突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

結婚を意識してからの別れ、そして復縁集

女性にとって幸せは結婚や出産だと私は思っています。しかし結婚を意識したのに突然の別れ。それは不幸以外何ものでもないですし、絶頂からどん底まで一気に突き落とされたギャップを味わうと精神的におかしくなってしまいそうです。
そんな経験をして来て電話占いによってどん底から這い上がる事が出来た記事を復縁集としてまとめましたので参考までにご覧下さい。

§誕生日の一週間前に突然の別れ…

まさか彼の方から別れを言い出すなんて思ってもいませんでした。すごく思いやりのある人で優しい彼だったからです。しかしその日は訪れました…。別れの日にはどうして今日なのか、誕生日を祝いたくないからそう言っているのかとか嫌味連発で最悪な状況でした。
彼からは『そういう先入観がずっとストレスだった。もう耐えられない』とだけ言って四年も続いた関係に終止符を打たれたんです。正直言ってこのまま付き合っていれば結婚かなと思っていたのでこの別れは相当ショックでした。当時は冷静ではいられなかったですし、何とかして彼の気持ちを取り戻したいという思いしかありませんでした。でもどのように行動をして心を取り戻せばいいのか全く見当もつきませんでした…。だって彼は私に嫌悪感を抱いているようでしたから…。
そこで今流行りの復縁電話占いを利用しようと思い、相談させてもらったんです。先生との相性はバッチリでどうして別れたのかも彼が今思っている気持ちも全部知る事が出来ました。今は嫌悪感を感じていると仰った時にはやっぱりなという気持ちでしたが、これから徐々に私の存在の大切さに気付くのでその間出来るだけの事はしましょうとの事でした。先生から教わった出来るだけの事とは思いやりを持つ事でした。
私はワガママで承認欲求が強いので他者への思いやりがとても不足しているんだと今思うと感じます。先生はそれを見抜いてくれて復縁のその日迄、思いやりの精神を忘れずにいました。
そして三ヶ月が経った頃に久しぶりに彼から連絡が来たんです。ちょっと食事でもしないかって言われて行ったんですけれど、長年勤めていた会社を辞めて転職する相談でした。その時に色々と相談に乗りましたし、あらゆる可能性を彼に話すとやっぱり付き合い直さないかって言われたんです。その場では持ちかえらせてと言い、翌日にはOKの返事を出したんです。その場でOKしても良かったんですけれど、きっとそれはNGなんだろうなって思ったので翌日にしました。視てもらった先生に後日聞いたらそれは正解だったとの反応でした。
これでようやく元に戻ったのでこれからは嫌悪感を抱かせないようにしないとなって考えながら付き合っていきます。


§婚約をしてからの別れは辛かったです…

彼からプロポーズを受け舞い上がり、式場はどうしようか新居はどうしようか誰を結婚式に呼ぼうか色々と気持ちが高ぶっていました。毎日が満たされていて大好きな人と結婚をするのだと、私は一番の幸せ者だと思っていたんです。そうしたら急に彼から重い口調で婚約は破棄したいと言って来たんです…。理由を聞いても言わずにごめんとばかり…。私は他に女性でもいるのかと言い寄ったんですが、そうではないとの事でした…。ならば原因が私にあった訳ですね…。でも最後まで彼は教えてはくれませんでした…。
何だかモヤモヤした気持ちが何日も消えなくて塞ぎ込んでいた時に友達から心配しているとの電話がありました。そして彼から言われた事や私の想いを聞いてもらったんです。すると提案として恋愛のプロに相談してみたらと電話占いを教えてくれました。自分には手に負えないし、変な事は言えないからと…。そんな恋愛のプロが電話で相談に乗ってくれるんだって驚きましたが、そのサイトに入ってみるとかなり分かりやすくて占い師の人数も沢山いましたし、口コミ内容なども読みましたが救われてる人がいるんだなと驚嘆しました。私もこの人たちみたいに救われるのかなって望みを抱いて電話をするとサポートの人が丁寧に登録から占い師の選び方まで教えてくれたんです。占ってもらう時には緊張はなかったですし、割とスムーズに鑑定をしてもらう事が出来ました。先生が仰る事で彼が私に懸念を抱いて、婚約破棄まで追い込んだ問題点をズバズバ教えてくれて思い当たる事があったし、そういう事だったのかと思いました。
私は結婚式場は全て彼の方で工面するものだと思ってましたし、新居はもちろん新築一戸建てと決めていたので彼にその事は話していました。すると先生が仰るには叶えてあげたいけれど金銭的に無理があるからとてもやっていけないと感じたんだそうです…。
私は反省し、とにかくこの事を伝えないとって思っていたんです。そうしたら彼から電話がかかって来て今回破談になった事を私の両親に謝りに行くと言うんです。その前に一度会って話したいと言って了解をもらい、話す場を設けてもらったんです。
先生から聞いた彼が思っている原因について考え直し、全て私が悪かった訳だから謝りに行くのは私の方だと伝えました。すると彼は鳩が豆鉄砲を食らったかのような目をパチクリさせて『そんな事を言われると思わなかった…。本当に考えを改めるの?』と聞かれたので『もちろん。全面的に私が悪かったしあなたに負担を全部押し付けるなんて常識に反してた』って言ったんです。そうしたらもう一度結婚を了承して欲しい。慎ましく温かい家庭を築いてくれないかって言ってくれたんです。
私の改心ぶりが彼に伝わりもう二週間後には挙式です。
式の費用は半々にしました。でもそれでは足りないのでローンを組んで暫く共働きをして返していくつもりです。結婚はやっぱり二人三脚じゃないとなって思いますし、今はこうした負の財産も共有出来て幸せにも思えて来ています。

TOPに戻る ▲