突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁予兆は存在する

元恋人とヨリを戻したいと考えている人は多いと思います。まだその元恋人と連絡が取れていないケースは置いておいて今回は既に接点を持っている人に着目したいと思います。
元恋人と仲良く普段通りに接する事が出来るとあれば、復縁を望んでいる立場からしたら舞い上がってしまう事は仕方のない事です。でもちゃんと冷静に分析して欲しいです。そうでないと勇み足になってしまってせっかくの友好関係にピリオドを打ってしまいかねませんからね。いきなり楽しく和気藹藹とした状態で、復縁の申し込みをして勇み足となり連絡が取れなくなってしまったケースも多々あります。今回はそんな相手に聞かずとも復縁の予兆のアドバイスをしたいと思います。


≪復縁予兆≫



・対象者からの連絡が頻繁に来る。

・会った時にはごく自然に笑ったり心を開いてくれている一面がある。

・付き合っていた頃の良い思い出を話題の中に盛り込んで来る。

・一緒に行った場所について懐かしむ会話がある。

・自分の近況を聞いてくれる。興味を示す。

このような態度をあなたに示すようであれば相手もきっと復縁を望んでいるはずです。全てに該当しなくても構いません。どれか一つでも当てはまっていれば脈ありだと思って良いと思います。しかし、それだけでは不安だというのであれば電話占い師に復縁する為の一切の計画を立ててもらってみて下さい。そうする事でよりスムーズにいくように助言を得られると思いますからね。
まず復縁に関して焦ってはダメです。じっくりと相手の出方を伺う事が大切なのでその点を念頭に入れつつ復縁のプロによる助言を受けられてみては如何でしょうか。

※占い師からの絶妙な助言にて復縁成功実例①

彼はとてもモテるタイプで本来ならば私とは釣り合わないタイプの人間でした。でも私のアタックがしつこかったからか付き合いをOKしてくれたんです。でも幸せな時間はそう長くは続きませんでした。
彼の浮気が発覚したんです。付き合い始めてまだ二ヶ月しか経ってないのにです。私は彼の事が信じられなくなり別れを告げました。けれど私の想いが全く消えず、心がモヤモヤしていたんです。
そんな時に電話占いを初めて利用したんですよね。その時に視て頂いた先生がとても分かり易く占って下さる方で彼の浮気の事も言い当てられましたし、本物だと確信しました。そして復縁をする為にはどうするかを教えてもらい、まずは連絡をしてみて下さいとのこと。決して会ったりはしてはいけない。電話かメールのみだと言われてその通りにしました。
すると彼は電話に出てくれて気付いたら一時間近くも喋っていました。その時にふと告白すれば復縁出来るかもしれないと思ったんです。その事を先生に相談しにまた電話をしましたが、復縁だけが望みならば今、それを伝えても叶うけれどもう悲しい思いをしたくはないでしょう?その為には必要な行為なので彼から復縁を申し込まれても断って下さいとの事でした。



耳を疑ったんですけれど、復縁を望んでいるのに断る理由が分かりませんでした…。すると翌日に電話がかかって来て復縁を申し込まれたので承諾したんです。普通に過ごし、彼とは仲睦まじい状態になっていたんですよね。復縁を断るなんて事は私には出来なかったですし、しなくてよかったと当時は思っていました。
しかしそれは私の間違いだったんです。彼は復縁から二ヶ月も経たないうちにまた浮気をしたんです。LINEのポップアップ画面に女性から”好きだよ”のメッセージが…。彼は言い繕いましたが私は信じられないと別れを告げ、彼の部屋を後にしたんです。
自分が情けなくてどうしようもないなって思いましたし、先生の言う事を素直に聞いていれば良かったって後悔し、悔やみきれませんでした…。そこでまた電話占いの先生の電話をして失敗した事を告げました…。先生はこんなバカな事をした私に優しく接してくれましたし、希望も見せて下さいました。
まだ終わった訳ではないし諦めないでと言われたんです。どういう事なんだろうと思いましたが、彼の方がまだ恋愛について幼い考えだからそこを私に成長させる為に育てないといけないとの事でした。今度ばかりは先生の助言をとにかく信用してプランを得て実行に移したんです。

彼とはLINEで連絡を取り合い、電話が掛かってきても出ないというものでした。ただそれは理由もちゃんと後でLINEで送っていたので不信がられはしませんでした。でもLINEで”声を聞きたい”って言われましたが、先生の方でGOサインが出てなかったのでグッと我慢したんですよね。そういうやり取りが一ヶ月経った頃に先生がOKを出してくれたので私の方から電話をしました。すると今度は会いたいと言って来てまた堪えました…。先生がまだ早い育ってないというので…。
そして電話だけのやり取りが二ヶ月続きやっと会う事が出来てしょっちゅう食事をする関係になったんですよね。そして向こうから心を改めるから付き合い直して欲しいと言われましたが、断ったんです。もちろん先生の方でGOが出てなかった為です。お互いに会社帰りには欠かさず会っていましたし、私が断っても気まずい雰囲気には不思議となりませんでした。それから会うようになって二週間後に私の方からもう一度付き合おうと言ったんです。もちろん先生の許しが出たからです。彼は満面の笑みでウン!と言いながら抱きしめてくれたんです。

それ以来、再度付き合って十ヶ月になりますが浮気の兆候は見られません。先生に一から十まで手ほどきしてもらったおかげです!

TOPに戻る ▲