしょう。

§フラれてから一ヶ月以内に復縁した成功例

復縁体験談

まさか、彼氏に自分の他に好きな人が出来るなんて思ってもいませんでした。好きな人が出来たからって別れようって言われた時にはなんて酷い人!と思いましたが、根っこは彼の事が好きなので心から憎いとは思えなかったんですよね。別れを言われた時は気が動転していましたし、ただただ泣いてるだけだったんです…。見かねて家まで彼が送ってくれたんですが、やっぱりそういう優しい所が好きだなって家に帰ってしみじみ思ったんです。しかしもう相手には好きな人がいてこれからはその優しさをその新しい彼女が独占するんだと思ったら妙に悔しい気持ちでいっぱいになったんです。
どうしたらもう一度振り向いてもらえるのか、何をどうすればいいのか分からず電話占いを活用したんです。復縁を願うのであればその道筋を照らしてくれる先導者が必要ですし、何をどこから攻めれば良いのかも分からなかったですからね。そして復縁に強いと言われる電話占いサイトに登録をして視てもらったんです。まずは復縁は叶いそうかと…。すると縁はまだ切れていないと先生に仰ってもらったんですけれど心にまだ私がいるって事ですか!?と問うとそういう事になりますとの返事がきました。ならばこのまま待てばいいのかなと思ったんですけれど、先生からはアドバイスがあったんです。

二週間も経たないうちに新しい彼女とは別れます。それまでにあなたに出来る事はとにかく自分磨きに徹する事。彼は以前のあなたと今の彼女とを比較してあなたが良いと決断します。しかしその気持ちを確実なものとする為には以前のあなた以上のものを魅せる事によってより確実なものになります。そうすればこんなに悲しい事が今後起こるはずありませんし、あなたも彼に対してまた振られるかもしれないという恐怖に怯える必要もなくまた付き合う事が出来ます。と仰ってもらったので妙にしっくり来る言葉でしたし女子力アップ方法を試してみたんです。ダイエット、ホットヨガ、メイク術、オシャレなど出来る限りの事をしました。それから二週間後、先生が言っていたように話しがあるから時間を作ってくれと電話があったんです。どうやら本当に彼女と別れたようでした。そして会った時の彼の反応がとても嬉しかったです。見違えるほど綺麗になったって褒めてくれたんです。付き合っている時には”綺麗”なんて言われた事はなかったのに初めて言われたフレーズでした。そして今回の軽率な行動や言動を謝られ復活愛を現実のものに出来たんです。どうして良いか分からなかった私を導いてくれた先生にはとても感謝しています。

TOPに戻る ▲